
人気blogランキングへ

↑クリックよろっす( ゚Д゚)ノ

ランキーング♪
この腐った世の中を変えるために参加っす。(何
今日はドラムの家で練習してましたー。
初練習です。
最初と会って話したりするのも初めてなわけで
ちょい緊張気味にメンバー全員でドラムの家に出発することに。
でもなんだかんだであっちはプロいので
G.のやつの家でリハしてから行く事に。
リハも上手くでき覚悟を決めて向かった。
家の前について一番最初に話す事は皆様もこれだろう。

誰がピンポンする?

こういう事よくありますよね。
んでなんだかんだでかい声で言い合いしてるうちに
さすがにあっちも気づいたろうと思い
皆で行く事に。
ドア開けてくれてこちらを見てしばらく沈黙。
そこで俺がなんか意味不な事言ってちょっといい感じに。
そして中に入ればドラムがお出迎え。
だがそこは初めて会う人のようなもの。
学校でチラッと見かけるが喋った事はない。
だがそこにいるのは

RALD―ラルド―ですよ。

ナイスなキャラが豊富なRALDです。
Vo.が1笑いさせいいムードに入りつつ
準備することに。
そこはやっぱしプロの前。
マヂ緊張。
しながらもVo.の一声で始まる俺たちの演奏。
そこはあさきサウンドを奏でる馬鹿で愉快な仲間達である。
でやり終えしばらく各自雑談。
雑談中に新ドラムがドラムやり始めたら
皆こんな顔してた。(笑

( ゚Д゚)・・・

マヂ↑そっくりな顔してた。
マヂ圧巻でした。
上手すぎ。生で聴くドラムはすごいの一言。
ホントすごかった。
それでけで終わらないのが俺たちRALD。
初めて顔会わせしたにもかかわらず
初めてとは思えないほどの盛り上がりっぷり。
俺は思う。2週間程の練習とは思えない演奏力&歌唱力。

絶対有名になれる。

音楽はそんな甘い物ではない。
そんなことわかっている。
顔がいい?背が高い?そんな外見だけで入れるような世界じゃない。
だけど俺たちは絶対なれると思うんだ。
練習の量が多い?そんな事関係ない。

やっている時のやる気は誰にも負けない。

そうやっていつも思わされる。

また話が若干ずれた。
そんなわけでかなり略りますがここらへんで。(ぇ
まぁめっちゃ楽しかったですよ。
明日はまた学校すか・・・。
頑張ってきますね。
それじゃGunZやりたいんでここらへんで。
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

