上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキングへ

↑クリックよろっす( ゚Д゚)ノ

ランキーング♪
この腐った世の中を変えるために参加っす。(何
はぃはぃ。
明日は大変ですよ。
バンドにドラム入って初の練習ですから。
緊張緊張・・・。金縛りに合うょぅな感覚ですょ。
やばすやばす・・・。
まぁ明日の事は明日話しますか。(ごもっとも
えぇっと今日は
学校でバイキングランチというヘンテコリンな企画が開催された。
スクールランチをバイキング形式で食べるというもの。
ランチルームに入ってすぐバイキングと聞くものだから
好きな物を自分で取ろうとしたのだが

( ゚Д゚)・・・

バイキングぢゃないっすよ。
だって調理員みたぃな人が勝手に俺の分を皿に取って
渡してくるんですもん。

ミニトマト投げますょ?

でもあれだね。
それはそれで友達にほとんど食わせたんだけど
キウイは美味しかったね。
うん。

でもこんな綺麗な話で終わらないのが最近の中一。(何

自分の食べれない物は近くの奴に食べさす。
という式が頭の中で瞬時にでてくる最近の中一。
もちろん僕もですょ。
まず隣に座っていた顔がグロイ少年をターゲットとした。
もちろん飛ばすはミニトマト。

カレーの中に見事にIn!!

続いて飛ばすはナン。

カレーの中に見事にIn!!

続いて飛ばすはサラダのドレッシングごまVer.

カレーの中に見事にIn!!

顔とともにグロくなった友達とそのランチ。
ぃゃ

絶景だった( ゚Д゚)・・・

あのゲ●のように変わり果てたカレー。
生まれつきグロイ顔の友達。
それはそれは喜んでましたょ。そのグロ友。(略

ドM&ホモですから。

最近の中一はいろんなやつがいるんで注意してくださいょ。
人に噛み付くやつもいるんで。( ゚Д゚)

毎日が命懸け。

学校とはそんなところです。
甘く見ると食われたりリンチされたりしますよ。
うちらの1年には「族」と呼ばれる女たちがいる。
授業中だとかに人の命を狙って行動してるやつらのことだ。
そいつらの下僕がさっきのグロ友であったりするわヶで
あいつはいつも「族」に狙われている。
そんな中僕たち「RALD―ラルド―」は
音楽的な会話もないまま
いろんな事を話している。

ようは気ままなのだ。

命を狙われてるやつがいれば
気ままなやつだっているのだ。
人を食うやつがいれば
食われるやつがいるのだ。
そんな中毎日を無事に過ごすのはかなりプロい。
クラスの中は換気が悪いのかムシ暑く
風邪のウイルスなどがとてもたくさんいる。
そんな中
よだれ&鼻水たらしながら金剛力士像のような顔して勉強してるのが
そう

僕。

そうやって考えるといろんな顔のやつがいる。
うちのVo.は希望に満ち溢れた顔をいつもしてる。
そんなやつもいれば
俺みたいによだれたらして鼻水だして金剛力士像のような顔もいる。
時には死ぬ寸前のような顔してるやつもいる。
そう。最近の中一はこういう感じなのだ。
最初の話からめちゃめちゃズレているのは内緒だ。
まぁアレだ。
俺は

1つの事について長く話せません。

こういうこと。
なのでいつもの日記見てもらえばわかるが
同じ話題で全部通した日記はないだろう。
というより日記を理解してない人がほとんどだろう。
そんな織田信長みたいにキツイ顔して僕の日記読んでる人たちに

栄光あれ。

―ЯЁЙ―でした。( ´∀`)ノシ

―コメント返信―

魔名さん

正解!!!正解!!!正解!!!
誰でもぃぃんかょっ!!!((笑´∀`))ヶラヶラ
テンション高い!?高い!?高くなぃょ!?高くなぃょ!?←身体障害者!?
早紀デ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
名前言っちゃった(σ ・д・)σYo!!!!名前!?}
仮名とゅーことでd(´c_,`*)
本名キタネー。コレ( ゚Д゚)
仮名にしといてやらぁ。
ていうか沖縄ですか姉さん。
沖縄旅行ですか姉さん。
d(´c_,`*)帰ってきたらバンドでタンバリンやれょw
スポンサーサイト




帰ってきたべ!!!
タンバリンゃるょ???
デモお家にタンバリンなんかナィょ???
ぅちマンションだからぅるさぃって言われるんょねww
特にσ(・д・`oサキ)の家の下のばばぁめちゃ②ぅるさぃっ!!!
ちょっとぅるさくしただけで(ピアノ)電話してきやがった( ̄▽ ̄;)
ここで豆知識を・・・知っていたらスミマセン。
ぉたくのラルドのG.の・・・ネット上でなんて呼ばれてたっけ・・・???5組の子!!!これでゎかるねっ???
その子とぉんなじマンションデ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!
その子の家の斜め下デ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!
との豆知識・・・
でゎ今日ゎこのへんで・・・!!!

【2005/11/07 21:25】 URL | 魔名 #-[ 編集]
俺誰?
【2006/06/10 15:34】 URL | うlsんdjkk #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。