
ネタくれポ。( ゚Д゚)ノ

ないべないべ。
今日も練習してたべ。
改めてあさきのギターがかなり神だと実感。
そんな感じだが

d(´c_,`*)

こんな顔してたのは俺だヶではあるまい。
努力で何とかなると考えたのだ。
それはそれはあさきです。
そう簡単にはいかないけど。
そう簡単にはいかないけど。
2回言ってみた。
ホント最近音楽の勉強してねぇ。
やばすですゎ。うん。
そんな感じでさっきからメールとヵ電話とヵで忙しいんで
ここらへんで失礼しますね。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

メルトはいいですよ。てかメルトですよ。
カーニバルはメルトのためにありますよ

ぁ・・・。そうすかw実はまだ1回も・・・やってみまふwww

―コメント返信―

魔名さん

ドラムマン・・・
●ぇちゃんのお家で練習ですかぁ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(*´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ぁ
σ(・д・`oゥチ)も行こ(誰
さてゎたくしゎ誰でしょぅ(笑?∀?笑)
hiryuuさんのHPカラ来て『ドラムマン』・・・
ぇ!?みたぃな・・・
しかも①番㊤の絵!!!!!!
教室にはってぁるしっ!!!みたぃな感じっす!!!
ちなみに違うクラスの女デ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!
ぁ・・・。うーんと。テンションかなり高すだなぁ。
誰だ。ぁ。
魔名ちゃん魔名ちゃん魔名ちゃん。
早●か。早●か。早●か。
あぁ。誰なんだべ。
しかも違うクラスか。
まぁ誰でもぃぃゃ。d(´c_,`*)(ぁ
スポンサーサイト




正解!!!正解!!!正解!!!
誰でもぃぃんかょっ!!!((笑´∀`))ヶラヶラ
テンション高い!?高い!?高くなぃょ!?高くなぃょ!?←身体障害者!?
早紀デ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!
`;:゙;`;:゙;`(;゚;艸;゚;)ブッ
名前言っちゃった(σ ・д・)σYo!!!!名前!?}
仮名とゅーことでd(´c_,`*)

【2005/11/01 20:36】 URL | 魔名 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

