
ぃゃー。我ながら綺麗に撮れたねー。

チン●

ちょwwwwww

パがねぇょ!!パが!!

最近のパチンコ屋はエロくなりましたねぇー。
ストレートに言っちゃうんだから。
こんな乙女(違っ)の前でチン●だなんて。d(´c_,`*)
撮る時笑いすぎてぶれちゃってたんですよ。
間近で見るとすごい迫力。(何
そんなこんなでこれを撮ったのもゲーセンの帰り。
今日は一部のバンドメンバー4人でゲーセン行きますた。
入ってポップンのところ見てみたら
ウチの学校の先輩がおった。
メルトHパフェってた。
やったことないからよくわかんないけどなんかむずかしそう。
んで順番回ってきたんでプレイ。
コアダストビートHやってみた。
なんかあさき何言ってるかわかんない。
Des-ROWのギターぃぃね。
譜面はあんまり好きじゃないなぁ。
うん。
んで1回プレイして時間も時間なんで帰ろうとして
外にでたときにギター担当がチン●を発見。
てなこった。
うん。
まだ時間も時間で早いんで夜に追記しますね。
では
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

(・∀・)ノシ<ハイ兄貴!その絵はカジカですね!上手いですよ!!(´∀`*)
おおぉぉおぉぉぉぉw正解っすww商品の腐ったみかんを。(何

新しいおじゃまくるくるポップってのがあるんですが最強に面白い。
是非くるポ+ファット+キャラポでプレイ

そんなんあるんすかwファット苦手wキャラ苦手wMr.苦手三昧ですょ。(意味不

ドラムマンの子凄いですねwww私が持ってるのでもドラマニの丸いドラム1つくらいですよw
あぁwスゴイよねwしかも女っすよwてドラム1つでも持ってる事がスゴスwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

