
暇だったんでお絵かきしてみた。
ポップンミュージックカーニバル13の
エントリーカードの・・・

kazika

誰。

わかった人Web拍手しろゃ。d(´c_,`*)
何で途中描きヵというと

やる気失せた。

あんまりゴチャゴチャしてるの描きたくない派です。(何
カービィとかそういう単純なの描きたがる派です。(何
ちなみに言っときますけどあの目は

白目じゃないですよ。

目つぶってるの。目つぶってるの。
2回言ってみた。
マヂ顔だヶはエントリーカードそっくりの自信ありまする。(氏ね
題名は
「THE・中一の画力の限界」
です。
あくまで俺の限界。
上手い人なんて山ほどいるべ。
こいつとヵ。
んで今日はゲーセン行ったわヶなんですが
うーん収穫はないなぁ。
ポップンはNET対戦の称号が結構上がった事かな。
部屋は神だっヶ?なんか知らないヶどオススメってかいてあった。
やぱNET対戦恥ずかしい。
パーマンNて。( ゚Д゚)
マヂはずかった。
やっぱりNET対戦嫌い。
俺お邪魔なんにもつけてないのに
相手はじゃんじゃんお邪魔してくるんだもの。
ビートとかえるがダブルできた時とかマヂやる気失せた。つД`)
しかも2つともLv1っぽいからスグやられる。ぐすん。
NET対戦なんてーNET対戦なんてー。

糞くらえー。(ぁ

※世界が平和になるまでやりません!!ぷんぷん。
(※皆がお邪魔外すまでやらないという事。)
そんでなんだええっと
うーんとそんくらい。
ぁ。忘れてた。
この間ドラムまた決定したとか言ってたヶど
あの子他の学校なんでやめますた。
そしたら今日俺の学校の同じ1年の女からメールきて
「●●にメアド聞いたょー。ょろしくねぇー。」
ってきたので
その●●に俺にメールを送ってきた人は誰なのか聞いたら
同じ1年の

ドラムマンだった。(女です

これは何かの運命。(ぇ
と思い込んだ哀れな男(俺)は誘ってみる事に。
「今バンドやってるだヶどドラムいなくて困ってるねん。入らん?」
そうすっと
「マヂで!?入りたい入りたい!!」

キタ━━(゚∀゚)━━!!

もうテンション上がりまくりですよ。モヒカンモヒカン。(意味不
しかもその子ドラム習ってるんでプロっすよプロ。

プロフェッショナルですよ!!

PROFESSIONALですよ!!

2回言ってみた。
コレがその子のドラムちゃん。

理恵ドラム

これから練習はその子の家でやるらしい。
ドラム動かせないしね。OKでたし。
しかもそいつ

ギターも弾いちゃうょ!!

もうなんちゅうかあれですね。
プロ通り越して

キラキラ                (人のネタ・・・

まぶしくて見てられません。
というよりもこれかいてる間ずっとあさきの
この子の七つのお祝いにがリピートしまくってます。
リピート!!REPEAT!!(意味不
やっぱ神曲は完成度高いなぁ。
3000円だしてお釣りきますからぜひ!!

ぁ。話ずれた。

んでなにやら聞いてくとドラマニ知ってるみたい。
あさきはギリギリ知らなかったヶど。(笑
これで本格的というか本格というか。
夢に向かって走り出したというか。
てヵバンドのHPのアクセス数スゴイ事に。
多い。多い。多い。多い。
4回行ってみた。
なんだかんだで大変なんで
バンドのHPはしばらくは更新できそうにない。
一応掛け持ちですし。
日記は頑張って毎日更新しようと思います。
日替わりでメンバーが書いていってるんで。うん。
あぁ疲れた。なんだかんだで結構かいてるんで勘弁してちょ。
明日は学校だし早いし。
時間割わヵんないんすヶど。(爆死
ぁははーん。( ・`,_ゝ・´)b
まぁ明日も頑張って行きますか。
それではゲームしたいのでここらへんで。
( ´∀`)ノシ

―コメント返信―

レミンツさん

「はい♪家庭用弐寺を四台用意しています♪

ごめんなさいポップンはないですぺこ <(_ _)>

12日は一般公開なので是非来て下さい♪」

ょょょ四台・・・!!(´c_,`*)
行きます!!行きます!!お邪魔しちゃいます!!
ポップンなんて糞くらえですよ!!(ぁ




ドラムマン・・・
●ぇちゃんのお家で練習ですかぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、(*´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ぁ
σ(・д・`oゥチ)も行こ(誰
さてゎたくしゎ誰でしょぅ(笑?∀?笑)
hiryuuさんのHPカラ来て『ドラムマン』・・・
ぇ!?みたぃな・・・
しかも①番㊤の絵!!!!!!
教室にはってぁるしっ!!!みたぃな感じっす!!!
ちなみに違うクラスの女デ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!
【2005/10/31 20:01】 URL | 魔名 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

