
熱っぽかったんで学校休みました。
それを利用してバンドのHPを更新してたり。
フラッシュとか使ってあるから更新するのめんどい。
まだ全然できてないですが
一応URLだけ載せときます。
ダイアリーくらいは毎日更新しようと思います。
掛け持ちですけどね。

http://www3.to/rald

いやー。アドレス短いとスッキリしてるね。うん。
今後的にはプロフィールを詳しくし
歌詞を載せ活動写真を載せるつもりです。
はい。
あとこれにかなり興味もちました。
レミンツさんのサイトで知ったんですが

これこれ

行きたいっすね。
ぜひとも。家庭用弐寺できるんですよね?たしか。
ポップンもあるのかなぁ。とか思ったり。
しかも近いです。
行きたいっす行きたいっす。
文化祭!文化祭!
高校の文化祭行った事ないしなぁ。
ぜひ行きたいっす。
はい。
そんなとこで今日は疲れたのでここまでで。
うん。
明日はゲーセン行けたらいいなぁ。とか思うが
最近ギターの用品に金使ってて金欠なのょね。
なので日曜に行ってきますゎ。
かなりやってないからかなり腕落ちてそう。つД`)
それと今日はGunZでイベントやってるみたいですね。
今からしてきます。
それではここらへんで
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト




はい♪家庭用弐寺を四台用意しています♪

ごめんなさいポップンはないですぺこ <(_ _)>

12日は一般公開なので是非来て下さい♪
【2005/10/28 23:09】 URL | レミンツ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

