
題名漢字並べてすみませんね。

芸術鑑賞会ですよ。

ゲイ術鑑賞会。(ぇ

一応2回言ってみた。(意味が違っ・・・
えぇっとですね今年のゲイ術鑑賞会はですね
音楽です。

音楽。

おっとくしゃみがでてしまった。(意味不
そうなんですよ。
くしゃみがでちゃうようなゲイ術鑑賞会。
あくびなんてでるもんか!!なーんて思ってたけど

あくび4連発したり。

なんだかんだで僕たちを様々な意味で音楽に触れさせてくれた。
とくにドラム。
かっこょすぎ。
ぁドラムで思い出した。

新ドラム決定!!(ぉ

中2の女の子です。( ゚Д゚)
ΚΛЙΛちゃんって言います。
ΚΛЙΛちゃんって言います。
2回言ってみた。
んで話をゲイ術鑑賞会に戻してみたり。
行く途中にコ●ドームに心揺れていたのは内緒。
なんだかんだでドラムしか見てなかったょうな気もする。
マヂ圧巻。すごいょ。ドラ坊ちゃん。(誰
2年生の女と男が互いにあそこ触りあってて心揺れていたのは内緒。
いろんな意味でスゴかった。(2年の方じゃねーぞ
拍手のしすぎで手が赤くなった。
そんなこんなでかなり略ってますがここまで。
というより喉が痛い。
熱っぽい。
明日までに治さなきゃ。
うん。
もう寝ますね。12:00だし。
では
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

太陽とバトル。
ボーカルが甘すぎて王子ばればれですwってか隠す気ないだろうねw

ぁれヵwwwwwwww王子wwwwwwww
前回の正解者が予想より少なかったらしいので簡単にしたんじゃw
それでも王子wwwwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

