
なんちゅうか

つまらん。

てヵやっぱ下手かと。
てな感じで今日は文化祭でした。
バンド系の人たちとか歌歌ってる人達に注目して見たのですが
うーん。
最初にaikoのキラキラ歌った女の子は上手いと思うけど
あとは皆ヤバス。
ラップとか聴いてて笑っちゃいそうになったけど我慢。
男よりも女の方がめっちゃ上手かったと思う。
でも演奏のLvはかなり低い。
ベースライン弾いてるグループしかなかったような。
来年はアンコールいただいたねこりゃ。(笑
ラップやってた人たちDJセット持ってきてたけど
スクラッチもなんもしない(笑笑
ただ音楽流してるだヶなのにDJセットが2個。(爆笑
あれはお金もったいないなぁ。
せめて交換技とか高速スクラッチとか聴きたかった。
やっぱ全体的に見てもうちら中1だけど力勝ってる。
来年が楽しみだ。
んで今週は授業という授業もないし最高。
明日は社会見学みたいなやつらしく
金曜日は福祉体験だったような。
うん。
最高最高。
2回言ってみた。
明日の社会見学というのも
音楽系。
木管楽器・金管楽器中心のコンサートを見るらしい。
そこにAmの旋律はないだろうがそこは一応音楽。
真剣に見ようと思う。
これを機に音楽にもっと興味をもてたらなと思う。
というわけで今から練習。
それではここらへんで。
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

