
とは言っても

ネタないが。

先程Vo.からメール頂きまして
「明日も全員集まるから一生懸命やろう!!」
と。

やりますか。

やっちゃいますか。

はっちゃけちゃいますか。(ん


燃える(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。(どこが
ぁとこの子のTAB譜やっと見つけだした。
俺から見たらめっちゃ神譜なんですヶどー。
ぁれは㍉ポー。
なんつっても早い。なんつっても早い。
2回言ってみた。
うん。
あとあれいいね。
GOLIALIZZE GOLI MATSUMOTO ARCHIVES
についてきたTЁЯRAの新曲Alfarshear。
すごいっすよ。レアらしいですね。
音ゲーには入らないらしいですから
GOLI画集購入者限定です。
しかも初回ね。
ラストの士郎のカットが大好き。
カッコよすぎというかGOLI氏画力がスゴー。( ゚Д゚)
Alfarshearの途中のピアノとかwacが弾いてそう。
いや弾いていてほしい。(願望
てかついに明日は初めての文化祭。
バンドも数グループでるらしい。
来年は僕たちもあのステージに立って
あさき曲を歌うんでい。
改めて企画名紹介しますね。

あさき曲を文化祭でかっこよくやっちゃおう!!(こんなの

たしか。(記憶が・・・
読み方のテンポなんて知ったことかである。
Am風に哀愁こめて読んで欲しい。
まぁどうでもいいけど。(*´゚,_っ゚)
一応文化祭のリハだけ見たんですが
女の子が歌うグループはたいてい歌がめちゃ上手いが
男もいるんですよ。
ようするにウチのライバルになる敵。
リハ聴いてるとですね
「花びらのように散りゆく中で~♪」
とか聴こえてきた。
ORANGE RANGE歌うのか。
てヵ俺レンジ大嫌い。パクリぢゃん。
というより誰しもが知ってる歌を歌うのもあれだね。
下手だとメチャ目立つね。
リハ聴いてるかぎり

ド下手ですが。

ドがつきますからね。

ドが。

すごいよね。
しかも演奏してないみたいで
花のカラオケ流してるみたいだったから
明日あの歌聴くと思うと恥ずかしくて聴いてらんね。
うちのVo.の方が何百倍と上手い。
あれはヤバイべ。
音痴ではないんだけどね。
まぁそんなこんなでもう12:30なんで寝ますね。
では
( ´∀`)ノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

