
今帰って来ましたー。
疲れたー。
文化祭の準備してましたよー。
んでバンドの練習を
メンバー全員でやってたのですが途中で帰ってきましたー。
時間だから。とか嘘ついて来ましたが。
最初の方は皆ではないけどある程度練習してたのですが
Vo.がパソでゲームをまずやりはじめた。
それを1人1人が見てて
最終的には俺しか練習してなかった。
誰かやるかなーって思って結構待ってたんだけど
誰もやろうとしないので帰宅。
帰り際でVo.が気づいたみたいだけど
ゲームしてたことには変わりないからなぁー。
やる気のない人はやらないでいいと思うからさ。
やる気ないのに上達するはずがない。
やっと全員集まった。
って感じがしないからさ。
全員集まったら普通はいつも以上に練習すると思うが。
まぁやる気ないならしょうがないしさー。
個人練習が基本になってるんだから
皆集まった時くらいちゃんとやってほしかったな。
もう終わった事だからグチグチ言わないけど。
うん。
そんじゃ練習しますね。
後で追記します。
スポンサーサイト




ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい
【2005/10/25 19:57】 URL | †ボスタヌキ† #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

