
とは言ってもネタないが。(*´゚,_っ゚)
GunZは一応今日Lv上がったポ。
うんうん。
明日は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あのねついにね

メンバー全員集合でい!!

ごく普通の話かもしれないが
部活マンなメンバーたちは中々全員集まらない。
全員集まるのは実は2回目。
蛹がかなり進歩してきた。
イントロずっと間違えて弾いてた事にも気づいた。(爆死
いろんな事で進歩した。
壁紙も作ったし近々は

着うた・待ち受けとか作成予定。

着うたはパソに音源入れればすぐできまふ。
てヵもう12時30分なんで寝ますね。
明日は文化祭の準備もあって大変なんで。
うん。
それでは
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

6000GET~~~~w
ぉ( ゚Д゚)おめれとーwwこれからもょろしく!!

カーニバルのエキスポ曲全部パフェったのですが・・・つまんね
ちょwwwwまwwwwwwwwwww
簡単に言うなwwwww神ぢゃんw
ぃっもお邪魔つけてプレイする俺にはパフェとか㍉w


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

