
目がやべぇー。
見えないー。
こんなに目が悪くなってしまったー。(どんなに
今日は昼まで寝てたー。
あとあれにハマった。

トルコアイス

これ。
トルコアイスのヨーグルトとストロベリーが合体したやつ。(合体て
Berryおぃすぃよ。
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
ぁと今日メス供とメールしてたら
途中で携帯がメール受信できなくなり
なにかと思って調べてみたら
受信メールが1000通だったみたい。
1000通までしかボックス入らないって何事。
だめだね3G。
うん。
GunZは絶不調だし。
あぁ。
蛹もかなりスランプ気味だし。
明日は学校だし。
髪の毛切ったから頭寒いし。
そんなたいして切ってないヶど。
まぁぃっもの事。
あとアレだね

武豊騎手おめ。

熱烈ファンです。( ゚Д゚)ノはい。(ぇ
ディープインパクトファンです。( ゚Д゚)ノはい。
TV見ながら興奮してますた。
鼻の穴広がっちゃいましたょ。
そういや
さっきも言ったんですが
今日髪の毛切りに行って
店の中では若いお姉ちゃんが切ってくれて
2人きりだったんですが
切られてる最中にTV見てたら
きまづいTV始まった。

性犯罪の恐怖みたいなやつ。

性格には峰竜太の事件ファイルとかいう番組。
若い姉ちゃんと2人きりでそんなTVて・・・おい。

スリル抜群ですな。(何

もう再現VTRの声が耳に響く響く。
姉ちゃん笑ってたよ。
「あぁん!!いゃぁん!!やめてくださぃ!!」
とかTVから聞こえるもんだからさ。
俺笑ってたら

「Hですねぇー。(笑」

とか言われた。(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
興奮して笑ってるんじゃなくて
その場のふいんきに絶えれなくて。
頭おかしくなった。( ・`,_ゝ・´)b
次爆弾発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「もぅやった?(笑」

ちょwwwwwwwwwwwww姉ちゃwwwww
中1向かって何を言うか。無礼者。(ぇ
かなり爆笑してしまって
髪切ってたハサミが耳直撃。(痛
店に誰もいないからって言っていい事と悪い事が。

俺はそんな話Welcomeですヶど。

オールラウンドプレイヤーですから。(何
まぁそんな感じで切り終え帰宅。
みたいな感じ。
うん。
そんじゃゲームやるんでここらへんで。
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

