

あーわからん。

動画編集をいつもWindowsムービーメーカーでしているのだが
携帯で撮ったASF形式の動画をいつも通り読み込もうとすると

できない。

なんか表示される。

ファイルの再生に必要なコーデックが
コンピュータにインストールされていないため
ファイル D:\マイドキュメント\My Videos\1010-5.ASF
を読み込むことができません。
必要なコーデックを既にダウンロードしてインストールしている場合
Windows ムービー メーカーを閉じてから再度開始し
もう一度ファイルを読み込んでください。

いろんな事してみたが解決せず。
まじ編集したいのにー。
くそー。
んで今日は朝練習してから
Vo.の用事の見学へ。
それからちょっとしてVo.が帰ったので
イトヨーへギターとベースと出発。
ポップンしかないので一応やっとく。
デスレゲェHフルコンできた。(*'ω'*)
嬉しい。うん。
明日も練習できたらするつもり。
んじゃ短いですが眠いんでここまでで。
( ´∀`)ノ

―Web拍手返信―

(*・∀・)つ旦~~<ゲンキダセヨ! そして2人の為にも兄貴も笑ってくださいネ。頑張れ!
つД`)どもです。笑ってですか・・・( ゚Д゚)ノはいw
頑張りますんで応援よろしくです!


<<Eyes | HOME | 脱退>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

