

ドラム脱退。(早

今日改めてどんなドラム買うか聞きにいったら
母さんが無理って言ってた。

( ゚Д゚)ゴルァ!!

なら普通母さんに確かめてからやるって言ってくれポ。
うん。
んじゃ改めて

新ドラムエロイ顔の少年

これからこれでいきます。(ぇ
あぁんで今日はアレですよ。
GunZのアップデート。
クエストモード追加&アイテム追加。
クエストモードははっきしつまらん。
今までどおりの戦いをやってます。
僕は。
それで飽きたので蛹の練習。
サビの終わりができない。
早すぎ。早すぎ。
2回言ってみた。
明日はもしかしたらVo.を含む合同練習かも。
Vo.はちと友達と用事があるんで。
うん。
そんな感じ。
あと
今日は学校のセンコーの発言でムチャむかついた。
一応かなり遠まわしに言う。

最近時がたつのが早いと思う。
つまらない・くだらない事をしている時は遅く感じる。
好きなこと・たのしい事をしてる時は早く感じる。
だが悲しいときだけは時が"止まって"感じる。
怒っているときは時なんて忘れている。
僕の周りに人一倍輝いてる方が2人いる。
その2人には
好きなこと・楽しい事をしている時を過ごしてもらいたい。
つまらない・こだらない事をして笑い合うもよし。
悲しい時は慰めあって時を進めてもらいたい。
怒ったときもそう。
とても仲が良く輝いている。
泣いた顔・悲しい顔なんて見たくないはずだ。
そんなの他人でもわかる。
詳しくは言わないがその2人を結構傷つける言葉を
センコーは言い放った。
ホント殴りにかかろうと思ったくらい。
あえて皆授業中だからいたし
変に誤解されたくないので黙っていたが
センコーは一言ではやめなかった。
ホントむかついた。大人か?
あれは心理学的にかなり傷つく。
しかも女だぞ。なんだと思ってんだよ。
精神的に痛めつけるのはやめたらどうだ。
ホント許せない。
詳しくはかけないので理解してもらうのは無理だと思うが
ホント・・・うん。
かなり傷ついたと思うけどな。
クラス全員の前で言いやがったし。
傷ついてないといいんだけど・・・。
うん。
2人とも笑ってる"時"が一番素敵ですよ^^

はい。
んじゃなんだかんだで頭痛くなってきたので(なぜ
ここらへんで。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

ドラム決定オメデトウゴザイマス(*´∀`)人(´∀`*)
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
ありがとうございますwwww
脱退しましたがwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

