
BEAMANI EXPOはじまりました。

コチラです。

んで
今回のニュースなんですが
そのサイトの中で楽曲提供をしている
アーティストさんのプロフィールが見れるわヶなんですが
同時に代表曲も視聴できます。

ココなんです。

視聴と言うからに僕がまっさきに向かったのは
Des-ROW氏。(´゚ω゚):;*.':;
Tail Spin以外は知りません。(´ェ゚)・;''.、
んでこっからがニュース。

その次に向かったのがもちろん
あさき氏。
そのあさき氏の曲の視聴の方なんですが
どうやら

アルバム音源です。

蛹はちょっと弦楽器らしき新しい音が入ってた。
赤い鈴は微妙・・・。
雫は完璧アルバム音源。
歌詞が違いましたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まだ聴いていなぃ人はぜひどうぞ。
これを聴いてあさき氏ファーストアルバム
「神曲」
を買うかよく悩んでください。

PS.あさき氏だヶ音質が異様にいいからアルバム音源でしょうね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

