
いゃー。
題名はなんとなく。
前の記事の授業中の追記で。
ええっと
最近周りの事で悩ませられるようになってきて・・・。
ぅん。
今日も疲れました。
練習もやりましたし。
手が腫れてて痛いですょ。
明日はメンバー全員で練習あるのに。
できるのかな・・・?
+女が来るのに。
できるのかな・・・?(笑
ゴールドフィンガー炸裂しちゃうのかな・・・。
今のことは忘れてください。(爆死
あとあれですね。
KONAMIがデュエルディスク発売しますね。
安いっすよ。うん。いらないヶど。( ゚Д゚)ノ
んじゃ
ちょっと大変な事ばっかなんで
ここらへんで失礼します。
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

