
※グイターとはGuitarを普通に読む独特の読み方。

どうも。
蛹上達してきました。
やばいっす。
届いて4日目でここまでできたら
まだいいほうかと。(*´゚,_っ゚)
んで
明日は友達と新しいアンプ買いに行ってきます。
かなり本格的になってきたもんで。
ここで改めてあの企画のご紹介。

あさきの曲を文化祭でカッコよく披露しちゃおう企画。(長

こんな企画名しかうかばなかった・・・。
許してくれ。
短い企画名も募集してたりする。(笑
うん。

明日は学校なので早く寝ろと親がうるさいので
今日はここらへんで。( ゚Д゚)ノ
んじゃ
( ´∀`)ノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

