
弾きまくってます。

ぉヵげで左手が腫れてて痛いです。
到着2日目にして蛹が結構弾けるように。
あさきの声が入るとこまでは弾けます。( ゚Д゚)ノ
で今日は機嫌がいいわけですよ。

テスト終わりました。

勉強してないのですが
かなり自信あります。
勉強したのに点が低い人とかマヂかわいそう。(*´゚,_っ゚)
こんなギター少年は記憶力に自信あるからよ。
かなりできたんでい。
音楽は㍉だが。
まぁテストの事どうこう言ってもしゃあないな。

学校終わってからはメンバーのギター担当と練習。

真剣にやらないので怒鳴りました。( ゚Д゚)

「俺もう無理だわ~。お前らだけでやって~。」
とか練習する前から言ったので怒鳴りました。
努力すればできますよ。皆さん。
努力です。努力。
うん。

明日は練習&プリクラ撮りに行くかと。
メンバーのプリじゃないですよ!!
男だらけじゃないですか!!

気持ち悪い。

というか男だけじゃプリクラゾーン入れませんがね。
まぁ女がいるということで。
ついでに弐寺やってきます。うん。
8段でもやろうかと。No.13苦手なんですけどね。
頑張ります。( ゚Д゚)ノ
そんじゃ明日は大雨ですが頑張ってきます。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

ギターカッコイイですね♪文化祭がんばってくださいね♪
( ゚Д゚)ノあざーっす!頑張りますよ!あさきサウンドかき鳴らします!

ギター到着オメデトウゴザイマス(・∀・人)おお、でかい!カッコイイ!(゜Д゜*)
( ゚Д゚)ノあざーっす!でかいんすよwマヂww核でも入ってるのかと。(ぇ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

