
って感じヵな。
してきました。
ぁ。そうぃぇば。

セッションするの忘れてた。

(´゚ω゚):;*.':;
恥ずかしいったらないょ奥さん。
ぅん。
変わりに他の友達とセッション。
エンクルとかやりましたね。
あとラブメリとヵ。
んでまたそこでホッケーしたわヶなんですが

動画撮りましたので
今度白熱のバトルの模様を
UPします。(´Д`;)

んでσ(゚∀゚ ∬オレは弐寺に移ったわヶなんですが
また自分なりにLv上がったヵと。(氏ね
雪月花HYPERも安定しました。
てヵ

SigSig(・∀・)イイ!!

スクラッティが(・∀・)イイ!!
だから雪月花も(・∀・)イイ!!
んで今日初プレイでこせたのが
あの

One More Lovery

ちょっとスペル心配だが。(´ェ゚)・;''.、
何最初のあの連打系のスクラッティは?

やらしいょ。

あれやってる時の手つき。(´゚ω゚):;*.':;

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで後は雨降ってきたんで
地下で傘買ったのはいいのですが

小さいのょこれが。

頭守ってるだヶみたぃな。(´゚ω゚):;*.':;
そんでレインボー○ールの下で雨宿りしてる時に
Hiryuu氏の傘を友達がいじっていたのですが

見事に壊しました。

更に言うと

満面の微笑みで笑ってました。

さすがです。(何
んで
すぐ帰ったんですヶど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
てな感じ。
めちゃ楽しかったんでまたやりたぃです。
(ノ´∀`*)あははーん。
それじゃ(・c_,・。)/~ byebye☆

―Web拍手返信―

これからもHp運営頑張ってくださいww
はーい(●´∀`●)∩ 頑張ります。
多分Hiryuu氏でしょうね。( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト




分かっちゃいました?
あのWeb拍手の書き込みは俺ですよw
これからHp運営がんばってくださいww
【2005/08/30 22:01】 URL | Hiryuu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

