
「コンコンコン!!」

俺|ω・`)ん?
俺|ω・`) はーい。

「佐●急便でーす。」

俺|ω・`)ん?
俺|ω・`)ぁ。
俺|ω・`)佐●急便ちゃんね。
俺|ω・`)ん?
俺|ω・`)佐●急便?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

きたよ。きたよ。
待ちくたびれたよ佐川ちゃん。
え。代金ですって?

「一括で。」(13400円

いや。普通一括だろと自分にツッコんでみる。
13400円分割とかwww

そのサ●ワちゃんが運んできたギター。

guitar

デカイ。重い。

大きさ伝わらないと思うので
PS2のコントローラーを上に置いてみる。

guitar2

デカイ。

んで
開けてみると中身スゴイ量。
マヂいっぱい。
ヘッドホンとかクロスとか弦とか
ピックとかピックケースとか
教本とかスタンドとか
でかいアンプとかスケールとか
ソフトケースとか。
盛りだくさん。

最後にだしたのがMyギター。

guitar3

どう?
赤にしようか黒にしようか迷ったんだけどね。
やっぱ服装黒いし黒にしようかと。
うん。
まぁネタはこんくらい。
んじゃ
蛹の練習します。
スポンサーサイト


<< | HOME | 佐川>>


どうもはじめまして。
アマチュアで作曲やってるものです。
ギターの画像につられて書き込みしちゃいました^^。
私もギタフリとギターどっちもやりますよ~。
音楽ゲームの曲も弾いたりします。

ギターとGF、どっちもおもしろいのでがんばってくださいね^^。
では。
【2005/10/14 02:47】 URL | Unkolyn #EqkzR.Ow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

