
ぉぃ。

佐●急便。

まだかギターは?ぁん?
本日発送しました。ってメールがきましたが
同じ市内で1日もかかるの( ゚Д゚)?
しかもめちゃ近いんですが。
発送しないで徒歩で届けに来い。(ぇ
こっちはお客様だぞ。サク●楽器さんょ。
どんだヶ待たせんだ。(# ゚Д゚)

えぇっと今日はー
バンメン集まって練習。
ベースにアコギにピアノにヴォーカルと。
あれ?なんかたりない。
そうですよ。

エレキですよ。

エレキですよ。

2回言ってみた。
ほんと何してんだょ

佐●急便。

佐●急便。

2回言ってみた。
あとさ質問。
コロッケほうばりながら
ご飯をスゴイ勢いで口に運ぶ俺は

野性的なのでしょうか?

個性的なのでしょうか?

どちらでもいいが。(*´゚,_っ゚)
バカだな俺って。
ホントはこんなバカな事書いてる暇がない人間なのに。
だってさ

明日定期テストやもん。

テスト勉強音楽以外やってない俺は

冒険者?

それともチャレンジャー?

どちらでもいいが。(*´゚,_っ゚)
おっと。長くなってしまった。
明日は朝からラーメンだ。
実は今日寝坊して行ってない。
早めに寝るか。
早め?

もうAM:12:00だよ。

( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

