
ぉぃ。
佐●急便。

まだか?

俺は待ちきれないんだよ。
ROCKしたいんだよ。(何
宿題やらねーんだよ。(ぇ

テス勉なんて糞くらえ!!(何

( ゚Д゚)ぷきー。
うちのバンド
ギター4人ヾ(。・∀・)ノダ-!!!(多
アコギ1人エレキ3人で
俺ストラト・もう1人がレスポール・もう1人がフェンダー
この3人がを叫ぶ役目。(意味不
アコギは大人なふいんきをだす役目。(意味不
ヴォーカルは想いを伝える役目。(意味不
ピアノは感情を伝える役目。(意味不
ドラムは力強いリズムを刻む役目。(意味不
うん。( ゚Д゚)
んでさんでさちょっと途中エロイけど付き合って。
今日学校終わってから
友達の家の下でバンド名について話し合い。
実は決まってなかったのだ。
ダイヤモンド清水だとかさかもっちゃんだとか。
色々でてきました。( ・`,_ゝ・´)b
ダイヤモンド清水もさかもっちゃんも
1人の名前のような感じなので没。

ここからエロ入ります。
いろいろ話しててなぜかヴォーカルが通ってる
佐鳴予備校にしないかと言う発言が。(丸パクリ
それをどう思ったのか友達が

アナ●予備校は?

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;

ちょwwwwwwアナ●てwwしかも予備校wwww
噴いた。さすがに噴いた。
うん。
結局何になったかはいいませんが。(ぇ
いずれ有名になってみせますから
どうか支持の方お願いします。(ぇ
んで明日は朝からラーメン屋で会議。(笑
多分って言うか当然ですけど

話ずれていきます。

今日もずれていきましたし。
エロ方向へやら周りに飛んでた蚊の事とか。
今日全員で20匹くらい殺したんじゃないでしょうか。
まぁどうでもいいんですけどね。
そんじゃここらでお開き。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

5000踏んでやったぜw
苦労したぁ(-ω-#)yまぁリニュ頑張って!!

ありがとうございやす。更新押しまくってたでしょw
リニュ中なのに異様にアクセスがきて
5000になってからはこなくなったしwww


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

