
目がやばいっす。
マヂ見えなくなってきた。つД`)

今日は何してたかというと
起きたら昼だったので暇だしばあちゃん家へ。
行く途中にゲーセンよってポプ。
デスボサ灰のふわふわ+地震のスコア上がった。
NO BAD 3GOOD。
もつちょいでパフェ。ってかお邪魔はずせばできるかも。(ぉ
んでまぁ音楽関係の勉強。
音楽関係で思い出した。
バンメンがベース買ったらしい。
肩掛け・ソフトケース・チューナー・教本など。
必要最低限のものは買ったみたい。
ぜひこれからの活躍に期待したい。
んでさ
佐●急便さん。

俺のギターはまだすか?

俺のGuitarですよ。

ギ・タ・アァァァァ!!

はよしろよ。
うん。
んで今日はGunZが絶好調。
Gunz
入室してすぐに10人食ってやった。
もちろんこっちは1回も死んでないぞ。うん。
まぁそんな感じ。
あれだね

まだテス勉してない俺は痛いね。

やばいとは思うんだけどマヂやる気がでない。
んで明日は学校。
マヂ最悪。
早く席替えしろよ。
うん。
んじゃここらへんで。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

(;・∀・)ノ<眼科で視力検査をした方がいいかと。
マヂその事で悩んでる。今まで見えてた物が見えなくなるとかなりショックだし。

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

