
いやー眠い。
日付変わっちまったかなぁ。
まぁ一応眠いの我慢してかく。( ・`,_ゝ・´)b
今日はF1見るために早くから起きてたのですが
昨日言ってた友達が来るという事なので
すぐ準備。
来てからすぐ教えたコードがもちろん

Amです。

個人的にはEが気に入ってたみたいですが。
あとはドレミファソラシドを教えましたね。
開放だっつってんのに2フレットおさえてたりとか。
まぁいろいろあって腹減ったんでマックへ→
(あぁー眠い。)
んで
マックついてビックマックがっついて
他に友達呼んで近くの公園へ出動。
そこではギター弾いたり
あさきアルバム神曲聴いたりと
改めてバンド関係の話も。
Vo.にはぜひ頑張っていただきたい。
特にラストの月光蝶。
キメてもらいたいね。うん。
(ヤバス。眠い眠い。)
もう朝って言えるような時間になりそうです。
ぁ。そだ。
最近目がわるくなってきて困ってます。
10m先のものが微かにしか見えません。(重症
マヂやばいです。
音ゲーにも影響してて
降ってくるオブジェ1個が2個に見えます。
ヤバス。ヤバス。
(あー。もう限界swでrftgyふじこlp;@)
やばいです。やばいです。
ウェブ拍手だけは返したいので日記はここらで。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

でた~~~wふつうゴミσ(゜∀゜ ∬
あぁwプロフの画像ね。一応自分で撮ったもんなw意味不でしかたないがwwww
ふつうゴミてwww


<< | HOME | 「」>>
















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

