
さて。
僕はテスト勉強もせずになにをすればいいのか。
明日はギターのセッションします。
友達がアコギ買ったんで。
はい。
マヂでGunZはまりまくりました。
やってない人は絶対やるべき。
アクション好きの人のみオススメ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
んでハンゲは引退気味。
気味といえば俺風邪気味。
喉の調子が悪くてボイトレもままならない。
さて
楽器も揃ってきたところで改めて来年の文化祭での企画発表。

あさきの歌を文化祭でかっこよく歌っちゃおう企画。(長

ぁ。俺G.ね。
ある曲ではVo.やらせてもらうけど。
一応曲順発表。

幸せを謳う詩
この子の七つのお祝いに
月光蝶


すべてアルバムバージョンでいきます。
Let's耳コピ!!( ゚Д゚)ノ

今は空澄みを聴いてます。
友達に聴かせてたのはサイズの都合上
途中カットのやつですがもちろん僕はフルです。
ラストののびがキツイのが難題。
あとギターがむずいと。
特にこの子。
がんばってみますけど。うん。
予後の音はピアノのみでいけるから
もしかしたら友達に弾いてもらってやるかも。
うん。うん。アハアハ。
もちろんアレですよ。
明日セッションっちゅうか弾き方教えるやつには
まず最初に

Amを覚えてもらいます。

やぱAmだろ。じゃないとあさきになれないよ!!奥さん!!
てか佐●急便なにやってんだ。

ギター全然届かないじゃねぇか。
もう首が長くなったぞ。(ぇ
まぁボケはここらへんで。
んじゃ寝るかGunZやってきます。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

(;´∀`)ノ<兄貴、微妙に風邪引いてしまいました...((・∀・;)

うほwww同類ww喉にあったかいタオル巻いて寝ましょー♪

(*´∀`)ノ<ハイ兄貴、自分は愚痴は溜め込まずにたまには吐き出したっていいと思います。
そうかなぁ。つД`)結構嬉しいぞよwwでも愚痴なんて俺リアじゃしょっちゅう言ってる。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

