
あぁ。

テスト週間突入です。

もちろん勉強しませんが。( ゚Д゚)ノ
誰か教えてくださいよ。つД`)
今電車男見終えたとこっス。
ええっと今日はHiryuu氏とゲーセン行ってきますた。
もちろんテスト勉強せずにですが。
まずはセッションやったのかな。
鬼姫のセッションおもろい( ・`,_ゝ・´)b
さすがあさきだね。(*´゚,_っ゚)ノ
とくにギターの譜面が楽しい。
弐寺は特に収穫なし。


蠍火で儚く散った事ぐらい。

んもう。
もうちょいヾ(。・∀・)ノダ-!!!
とか思ってたら爆死。
あとはなんだっけXepherのスコア上がったのと
Vを初ACでこしたことかなぁ。
冥はスコア下がる一方。
月光も結構やったような。

久ポプ。

これはスルーで。

もう言いようのないスランプ突入です。
Hiryuu氏のデスボサEXのBAD1見て唖然としてますた
んで帰り際になって

友達登場。

実はこいつは早めに来る予定だったんですが
部活が5時に終わったので俺たちが帰る時に来たんです。
かわいそうでしたが

すぐ帰りますよ。

ギター買わないといけないからさ。
んで
帰り道でちょっと迷子。(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
まぁなんとか帰れましたが(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
んでは明日も6時間?4時間かな?
まぁありますので寝ますね。
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

