
いやー疲れた。

マヂ疲れた。
うん。
意味不な話聞かされてさぁ。

薬物乱用防止


ついてだそうです。
愛知県警の生活科部長の白髪オヤジが来ました。
まぁ長くてウザイのですが。
てヵ危険なのはわかるんですが
世間は俺たちがそういうことやると思って言ってるの?
夢のないやつは別にやればいいと思うが
まず夢のあるやつはやらないだろう。
薬物乱用なんてやっちまったら生きてる意味ないしな。
やりたい事もできずにボケーっとしてて
気分が悪くなるとまたやって迷惑かけて
時には人殺したり。
1回やっちまったら治らないらしいですから
やったやつは死ねばいいかと。
そしたら殺される人もいなくなるわけだし。
はい愚痴終了。

あと嬉しい情報。
オランゲランゲが(ORANGE RANGE
来年から活動休止&解散らしいです。
東スポに載ってた事なんで正確にはわかりませんが。
マヂ嬉しいんですけど。(RANGEファンすみません
人の曲を平気でパクッて
平気でいられるなんてどっかおかしい。
謝罪しないのもかなりおかしい。
詞は独特で味がでてていいと思う。
でも
パクッたことは謝ろうや。
ガキかよ。マヂで。
謝罪となるといろいろ起きると思うが
やっぱ重要なのは悪いと思う気持ちかと。
1から自分たちで作ったみたいな顔して歌ってるとこ見ると
マヂ腹が立つ。個人的な意見ね。
一応アンチだし。
中1がどうこう言ったところで何もならないが
人が精一杯作った曲をパクるなんてよくできるよな。
結局は金なんだろ。売れてきて調子こいてるし。
とくにHIROKIだっけ。あれどう考えても頭おかしいっしょ。
ハレンチ☆パンチにパクられた時なんて
仕返しかどうかは知らないが

どうもー。ハレンチレンジですー。

とかほざいてたし。
幼稚に見えてしょうがない。
って

また愚痴に・・・。

すみません。終わりますね。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

