
うーん。
文化祭ではこの子をやるつもりなのだが
この子の耳コピむずいようなー。(アルバム
蛹はコード譜とかTAB譜とかありますもんねぇ。
有名コピーバンドさんのHPとかでもコード譜ありますし。
Amだらけなんですが。(笑

[intro]
|Am | | | |
|Am | | |
|Am | | | |
|Am | | | |

[intro2]
|Am | | | G#m |
|Am | | | G#m |

[intro3]
|Am | Bbm |Am | G#m |
|Am | Bbm |Am | |

[A]今宵
5/4| F |E | F |E |
5/4| F |E |
4/4| F |F E |F/C E/B |

[B]カラカラ
|Am |F |G |F E |
|F |C |B |E |

[C]強く
|Am |Dm |G |C |
|F |C |B |E |

[outro]
|Am |Ddim |E |F |
|Am |Ddim |Fdim |Ddim E |
|Am | | | |

なんとか弾けるかなぁ。
ラストちょっとoutroの部分がわかんないんですー。つД`)
Ddim?何それ?ぷきー!!( ゚Д゚)
僕は歌手になる男だどー!!頑張るどー!!
てヵ今何時だーw
てヵ更にぶっちゃけると夕飯食わずに寝てたから

今起きたー。

夕飯食べる勇気ない・・・w
んじゃGunZやるか(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
( ´∀`)ノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

