

本格的に始まりました。

あさき曲を来年の文化祭でかっこよく披露しちゃおう!!企画。(長

担当もそろい
楽器もなんとかそろいそうです。
唯一の利点としては
ピアノがいることかな。
あさき曲はピアノがむずいわけで。
なんとかやっていただきます。( ・`,_ゝ・´)b
ベースもドラムもむずいですねぇ。
でも期限は来年の今日あたり!!
頑張ればできる。
そうそう。
というかギタフリやりまくってたら
変な癖がついて本物のギターが弾けなくなってきたんですが。(爆死
話は変わってGunZがオープンβ始まりましたね。
キャラ情報は初期化されませんでした。
ゼファー生きてたよ。
あと今日友達からゲーム借りたわけで
前々からやりたかった。というか上手くなりたかった

「GUILTY GEAR XX #RELOAD」

を借りました。

難しいので始めて10分でやめましたが。

あははーん。( ゚Д゚)
んで明日はカラオケに出撃。
もちろんあさき歌いますよ。
蛹とかはまだ入りませんが
月光蝶がかろうじて入っているので。
あとはDes-ROWかなぁ。
まぁそんなとこっす。
sora
(写真は朝練の時に綺麗だったから撮った空です)

―Web拍手返信―

ドラムGET!!
よしwかなり本格的になってきたぞww

4000突破おめでとうございます~(´∀`人)
あんがとーwwこれからも応援よろしくです!!( ・`,_ゝ・´)b
スポンサーサイト




4000突破おめでとうございます♪
文化祭かぁ、うちの学校今年は何やるんだろう・・・
去年は先輩たちがゲーセンからゲーム機を借りてきて小さなゲーセンを作っていたような・・・

文化祭がんばってくださいね♪
【2005/09/30 23:31】 URL | レミンツ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

