
今日あったテストです

理科…キター
社会…キター
技術家庭…オワタ
保健体育…オワタ

って感じですo

やっぱり社会は記憶力勝負なんで暗記しまくってたら
技家と保健を勉強する時間がなくなったってやつですo
教科書ぐらい読めばよヵったと実感…

ぁーそうですよo

今更遅いですよーっとo

でテスト終わってから友達と久しぶりにゲーセンo
ポプの店内対戦とヵやったo
ハイスピードラブソングEXがどぅしてもパフェできない
フルコンは安定したどーo
弐寺では嘆いて遊んでたょo
んでちょぃちょぃして帰宅o

ぁっo
そぅぃゃさっきサクラ楽器ヵらメールきますたo

この度は 
Yahoo!ショッピング サクラ楽器 をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

今回ご注文いただきました商品につきまして
6/30(金)在庫の確認が取れましたので、
発送の手続きをさせて頂きます。

だってさぁーo
っぃに1ヶ月待った俺の心をゆすぶるメールがきたのょo

マルチーエフェクター

が我が家に来るのょo
弾き倒したいところだが
予想したところ多分それが届くのはテスト明けなわけで
テストは1日で帰ってくるわけで
100%テストの間違いなおしをするような時期に届くわけで



いいもんねー

夏休みに弾くんだから!!



ありがとうございました^^

クリックお願いします

http://www.konami.jp/am/AM/eamu/card_sai.html

"pop'n music 13 カーニバル"エントリーカード再発行サービス終了のお知らせ


http://www.konami.jp/am/musicwave/

星野奏子、桜井零士、BeForU、Noria 更新!

それとリンク先のbeatnation recordsでは
弐寺でおなじみのアーティストのブログも近々始まるみたいなので
毎日のチェックを!

ぁ?

適当な英語ですよo
あんま意味わかりませんo

とにかく勉強勉強勉強勉強勉強勉強で忙しいです

ここらへんでo



内部的じゃなく外部的に

ありがとうございました^^


クリックしてくださいー


音楽系の話メッセでしませう!!
GO!GO!未来!

すみません意味わかりませんo

えっとまぁ今テスト週間なので
カツ丼ぢゃないやマグロ丼食べてます

すみません意味わかりませんo

そんな感じで今日はメンボサイト見てみたりしてましたo
あーテスト週間に限って皆でセッションしたくなる…
ラストにバンドで練習したのは
たしか3月ですので3ヶ月バンドの練習はしてません
あーやりてーo

セッションオフとかいうのも出てみたいなーo
ぁ 俺名古屋o

ぁーマヂで誰かへるぷみーo

テスト勉強教えてへるぷみーo

てな感じでまだテス勉してないゎヶですo
やらなぃとぃヶなぃとは思ぅんですが
まぁ僕ほど勉強嫌ぃなゃっぃるのヵ!?
ってくらぃ勉強嫌いですo

音楽以外ね♪

とぃぅょりあれができませんo
五線譜読めるのですが
五線譜ピアノでなら弾けますがギターだと
どこがどの音なのかゎヵりませんo

ぁりがとうござぃましたo


クリックお願いします…

まず

1. 背が高くなりたい

2. ちゃんとしたバンドにいれてほしい

3. ギター上手くなりたい

4. 進路が決まってない



今まだ僕は176㌢しヵぁりませんo
ぁとせめて4㌢誰かくれという話ですo


今一応バンドやってるのかな?
練習してないからやってないってやつですかなo
真剣に音楽を仕事にしていきたい人とバンド組みたいですo
てヵむしろどっヵ入れてくれないと困りますo藁


何回も言っているのですがまだヘタレですo
上手くなりませんo
今始めてちょうど7ヶ月くらぃなのですが
初めの方とそんなに変わりませんo
へこむゎぁ…


そりゃもぅ音楽関係でいければ最高なんですが㍉なので
まずは高校ですょねo
ですが僕は頭が悪い上愛知県ワースト5位に入る
危険な学校に通っていますo
高校も絶望的ですねo

あはあはあああはははあああはははo

1回死んできます^w^


クリックよろ!!!!

今日は友達とカラオケ行ってから
美容院に行って来たー( ´艸`)ムププ

ヵラォヶでは
うーばーだようーばーo
ぁとガゼとDirとDes-ROWとあさきとアリスナとo
まぁそんな感じo
ヴェルヴェット歌ってて楽しかった!!
ぁとファンソニが入ってたよ!!
あさき雫ムズーo

で美容院行ってィヶメン兄ちゃんに
シャンプーしてもらってたんだが
そん時の会話載せます

ィヶメン「付き合ってる子とヵぃなぃの?」

俺「いるといいんですけどねw」

ィヶメン「カッコイイのに?でも付き合った事はあるでしょ?」

俺「それは一応…汗」

ィヶメン「Hとヵはしなぃの?」

俺「はい?」

ィヶメン「だヵらHとヵはまだしなぃの?」

俺「ぃゃそりゃしt(ry」

ィヶメン「じゃあそういう雰囲気に持ち込まないとね」

俺「ぁ、はい」

ィヶメン「ちゃんと濡らしてからゃらなぃとダメだぞ」

俺「はい?」

ィヶメン「ちゃんと濡らしてあげないと痛いからね」

俺「あー…」

ィヶメン「コンドームなぃならぁげるヵら頑張ってな」

俺「ぁ…はい…汗」

世の中ぃろんな美容師がぃるんですねo
ぁははははo

で肝心のヘァスタイルですが
まぁやっぱりァシンメトリーでしょo藁
てヵァシメが似合うヵら絶対ァシメで!!
ってそのィヶメン店員に勝手に決められたo
まぁぃぃんだヶどo

そんなゎヶでテスト週間突入2日目o
まだ何にもしてなぃっすよo
てヵどぅしたら勉強する気になるのヵがょくゎヵらんo
音楽はする気ぁるヶどネ!!!!!!!!!!
ぁはぁはo

じゃあ眠いんで寝ます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ぉゃすみっちo

クリックお願いします!!!!!

日本早くから起きて応援したのによーo

ハイハイワロスワロスo

おかげで学校で何回寝そうになったことかo

明日はィメチェンもかねて美容院行ってきますo
まぁィメチェンしたぃのは山々だが
学校で水泳が始まったんで今俺後ろ髪が肩までで
右前髪が右顎までで左前髪が目の上らへんまであるから
まぁ長いんで短くしてきますo汗

短いの好きじゃないんだよなーo

でもプール1度も入らないやつは成績3もつかないからなo
ま切ってきますo

残念な事になるでしょうヶどo

てヵ俺ももぅすぐ誕生日ヵーo

ベース買ぅヵストパーヵヶるヵで迷ってますo
ストパーって縮毛っつーゃつねo

まぁベースだと思いますがo
新しいギターは親が2本もあるんだヵら買うなと言うので
却下o

まぁギターばっか弾いてても楽しくないし
ベースもやんなぃとねo

じゃ明日は友達と美容院行く予定なんで
寝ますねo

ぉゃすみっちーo

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=22050


http://www.konami.jp/am/musicwave/

桜井零士、BeForU 更新!

はぁちんの日記の写真がかなりグロいので注意o

零士君は質問に答えてますが
「ギターは独学ですか?」
って質問してるの俺ですo笑

今日じゃねぇヵブラジル戦o

朝4時に起きちまったょo

べべべべべべo

んぢゃ明日ということで寝ますo

明日水泳ぁるしー最悪だゎーo

雨なのにゃるとヵもぅマヂなぃなぁo

じゃぉゃすみっちーo




クリックお願いします!!!!


明日ブラジル戦4時からなんで!!

明日でいいのか…??




クリックよろ!!!!


http://www.konami.jp/am/gfdm/gfdmv2/

GITADOKING2 KING OF KING コメント掲載!(RANKING)


http://www.konami.jp/bemani/popn/music14/

NET対戦スタート!オリジナル4曲追加!(MUSIC&CHARACTERS)


http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx13/

Internet Ranking beat#3 開始!CLASS、G2ARTS更新!

きませんo

もぅ待てませんo

どぅしましょo

ぁははははーo

マルチマルチーo

ACアダプターついて5860円ぽっぽーo

安いねぇーo

あはははははははo

明日学校ですかーo

行きたくないですねo

あとあさってから5日間くらい僕の地方雨ですo

鬱になりますねーo

毎日鬱ですがo

てか企画的なものやりたいですーo

ぁ妄想族とは俺の事ですからo

皆で変態曲を作っちゃおう!!

参加者募集中ですoぇ

誰かがコードだけの曲作ってそこに

ちょこちょこ色つけていくみたいな感じでo

やばいェロィかo

んぢゃまそんなところで寝ますo

see you.

きゃきゃきゃきゃきゃ

テストしたばっヵなのにまたテストですヵ

9教科ですヵ

もぅ㍉ですo

でも

音楽は100点取るぞ!!



音楽しか勉強する気はぁりませんo
とは言っても勉強するのは
ベートヴェンとヵそんなのo
1770年ドイツのボンに生まれ
ウィーンに出て本格的に音楽の道に行くみたぃなo

こぅぃぅの好きじゃなぃんだょなぁo
ぁと音符の足し算的なものでるヵもo

ぁと2学期ヵ3学期くらぃにギターの授業がぁるらしぃo
なんかコードを奏でて伴奏してみようてきなo
どこの糞授業だよと言いたいとこだが

っうぇwwwwwwwwwwww
俺コード弾けないうえ覚えてないwwwwwww

覚えてるのでもDとDmとAとAmとFとBmとCとEとEmとFmaj7だヶ…

ァコギでも買おうヵなwwwwwwwwwwwwww

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!!

ぁははは!!

ェレキだったら弾く倒したいんだが

うぇwwwwwwwwwwwww

まぁ練習するぉwwww

んぢゃ明日は学校でぃww

寝るべw

さようなりーwwwwwwwwww


http://www.konami.jp/am/locationtest/gfdmv3/index.html

ギタドラ最新作V3ロケテスト情報更新!今週は愛知と北海道で実施!

ついに名古屋きたー

行ってきますよwwwwwwww


http://www.konami.jp/gs/game/bm2dx/11red/

(PS2) 『NEW SONG』 を更新!


UVERworldはまったゎーo

Rushって曲とPLIMEって曲ヵッコょすぎo

そんでもって歌のキーが俺とピッタンコときたもんだo

ぃゃーぃぃねぇーo

んぢゃ明日学校だしサッカー見て寝ますb

さようなりーo

http://www.zentastic.com/videos/bmevideo-3.wmv

一応注意しとくねo
心臓弱ぃ人とヵは絶対見なぃでねo
俺はなんとヵ全部見れたがちょぃゃりすぎ感がwwwww

動画開いてギャーとヵ大きな声がするやつじゃなぃヵらねo
それでも心配な人は音量無しで見てちょo

んじゃ俺は一応注意したからねo

ちなみにエログロだおwwww

今日は生徒議会っつーなんか堅苦しい雰囲気の会議出てきたo
ぉヵげで今気持ち悪ぃょぉo汗

てヵ関係なぃ㌔喉ぃヵれたヵも(´゚ω゚):;*.':;

力強ぃ通った声でんくなったo藁
何故だー!!
と のど飴舐めまくってる俺がいるo

今日はガゼットのバンドスコアを
PTBにしょぅと思ったがぁまりに機械ォンチな俺には
とてもじゃなぃ㌔できなかったo汗

ぁと明日は解禁した四天王と嘆きゃってこょぅヵなo
っぃでにe-passでも買ってこょぅヵなo
スパノバもでることだしo

ぁー暇だo

さよぅならーo


http://www.konami.jp/bemani/popn/music14/

6月21日水曜日より『NET対戦』いよいよ開始!HOW TO、Q&A 必読!


http://www.konami.jp/am/musicwave/

桜井零士、BeForU 更新!USENで、あの曲がリクエスト可能に!?


1:爆音で名前が聞こえません :2006/06/06(火) 18:22:34 ID:51qU9bxg

鬼姫


ブレイクしたいo

ごめん自分でも意味わヵらんo

今日は友達ん家で遊んだんだ㌔もぅ超楽しかったですょo

最初友達がゥィニングィレブンゃってたんで

俺はGunZちょこちょこやったりしてましたが

なんヵ重かったので友達3人と僕で

ゴールデンアイゃることにo

64のねo

まぁそれが超ぉもろくてぉもろくてo

最高でしたゎんo

まぁそんな感じですが明日は僕の地方大雨なうえ

学校6時間&居残りなんで寝ますo

学校ぃきたくねぇーo

さょうならーo

クリックよろ!!!!


今日も地獄のメカトレ求めて本屋を4つ探したがないですo

めっちゃ欲しぃんですが変わりに違ぅ本買ってきましたo

どぅゃらぅちの方田舎なのヵ知りませんが売ってなぃんで

東京でも行こかな

ごめん嘘o

そんな俺ももう14歳o

ごめん嘘o

13歳ですo

あはぁはo

てな感じで明日も大嫌いな学校ぁるんで寝ますo

おゃすみっちーo

クリックよろ!!!!


http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx13/

Ranking beat#2 終了!「東京食堂 WORKS」追加!(G2ARTS)


http://www.konami.jp/bemani/toys/toys2/

「ひみつ」に楽曲追加(曲紹介)
Toy'sMarch meets Toy'sMarch2(イベント)


http://www.konami.jp/am/gfdm/gfdmv2/

GITADOKING2 KING OF KING 発表!(RANKING)


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CORE, All rights reserved.

