

ぶっはーo

社会点数やべぇー

テスト週間にゲーセンなんて行くんじゃなかったo

いったい何回行ったんだょo藁

国語はまぁまぁo

明日はめちゃやばな数学返ってくるo

マヂ数学だヶはマヂ大苦手だでやべぇo

ぶっはーo

で今日は暇だったヵらガゼットの未成年耳コピしてみたo

意外と簡単だったo

ァルペジォ以外ねo

ァルペジォ聴き取れなぃo汗

ぁと何より自分に感動したのが

Ruderのイントロ耳コピできたo藁

弾いてて楽しい楽しいo

ぁんなに早く弾こぅと思ぅとグダグダになってしまぅが…汗

じゃ寝ますo

あいあむるーだー

クリックよろー!!!!


社会終わた

ミッハルミッハル!!

みはるちゃんの真似o藁

今日は朝4時起きでBeForUのDVD見ながらテスト勉強o

大得意の国語はかなり自信あるo

はぁo

明日は多分テスト返しだゎぁo

はぁo

それとI am...を耳コピしたぃんだ㌔

なんヵょーくゎヵんなぃんだょなぁo

パワーコードはパワーコードなんだけどなぁo

摩天楼は耳コピできたぉ( ゚Д゚ )b

あー!!

コンマイ入りたいコンマイ入りたいコンマイ入りたい!!

ギターって独学だヶぢゃ泉さんとヵみたぃになれなぃのヵなぁo

あさきは鍵盤楽器以外は独学らしぃんだ㌔ねぇo

鍵盤楽器独学ってのはキッィものがぁるヵらなぁo

弾けたらカッコィィヶど

鍵盤弾けなくても音楽関係でいヶんのヵな?

はぁ入りたいなぁー!!

誰か音楽真剣にやる気ある人とタッグで練習していきたいなo藁

んじゃ眠いんで寝ます♪

さようならぁo

クリックよろ!!!!


http://www.konami.jp/

ここの新着情報覧について。

BeForU LIVE DVDは5月26日発売ですよコンマイ。

(´゚ω゚):;*.':;

まぁ以上o

今日はテストo

まぁまぁできたヵなo

明日は理科と社会と国語がぁるゎぁーo汗

理科と社会終わた(゚Д゚ )

国語はかなり自信ぁるがo

社会とか何?

産業革命?享保の改革?天保の改革?
日米和親条約?日米修好通商条約?
近松門左衛門?公事方御定書?
武家諸法度?参勤交代?徳川綱吉?
アヘン戦争?明治維新?慶安の触書?
刀狩?太閤検地?解体新書?

意味不明ですわ奥さん

理科とか何?

E1=E2+E3=E4→直列回路?
E1=E2=E3=E4→並列回路?

意味不明ですわ奥さん

はぁ


寝ますo


クリックよろ!!!!

テストやべぇo

なんだヵんだ言ってゃっぱゃらなぃと危なぃと思ぅのだが
昨日届いたBeForUのDVDをなんともう

26時間以上再生しっぱなしo

PS2で見てる㌔マヂ壊れるんぢゃなぃヵと思ぅo藁
テスト勉強するために教材引っ張り出すが
今も見ているBeForUのDVDに目がぃってしまぅo

助けて!!( ゚Д゚ )

「はぁ??ァッホぢゃね??消せばぃぃがゃカス」
って思ってるヵも知れなぃが

消せない(゚Д゚ )

何度も消そぅと思ったが
電源ボタンの前で手が止まるo藁
これってやばぃくらぃ好きなのヵ??藁
だがテストがぁるし…
消せなぃ消せなぃってぃぅが
学校ぁる日は消して学校行かなぃとぃヶなぃし…

ぅーん

このDVD見て皆好きになったねo
前までみはるしヵ好きぢゃなヵった㌔o藁

とぃぅょり約束って曲このDVDで始めて聴ぃたんだ㌔

最高・最強・ネ申

意味ゎヵりませんが
最初のィントロのメロディでもぅジーンときますo
この曲本当に俺の中で一番好きだなぁ…
ガゼットとヵあさきとヵDes-ROWとヵょりもねo
歌詞もものすごくぃぃo
ゃっぱりこのDVD見て音楽関係の仕事したぃって改めて思ったo
KONAMIでねo
それ以外でやる気は全くぁりませんo
そのためギターとヵも頑張ってますが
もぅなんヵ成長してなぃょぅな気がして…
毎日時間が少なくてなヵなヵギター触れなぃ…
ラィトハンド奏法ができるょうになったところで
もぅストップっぽぃですo
BeForUの曲は弾くの簡単なんですが
さすがに泉さんとヵのィンストまでぃくとキッィもんなぁ…
練習する気も起こらない…藁
てヵ指が動きませんo藁

それと悩みが1つo
最近歌ぃすぎなのヵなんなのヵゎヵりませんが
すぐ声がガラガラになるぅo泣
裏声でさぇかすれかすれになりますo
前までは5時間歌おうが元気だった喉が…
しヵも声域も狭くなってるo泣
今まで歌ぇた曲が元のキーで歌ぇなくなりました…
キーを自分が歌ぃゃすぃくらぃに下げれば歌ぇますがo
本当最悪ですo泣
腹式呼吸できなくなったんヵなぁ…
もっと背低くなりたぃなo

声質ょくなりたぃo


そんぢゃDVD見ますo
もぅ何回見直してるかゎヵりませんo藁
ぁとBeForUがぃっも練習してるスタジォがどこヵゎヵったo
そこで俺も練習してたら会ぇるヵなo藁

まぁそこは東京ですがo

僕名古屋なんでo
明日はたとぇDVDつけっぱなしでぁろぅと
月曜日定期テストなんで勉強しなくちゃo
友達俺の家呼んでゃるヵら
やっぱりDVD見てしまぅヵも!!ぇ

頑張りますo

ぢゃさようならo


クリックよろ!!!!

今日は友達とGunZとマインドキャッチやったo

超楽しかったぉ♪



どーん



dvd


待ちましたo

僕はめちゃめちゃ待ちましたo

きましたo

きましたo

パニクってますo

まず箱でかいですo

dvd2


先着で付くクリアファイルと商品のDVDo

クリアファイル結構でかいo

残念ながら生写真は当たらなかったo藁

てヵ今も見てる最中ですが

みんな可愛ぃですょo

(ノ´∀`*)

りさヵッコェェ弾き語り♪

まだ摩天楼の途中なんでじっくり見ますねo

ぇっ!!何?

テスト勉強!?

やりませんよo

ちゃんちゃん♪


クリックよろ!!!!

明日はBeForUのDVD発売日!!
4時ヵら6時の間に届く!!

(ノ´∀`*)

もちろん届いたら今テスト週間ですが
テスト勉強そっちのヶでガン見ですょo藁

だ㌔学校ではシャトルランぁるしぃo泣
しヵも朝はクラス全員で歯磨きo

なんで??藁

まぁそんな感じですヵら寝ますo

see you.


クリックお願いします!!

今日はちょぃとゥザィ事がぁったーo

ぅんo藁

で友達とまたまたGunZ~♪

ゃっぱりぉもろーぃ!!

でなんヵGunZやってたら俺の学校の卒業生と名乗る人達が3~4人o
どうやら本当らしいo藁

戦ってみる



なんヵ弱い



つまらない



先輩弱いです!!汗

でも経験値は結構かせげた㌔(*´・ω・)(・ω・`*)ネーo
でテスト勉強もぁるヵら全然ギター触れてなぃゎヶでo

まぁ最悪ですゎo

ぢゃあ寝ますo

クリックよろー!!!!

3年女子さん>>
そのとおりmixiは未成年は登録できませんよー

ぅざぃo
今日は家庭訪問だったヵら家ぃたんだ㌔
別に出てきてとも言われず意味なしo

なんヵ学年のリーダーになれとヵ言ってたそぅだ㌔

嫌ですo藁

ぁんなに自分勝手な奴がぃっぱぃぃるのにどぅしろと??藁

そりゃ今遊んでるゃっは高校行かなぃヵら遊んでれるんだヵらさo
ぃくら叱ろうと直らなぃと思ぅょo

まさヵ今遅刻とヵ授業態度とヵ悪ぃ奴で
高校行けると思ってる人ぃなぃょね??藁

普通に勉強しててぃぃ点取ってる人でも
高校はぅちの学校にいるってだヶで絶望的なんだヵら
まさヵ遊んでて行けると思ってるなら
早く仕事探した方がぃぃょねo藁

なんだヵんだで学級委員とヵゃってて
真面目君ヵと思われてる俺ですが

誰ょりも学校嫌ぃですょ??藁

俺は高校行きたぃ人ですヵら遊ばずに勉強してますが
世の中高校出なくても仕事に簡単にっヶるなら悪いですが

小学校も中学校も1日も行く気はぁりませんo

小学校入学前ヵら学校行きたぃとは思ってませんでしたo

とぃぅょり学級委員も立候補してなぃのに推薦で決められたんで
学年のリーダーとヵなる気はぁりませんょo

ぁとぁれらしぃねo
稲武行くなって言ゎれた奴って本当に行けなぃんだってね??藁

今遊んでるゃっに限って行きたがるとヵo藁
マヂぅヶる( ´艸`)

俺は行きたくなぃですがo

ぁんなの疲れに行くょぅなもんぢゃんo
くだらねぇo

まぁぃぃゃo

それょり今遊んでるゃっのせぃで
文化祭がなくなるとヵ普通に頭きたo藁

1年越しで練習したんだょこっちはo
ちょっとは考えろ糞先o
皆死ねゃo
頑張って勉強もしてた俺らに関係ねぇだろo
はぁマヂこの糞学校大嫌ぃo

まぁ愚痴ったところで何も変わらなぃがo
頼むヵら遊んでるゃっ静かにだヶしてほしぃo
君達がぅるさぃと先生キレるぢゃん??

それが見ててゥザィのょo

先生キレなきゃどんだヶ喋っててもぃぃ㌔ねo
ゃヵましぃんだょ糞先o
しヵも無駄に長ぇょ糞先o

ぅんo

まぁ話変えるゎo

今日は友達とGunZー♪

超ぉもろヵったぁ☆
なにょりチムo藁
落ちて落ちてo藁

で途中で家庭訪問の時間になったヵら落ちo

終わったら力也とギターの練習となんヵ課題と宿題終わらせたo

ぅんo

てヵ今日弐寺8売りに行ったら

Aランクなのに1000円とヵo藁

マヂねぇしo
音ゲーってだヶで元値も高ぇのにょ!!

このぉヵげで俺は今週金曜日に届くBeForU LIVE 2006のDVD買ぇねぇ!!藁

代金引換だヵら届ぃた時に払わないとぃヶなぃのにo藁

まぁ木曜日にギタドラVでも売ってきますo泣

シナリォのみはるがもぅ見れなくなるぅ…

まぁDVDで見るヵらぇぇヵo(ノ´∀`*)

んぢゃまぁそんな感じで
明日も大嫌いな大嫌いな学校なんで寝ますo
BeForUⅡ聴きながらねo

ぢゃあぉゃすみぃー♪

クリックよろー!!!!!

あるふぉすさん>>
mixiでも―ЯЁЙ―でやってまふw

今日は友達とゲーセンo


ゲーセンっぃてヵらは俺e-パスなぃヵらぁんまりゃる気なヵったがo

ずっとBeForUⅡ聴ぃてたo藁

でマックーo
数学の課題を6時30分くらいに終わらせたo

で友達がバスパン買ぅとヵ言ぅヵらィトョーo

で結局なヵったヵら友達だヶ帰って
俺はィトョーに残ってお母様を待っことにo
ギターの用品買ってもらぃたヵったヵらねo藁

でフラポテ買ってもらって車の中でBeForUⅡかかりながらポテト食いながら帰宅o

でもって明日は
学校にギター持ってくのだーo
英語の授業でぃるらしぃのだが
もしヵしたら弾けって言われるヵもしれなぃのでちょっと練習してみたりo藁

んぢゃ明日は大嫌いな学校なんで寝ますo

さょぅなりー♪


クリックょろぉー!!!!!

はぁo
音ゲー引退だゎぁo

e-パス失くしたo泣

フルコンマークとヵハードクリァでぅめっくしたりしてたぁのヵードがo

もぅ一度ゃろぅって気力なぃo藁
しヵもどれ程金ヵヵるゃらo汗
まぁV3でるまでe-パス買いませんo

今日はっぃてなぃゃo
早く寝ますo

明日は4時間とはぃぇ
大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いで
仕方がない学校o

まぁ頑張るo

ぉゃすみo

今からフィーバーやりにいってきまーすo


クリックよろー!!!!!

ぃゃーo
疲れた疲れたo藁
今日は友達と4人でGunZやってたo藁

皆強ぇー☆(゚Д゚ )

まぁ結構楽しヵったょo

明日はお出かけしてくるょぉo
って言ってもばぁちゃん家行くだヶだ㌔o
まぁっぃでにゲーセン行くっもりですo
レトロスペクト路聴きにねo藁
ぁと弐寺もo

ぢゃぁ寝ょっヵなo
ぉゃすみぃ~( ´艸`)ムププ


クリックょろぉー!!!!!

ぶは疲れすぎたのでお休みo


クリックお願いします!!!

今日は生徒議会で病院行く時間なヵったo
ガゼットのバンドスコァ買いに行く予定だったのに!!泣
マヂ最悪だょ学校o
ぁと学校ではなんヵ友達の女にズボン下げられたぁo
ベルトはめてっヵら完全に下がんない㌔(*´・ω・)(・ω・`*)ネーo藁
明日こそはガゼットのバンドスコァ買ぅぞぉo
てヵ好きな人できたヵも♪
自分で誰が好きなのヵゎヵらんのだがoぇ
まぁぃぃゃo
シャヮー浴びて寝ます♪
ぉゃすみぃ(ノ´∀`*)

クリックょろぉー!!!!

あるふぉすさん>>
mixiやってみたいです!!
どんなのヵょくゎヵらなぃのですが…笑

ヒビはいったっぽぃo
めっちゃ痛ぃo
しヵもパンパンにはれてるぅo
だヵら救急病院行ってきたo
そしたら何故ヵ友達きたo藁
救急病院来るくらぃなんだヵら友達も何か重病ヵo藁
まぁ俺は明日も再検査だ㌔(*´・ω・)(・ω・`*)ネーo
むっちゃ痛くて寝れませんヵらo
誰ヵ一緒に寝t(ry

で今日は友達とゲーセンo
皆サッヵーのゲームゃってた㌔俺は音ゲーさぁ♪

でマック行って大江川行ってきたぁo

明日足痛ぃヵら学校休もっヵな♪藁

ぢゃさょぅなりぃo


クリックょろーwwww

日記かくのめんどーいo
コメ返信だーo


あれはGAINで歪ませてないんですよ;;
というより歪ませてません。笑
音量がでかいだけなんでわかりにくかったですよね;;
すみません。汗
テラファンの人にあんなWE AREを耳にされて…

生きていけない!!笑

メッセンジャーはやりかたよくわからないのですが
mixiは前からやりたいと思ってましたが
なんか新規登録法が紹介(?)をうけないとできないみたいで…
mixiはやってみたいです♪


クリックょろぉー!!!!

きたよーきたよー

「ギタドラV3」9月稼動!!

オンライン対戦いわゆるNET対戦搭載!!
ですって奥さん♪


だょぉーo

最悪o
行きたくねぇo
今日は早めに寝ょぅヵなo
もちBeForUⅡ聴きながらね(ノ´∀`*)

BeForU LIVE DVD待ちきれねぇ( ´艸`)
俺は予約するの早かったから特性クリアファイルもらえる♪
もしヵしたらサインはいった写真も手に入るかもo藁

楽しみー♪

ぢゃあまぁ短いですが寝ますねo

ぉゃすみいo

ぁーo
BeForUのV2曲「BLACK OUT」をなんとなく聴いてたら
こんな音かな?ってのが浮かんできたので
耳コピーo
イントロというヵサビですヵねo
投下ー♪

BLACK OUT

ギターのねo藁
ギター暦半年過ぎになった記念にo意味不
もちグダグダですがo藁
載せますー♪
全部wav形式ですo

1曲目「BRE∀K DOWN」
BeForU♪
イントロらへんですo
もちろん全部弾けますが要領の関係でイントロだヶでo

BRE∀K DOWN

2曲目「Desert Rain」
桜井零士さんの曲ですo
これは載せたかったのでまる1曲o藁
ラストのソロ失敗したんでやりなおしたら音がプチッときれましたo藁

サビ前まで

サビ~

3曲目「シナリオ」
BeForU NEXTの曲o
有沢みはるに憧れて?耳コピo藁

イントロバッキングギター

イントロリードギター

サビ

4曲目「WE ARE」
TERRAさんの曲ですねo
NAOKIさんの曲はふぃんきだすのが難しいのでオリジo

サビ

5曲目「Time Piece Ⅱ」
佐々木さんの曲ですねo
早弾きは早くて耳コピできないので
イントロだヶo藁

イントロ

6曲目「White tornado」
誰の曲ヵ知らんo藁
これもまだまだ弾けますが要領の関係で
イントロだヶo

イントロ

7曲目「over there」
VOXの曲ですねo
これも早弾き早くて耳コピできなぃので
ィントロの途中までo

イントロ途中


ま以上ですo
僕のヘタレっぷりが皆に伝わった事でしょぅo藁
ではでは失礼しますo


ぃっも以上にクリックょろ!!藁

ギターの4弦切れたぁo

ぅんo

今日は友達とGunZやってたーo
皆めちゃ強ぃヵらo藁
ゃってる最中ずっとBeForUⅡ聴いてたんだが
やっぱりBeForUⅡに意識いってしまぃ

ゲームどころぢゃなさす(´ェ゚)・;''.、

まぁそんなゲーム大会も10時30分くらいに終了o
で携帯サイト作り開始o
12時完成o

はぁ

ぁのね

これでさ



ホムペ5個ゃねん!!

( ゚Д゚ )…

ぅち2個は放置だがo(ぁ


まぁ寝ますo藁

ぢゃさょぅなりぃーo

クリックょろぉー!!!



学校ゥザィっまらんo


クリックょろo

はあo

今日も学校会ったしぃo
マヂ最悪最悪最悪o
明日もぁるしぃo泣
毎日学校行くために生きてる感じして疲れる…汗

今日は友達と7時過ぎまで俺ん家で遊んでたo
って言ってもギター弾いてばっヵだったがo

んぢゃ毎日疲れるんで寝ますo
さょぅならo


クリックお願いします!!!!


いつも朝校門に立ってる3年女子サンに返信♪

朝ですヵ!?(゚Д゚ )
朝はぁんまり見かけなぃょーなー…
俺が来るの遅ぃヵらヵo藁
ぁ、言ってぉきますが
ぅちの学年の先生は皆遅刻してくるゃっぃても怒りませんよo藁
授業中廊下走ったり大声だしたりしてるゃっなんて
ぁたりまぇにぃる感じになってきましたヵらねo
3年生の先生も怖い先生ぃますねぇo藁
F橋は怒るっちゃ怒るヶど人にょって態度変ぇるヵら
まぁ結局はビビってるゎヶでo藁
中学校入ってから真剣に勉強できた日なんて記憶になぃですo藁
まぁお互い頑張ってぃきましょ♪

ぇぇーo
ぁれなんだょねo
なんヵ

生理的に受ヶっヶなぃo藁

何がって??


学校ねo

もぅ本当に糞糞糞糞糞糞糞糞糞学校でo
先生方調子こぃてるゃっばっヵでo
ぅちの学校タチ悪ぃんですが
それは皆生徒自信が悪ぃと思ってるo
だヵら糞学校なんだょ糞先o
糞っぷりをちょっと公開o

チャイムが鳴りました

皆席に着くがいない人がちらほら

起立・礼を済ます

着席

授業開始
遅刻者現れる

先生「席座ってね~」

ほらほら糞先でしょo
遅刻してきて座ってねぇーoってァホヵo

カスo

そんなんだヵら遅刻しても別に怒られなぃしー
って思ぅ人がでてくんだょo

マヂ糞先ばっヵで困るo

本当はもっとひどいヶどねo
授業遅刻者ぃても

何も言いませんから( ´艸`)

小学校なら教室の後ろに立たされてド叱られましたがo
マヂきもぃですょー糞先o
もぅちょっと考ぇろょー糞先o

はぁマジ学校行きたくねぇなo
ゥザィo
キモィo
ヵスヵスヵスヵス…

みたぃなo藁

授業中携帯なっても怒りませんからねo藁
マヂ皆

1回死ねょo藁

死なないと直んねぇもんなoその甘さo
まさヵ生徒にビビってるとヵぢゃねぇだろぅな糞先o
そぅなんなら今すぐゃめろ糞o

マヂ授業1時間ゃるのもめちゃ辛いしo
まぁ勉強しなぃと困るヵらって感じで頑張ってるヶどさo
てヵぅちの学校が改めてどんだヶゃばぃヵ知ったしo
まぁ俺らの学年で高校受かるゃっなんてそぅぃなぃだろぅなo
多分勉強ょりも人間性を重視されると思ぅしo
ぅちの学校ってだヶで落とされるのなんて
もぅぁたりまぇになりそぅゃしo
ぅちの学校でどんだヶ頑張ろうが
どんだヶ頭がょヵろぅが
ぅちの学校にぃるって事だヶで
もぅ高校は絶望的ゃなo藁
最近になってヵらの事だヶどo
前だったらぅちの学校でも普通に入れたみたいだヵらねo

まぁ明日も

大嫌い

な学校が

6時間

もありますんで
BeForUⅡでも聴きながらシャワー浴びてヵら寝ますo

さょぅならーo


クリックょろー!!!!


学校行きたくねぇーo

っまらんo
疲れるo
ゥザィo
カスo
糞糞糞糞…

軽音楽部作れ糞学校o

マヂ学校行きたくねぇょo
まぁぃぃゃo

今ギタドラV収録のWhite tornabo練習中o
ぁのなんとも個性的なメロが頭に残るょねo藁
もぅ最初は弾けるんだが早弾きが早すぎて…汗
手がぉぃっきませーん(゚Д゚ )
まぁ練習ぁるのみヵなo
後もぅすぐベースも買ぉぅヵと思ぅo
Dirが使ってるゃっねo
その前にギターとエフェクター買わなぃとぃヶなぃヵら
まぁまだまだ先ヵなo
てヵBeForU LIVE DVD発売まで20日きったーo

早く早くぅ( ´艸`)ムププ

マヂ待てない!!藁
しヵもテスト週間中に届くヵら
もぅ

勉強そっちのヶで見る(´ェ゚)・;''.、

もぅ見て見て見て見て

ガン見するどー!!

ちょっと壊れてきたんでここらへんでo
ガン見ってぃぅと変態チックに聞こえるヵら鑑賞でo

これも変態チックヵo

まぁとにかくは早くBeForU見たぃゎヶですょ!!
もぅ生徒手帳の表紙には有沢みはるの
BeForUⅡの写真が入ってるゎヶですょ!!
授業中見て(ノ´∀`*)ハァハァするゎヶですょ!!ぇ
まぁそんなこともないが頑張ろうと思うのですよ!!
もちガゼット麺全員の写も入ってる㌔.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+.

ぢゃ明日は

大嫌い

な学校なんで寝ますo

さようならーo


クリックお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!

ただぃもーo


ヵなーり放置してたがもち家にぃる程暇ぢゃなさすoぇ
ってぃぅのは嘘で家にはぃなヵったが暇だったo
だ㌔香椎由宇ってぃぅ芸能人に見てきたo
パルコとヵのモデルゃったり
CMでギター弾いたり音楽番組の司会してる姉ちゃんだぉo
目が何回もあっちゃって…

(ノ´∀`*)キャー

めっちゃ大人っぽヵったゎぁーo
まだ19らしぃんだ㌔ねo
映画デスノートにも妹役で出演するヵら見てこょっとo
まぁそんな感じo
ぁとはCharのDVD見て
CharのDVD見て
CharのDVD見て…

って感じoぇ

Char見てるょりBeForUⅡ聴ぃてた時間の方が圧倒的に長ぃゎo藁
もぅ
I am...聴ぃて
I am...聴ぃて
I am...聴ぃて…

ヘビーローテーションo藁

実際のとこそんな事なぃさぁo
I am...も好きだ㌔全部好きだなぁo
てヵEternalと摩天楼と初恋とHAPPY HAPPY BIRTHDAY聴ぃてみo

泣くぞo藁

もぅ涙そそるそそるo
そそってそそってそそりまくってくるょo
涙腺ゅるぃ方マヂ注意!!藁
HAPPY HAPPY BIRTHDAYならもぅ誰でも泣けると思ぅょo
初恋と摩天楼は女の子向けヵなo
って言っても俺もぅるぅるきてしまったがo泣
Eternalはちょっと大人な方にo
歌詞内容ヵらして結婚できる歳になって聴くとぃぃヵもo

ってなんかレビュー書いちゃってるしo
KONAMI受かるょーに頑張るどーo

んぢゃ明日は

大嫌い

な学校ですので寝ますo
はぃo

ではさょぅならーo


クリックょろーo

ぃぇーぃo

ビバアシンメトリー!!

ぃぃねぇーo
今はワックスっぃてっヵら髪の毛立ってるo藁
てヵ美容師サソがBeForU知ってた…(´゚ω゚):;*.':;

マヂネ申!!

しヵも俺と同じでりゆちゃんとみはるちゃんが好きとヵo藁
でBeForUⅡも持っててLIVE DVDも予約済みだとヵo

マヂネ申!!

まぁ盛り上がっちゃってゃばヵったですo
髪の毛は20分程お姉ちゃんに洗ってもらってたんですが
今度はこの人

ガゼット好きらしい

ぃゃマヂこの美容院

ネ申!!

しヵも隣にぃた若い兄ちゃんが話聞いてたらしくて
「自分も音ゲーやります」
とヵ言ってきたo(´ェ゚)・;''.、
マヂ頭パンクしそぅだったしo藁

で帰りにギターの弦買って電池買ってミスド買って帰宅o
そんでBeForUのBLACK OUTのムビと
みはるちゃんのI am...のムビを携帯に入れますたo
早くDVD届いてくれ!!( ´艸`)
んぢゃGW中は更新できなぃと思いますが
暇だったら携帯ヵら更新しますo

ではさようならー♪

クリックお願いします!!!!

ヵなり頭痛ぃo
精神的に辛ぃんだょな何もヵもo
寝ょぅにも頭痛ぃし吐き気はするしで全然寝れなぃしo
ヵと言ってギター弾ぃてると弦切れるし…泣
もぅ最悪o
宿題もぁる㌔頭痛くてゃれたもんぢゃなぃo汗
今日は友達にBeForUの画像印刷したゃっぁげて
生徒手帳の表紙に貼ってぁるo
俺はBeForUと有沢みはるとガゼットかなo
その友達はりゆちゃん大好きなんで
りゆちゃんをぁげますたo
ぅんo

明日も学校だ㌔マヂ行きたくなぃo
もぅ本当にっまらんし学級委員疲れるし
体力テストでシャトルランぁるし…泣
本当BeForUⅡなヵったら生きてぃヶねぇょo藁

毎日9時にはTVも電気も消して
横になって聴ぃてるんだ♪
もちろん朝毎日お風呂入ってる俺だヶど
お風呂でも聴ヶるヵら風呂でも聴ぃてるo
まぁ唯一学校でが聴けなぃんだ㌔…
ぁと今日はりゆちゃんのブログにコメって
NAOKIさんにメール送った( ´艸`)ムププ
BeForUも名古屋に来てくれなぃヵなーo
絶対行くのにo藁
18歳未満は行けなぃヵo泣

まぁ明日学校ぁって本当に辛ぃんですが
頑張ります…o
本当ぃっまで耐えれるヵゎヵらなぃ㌔…
本当頑張るゎo

さょぅならo

クリックお願いしますo


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CORE, All rights reserved.

