
今日はゲーセン行って来たo
MOONでてたのでゃって難っヶてAAo
収穫そんくらぃo

てヵBeForUのDVD待ちきれなぃo泣
早くしなぃヵなぁ…o
んじゃ明日は大嫌いな学校なんで寝ますo
マヂ行きたくねぇo

さようならーo


クリックょろー!!!

はぁo
寝坊したのでゲーセン行ってませんo
今から行く㌔ねo藁


暇だったのでDes-ROWファーストアルバム「D.」ょり
a-no-ther/dayを耳コピo
完成度は低ぃヵもo藁
ベースとラップ部分のギターをコピりましたo
最高にいい曲ですからね!!
ぜひアルバムがある方は聴き比べてみてくださいo
ファイル形式はwavですo

ベース

ラップ部分

Des-ROWファンの人すみません!!

一応僕なりにコピった結果ですo泣
感想くれると嬉しいですo

ではそんな感じで失礼しますo


さようならーo


クリックお願いします!!


ぅゎーo

今日は初めて俺がギターで弾いてる
BLOODY TEARSの原曲聴いたのだが

超かっちょぇぇー(゚Д゚ )

HARD ROCK VESIONがオススメ!!
むっちゃかっこぇぇヵら!!
それをだね

文化祭でゃりたぃのだ( ´艸`)ムププ

まぁモテモテ間違いなしoぇ
まぁ盛り上がるねo藁
それまでテクを磨くといこうヵo

んで明日は朝早くヵらゲーセンでも覗いて
ばあちゃん家行ってきますーo

ぢゃo

さようなりーo


クリックょろー!!!!

BeForUのDVD待ちきれない(ノ´∀`*)


乙oぇ

今日は同じクラスのゃっと晩御飯食べに行きますたo

眠いので乙o


さようなりぃーo


クリックょろぉー!!!!

ぁぁー先輩達ぃぃなぁーo
学校にダンス部ぁるだなんて知らなかったぉo藁
ぁぁー

軽音作れ糞学校

誰だょ教室とれたら作るとか言ったゃっo
ちゃんと空き教室の許可とったっつーのo
マヂ転校したぃo
ぅちの学校なんて頭ハンパなく悪ぃし
ヵと言って部活もぃまぃちだしo
特に打ち込める部活なぃしo

マヂっまらんo

マヂ毎日学校に行きたくなぃんだょ本当ゎ…泣
でもそんな事ぢゃ将来困ると思ぅヵら頑張って行ってるゎヶでo
部活はもぅ諦める㌔

文化祭くらぃゃれ糞学校

マヂ軽音ぁる学校で青春したぃしo
それもこれも教室空いてるんだったら
作るとヵ言ったから俺2年ヵら入ろうとしてたバスヶ部ゃめて
待ってたのにょぉーo
まぁぇぇゃo

てヵダンス部ぃぃなぁー♪
憧れるしぃo藁
女の子がダンスしてるとマヂヵっちょぇぇー( ´艸`)
文化祭ではできたら一緒に頑張りまひょーo

んじゃギター練習しますんで終わりますo

さようならぁーo


クリックお願いします!!!

ぅゎぁー

手が炎症になったーo

ギター弾く人は誰もがなるだろう炎症o
名前は忘れたo

めちゃ痛ぇo

それもこれも
reilaのギターソロの早弾きがどうしてもできなくて…
俺の身近にぃるゃっですと
「こんなん無理だしーo頑張れ」
とヵすぐ諦めるゃっしヵぃなぃのですが
俺だって頑張らずに弾けてるゎヶぢゃなぃヵらなo泣
何時間も練習して弾けるょぅになるんだヵらo

ちなみに今日のギターソロの早弾きは
学校から4時30分ごろ帰ってきて弾き始めて
今10時30分にやっと怪しい感じですが
なんとかできるようになりましたので
そこだヶに

4時間…(゚Д゚ )

ごめo
皆に比べたら少ないかo泣
まぁ手がはれてて弾けたもんぢゃねぇo
まぁ手痛いし早く寝ますo

さようなりぃo


クリックょろー!!!


うーんo

マルチエフェクターを買おうと思うのだが
やめとこっかなぁーo
でも俺が狙ってるこのマルチエフェクター
38種類の音色が入ってて

5180円

マヂで

ちょwwwwwwwwwwおまwwwww

でしょ?藁

ワウペダルも欲しいんだよなぁーo
ワウワウさせてぇもんでo藁
だ㌔葵丼が使ってるギターも欲しいーo
むちゃ高い㌔o藁
6万弱だし( ´艸`)ムププ
まぁ明日も大嫌いな学校だし頑張りますo
では寝ますねo

さようならーo

クリックお願いしますー!!!

ぅほーo

今日は友達とゲーセンo
マヂ一週間に何回行ってるんだヵo
またまたBLACK OUTゃりまくりましたo藁
マヂぃぃょねo

で今さっき着うた作りましたぁーo
作成一覧はコチラo

BLACK OUT~I want to be!!!(album vesion)サビ

BLACK OUT~I want to be!!!(album vesion)ラップ

I am...

Bloody Tears

ですo
ぃゃーぃぃ出来だゎぁーo藁
ゃっとI am...作りましたよ!!
もぅメールきたら鳴りまくりですヵら!!

で明日も友達と音ゲーする予定o

では短いですがGunZでもやってきまふo

さようならー♪

クリックよろーwwwww



もうこんな時間!!

毎朝起きるの早いんでもう寝ますね!!

今日は練習してヵらゲーセン行ってました!!
解禁したBLACK OUTをEXステージを含んで
100円で4曲連続でやってきたo藁
写メ明日にでも載せますo
ぢゃさようならぁーo


クリックお願いしますー♪

ぃぇーぃ(ノ´∀`*)

BeForU FIRST LIVE at ZeppTokyo 2006は買ぃだ買ぃだ!!
と言ぃっっコレとぃった行動起こしてなかったので一応してきたo藁



完了ー♪

後は届くの待つだけだぁ( ´艸`)ムププ
楽しみぃo

で今日は何だろo
としぁぇず遊んで帰ってきたら
ぃっもどおりギター弾ぃてみたりo
あと有沢みはるちゃんに
自分の声録音して欠点見つけるって教えてもらったけど
どぅゃって録音すんだろぉo
一応イャホンをマィク変わりに使う事は成功o
だヶど自分の声しヵ入らなぃんだょなぁo汗
できればバックサゥンドも入ればぃぃのだがぁo
だヵら今は桜井零士君の曲を弾き語って練習中ヵなぁo

演奏にばっヵ力入るヶどo藁

こんなんでKONAMIぃヶるのヵo泣
マヂ前々ヵら言ってるけど
俺KONAMIのために生きてるょぅなもんだしねoぇ
KONAMIで今度オーディションした時に落ちたら
何になるのヵ決めてなぃ…藁

進路ャバスo藁

受からなかった時の事全く考えてなヵったしぃ…
サラリーマンだヶはなりたくなぃんだょなぁo
音楽で食っていけたら文句なしなんだが
才能も無ぃヵら絶対無理なんだょなぁ…
となると何だろぅo
ィラストレーターとヵなりたぃねo

KONAMIのねo藁

NAOKIさんの下で働けたら幸せって感じゃねo藁
まぁ頑張ってコッコッ練習してぃきまーすo

で明日は俺の大嫌いな数学がぁるゎヶでぇ…
はぁo
だヶど選択ぁるしぃぃヵなo
中2で選択ぁるって早ぃのヵな??
俺的に選択って聞くと
中3ヵらぢゃなぃとなさそうな気もするんだょねぇo
まぁぇぇヵo藁

んじゃぁ明日はりゆちゃんの歌も聴きたいので
朝いつもより早く起きるから…
何時だ??藁
大体4時20分過ぎだゎぁ…
早ぇー(´ェ゚)・;''.、
まぁそんな感じなんで寝ます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さようならー♪


クリックお願いしますーoo

それとゴクツウさんでV2サントラのレポがありましたぁo
http://www.goku2.com/archives/2006/04/v_14.html
続きも更新中らしいですのでお楽しみに♪

ぅっへーo
疲れたぁo
マヂ学校疲れるし勉強っまらんしo
早速国語の差別が俺から始まったしo
なので家帰ってきてもぅギターの腕が上がってなぃ気がしたヵら
練習することにo
課題とした曲は弐寺にも移植された悪魔城ドラキュラのBloody Tears。

テッテー!テッテー!テッテー!テレ~!テレ~!
テッテー!テッテー!テッテー!テレ~!テレ~!

って感じoぇ

うpしてもぃぃ㌔ぁのパソとギターっなぐゃっが見つからなぃのでo
まぁそんな感じで早弾きもぁって簡単ぢゃなぃ曲ですが(俺にとって
頑張って弾けるょぅになりましたo
超ヵッコェェですょo
バンドで最近は集まる事はない㌔
今度集まる時に腕落ちてると困るヵらねo
ぅちのベースは見事に落ちてたらしぃですがo汗
前練習した時もぅ曲もどぅゃって弾いたのヵ覚ぇてなヵったo藁
家でも練習しなぃとねo
一応俺は毎日1時間以上は触ってる㌔
手が痛くなるヵらすぐ終わるんだょねo藁
てヵ早くBeForU 2006 LIVEのDVD買いたぃしぃo泣
ぅちのクラスのゃっも買ぅらしぃo
そぃっは小阪りゆが好きらしぃが俺は有沢みはるヵなo
ァドバィスも直々にもらったことゃしo藁

んで今は俺がいったCharのライブのDVD見てるo
めっちゃ恥ずぃ事に手めっちゃ降ってる俺が10秒くらぃ映ってるo汗
まぁ嬉しぃちゃ嬉しぃ㌔めっちゃ顔がフィーバーしてるヵらなぁo藁
しヵしAmano-Jackは最高だぜぇo
Amano-Jackは俺も弾けるんだ㌔
ゃっぱCharとどこヵ違ぅんだょなぁo
さすがだゎぁo

まぁそんな感じでDVDでも見ますo

さようならーo

クリックょろーo

学校行きナニ<ナょL1

八イ!八イ!

まぁξぅL1ぅ事o
未ナニ"ヵっτこれナニ"ヶ学校っまらωものナニ"とは思ゎナよヵっナニゎヶ乙"o
先輩八"`ノドヵらセッショ`ノのぉ誘L1きナニゎヶ乙"o
残念ナよ力"ら僕達解散状態lこぁるゎヶ乙"o藁
文化祭lこ向け乙頑張る期間lこナよれば
期間限定の再結成を元乂`ノlこ声ヵヶ乙もL1×②㌔ねぇo
今はまナニ"セッショ`ノは㍉ヵナよぁーo
ξωナよ俺は毎日ギ夕ー触っ乙ます力"
これとL1っτ上手<ナよっナニ気力"UナよL1o
誰ヵマヂτ"どぅゃっナニらギ夕ー上手<ナよるヵ教ぇτ栗o藁

まぁ明日学校ゃUもぅ寝るぉo







さようなりーo


クリックお願いしますー

前々ヵら原作の漫画も読んでる僕が今日見た

クロサギ

漫画とちゃぅねo藁
黒崎に山下はマヂぃぃと思ぅo
てヵ今度学校行ったら野ブタ。の時みたぃにクロサギ色に染まりそうo
ぅはーo
原作愛読者としてはちょっとィラっとする一面o藁



明日は早速ラィバル登録もした事だし
歪でもゃりにぃこぅヵとo
ぅんo

てヵ寝れねぇo
さっきまでガゼットのLIVEのDVDとヵ観てたo
LIVEの未成年とヵマヂ最高!!
れいた君のベースソロ染みる.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+.
マヂヵっこぇぇー♪
もちうっさんも葵丼もヵっこぇぇ㌔ねo
ルキはゃっぱまだマィナーだなぁo
2曲目ヵら息上がっちゃってる…
サザンとヵ余裕に30曲以上ゃるヵらゃぱネ申…☆

てヵ暇ゃし寝れなぃヵら誰か暇ゃったらメールくれぉーo
多分返すと思ぅでo藁
そんぢゃさょぅなりぃー♪

クリックお願いします!!

今日はコナミネットDXの登録して
Hiryuu氏となすずか氏をライバル登録(ノ´∀`*)
頑張るぞぉー!!

学校ではテストぁった㌔今日の理科と数学ゃばぃo藁

数学マヂゃばぃo爆死

普通の学校とぅちの学校どれだヶ差がぁるのヵ改めて実感o
普通の学校だと超簡単ヵもしんなぃ㌔
俺らの学校で考えると

激ムズですぜo藁

でなんヵ圧力ヵヶられ学級委員にo
隣のクラスの女子学級委員聞いた時吹ぃたo藁
そんな感じーo


ぁとはGyaoでナイトメアのLIVE見てって感じo
[anima]lismねo
明日は勉強なぃし最高o藁
ぢゃあ寝ますねー♪

ぉゃすみーo


クリックょろーww


音楽関係につく夢諦めるーo藁

(ノ´∀`*)ァハァハハァァハハァハハー

リァ友もめてるのでちょっと口刺すo藁
プラベゃしゎヵんなぃと思ぅヵら関係なぃ人はパスでo藁

某Yサイト管理人さんと某Hサイト管理人さんがもめてるゎヶですが
Yサイト管理人K氏としては自慢はょしてくださぃねo
と言ってるにもヵヵゎらず
自慢を早速するHサイト管理人H氏がぃるo
H氏は人間関係悪くなりたくなぃとおっしゃってますが
まぁここヵら見るとH氏が自分から悪くしてるゎヶでo
ゲームをするなとは言いませんが
まぁ自慢はょしてくださぃと丁寧に言ってるゎヶですし
何もそれ見て早速自慢とぃぅのもどぅヵとo
まぁHPも音ゲーサイトの日記ですし仕方なぃと思ぃますが
少しでも不快になる人がぃるんでぁれば
少しは控えるべきだと思いますo
ましてゃその人が音ゲー教えてくれたんならなおさらo藁
便乗されて嫌なのは俺としてもまぁゎヵらなィ事もなぃんゃ㌔ねo
ポップンゃってる人増えてきたヵらK氏とちょっとだヶ弐寺始めて
ドラマニもゃり始めましたがH氏がゃり始めたのでまぁ違ぅのゃるヵと
ギター移ったらH氏便乗してきたんでまぁかじる程度にして
弐寺本格的に始めたらまぁH氏きたとぃぅゎヶでo
K氏ょりヵは便乗されてますなo藁
考えてみても音ゲー一番ポップンで一番鍛え上げてたのH氏ですヵら
1日ゃそこらで抜かされるのもぉヵしくなぃヵとo
現に僕は隣で抜かれましたヵらo藁
ゃっぱ上手ぃんだぁー程度にしヵ受けとらなかった㌔ねo
H氏に言います㌔これは精神的なものだと思ぃますょo
K氏は不快に思ってるゎヶですヵら精神的なものですo
そぅじゃなぃとしてもゲームですょゲームと馬鹿にする事はなぃヵとo
しヵも娯楽ですょ娯楽と2度に渡って言う必要は絶対になぃと思いますo
ぁそこにっぃてる「w」は確実に馬鹿ししてるょぅに読みとれますo
なんつったって笑ってるんですヵらo
しヵもぁれですねH氏o

抜ぃたと言われて否定しませんねw

「別に抜いたってぃぃじゃなぃですカw」って確信してるゎヶですしo
もぅそこで自分の方が上手いと思ってるなら後から
「まぐれでのクリアってぃぅ曲も多々ぁりますし。」って言わなくてもo
もぅ自分の方が上手いって思ってるならまぐれとヵ関係なぃしねo藁
でもたしかに抜ぃてぃヶなぃ事はなぃo藁
一番ぃぃのは2人とも気にしない事ヵなo
まぁ2人とも仲良くしてくださぃなo
俺としてはLvなんて関係なく皆でゃるのが楽しいのです㌔ねo
現に俺よりLv高いH氏を誘ぅゎヶですヵらo
まぁ俺はDDR本格的にゃろうとo
てヵ全音ゲーゃってます㌔ねo
K氏もH氏と同じゃっゃるの嫌だったらDDRとヵどぞーo
5月ヵ7月か曖昧で忘れましたが新作出ますヵらねo
まぁH氏もゃる事でしょう㌔o藁

まぁそんな感じo
明日は学力確認テストo

はぃ乙o

絶対終わったo藁
数学とヵ1年でゃった事なんも頭に入ってなぃo爆死
社会とヵマヂ死o

白紙提出も夢ぢゃなぃぉo

まぁそんな感じで疲れたんで寝ますo
ではさょぅなりぃー♪

クリックょろーwwwwwww


今日はヶンヵしたねo
もぅ別れょヵなo
ぁのな

乂ー儿ぅざぃo

そりゃ乂ー儿したぃのはゎヵるヶどさ

しすぎo

乂ー儿返さんヵったらキレるって何o
こっちだってょ色々と忙しぃねんゃo
そんな些細な事でキレてたら人殺しかねなぃぞo

もぅ終わった事だヵらグダグダ言わなぃ㌔さo
まぁぃぃゃo

愚痴糸冬了o

今日は靴とヶーキ買ぃに行ったっぃでにゲーセンo

まぁそんな感じo

ぁと着うたとヵ作ったo
作った曲は

神曲



空澄みの鵯と
The Dirty of Loudness
Zenius -Ⅰ- vanisher

ですo
ラストの

ゼーニウス・ワン・バニッシャーは力作o
ぁの涙をそそるTatshのメロo

たまんねぇ(ノ´∀`*)
ぁと有沢みはるのI am...も作った( ´艸`)
絶対受かってみせるヵらねo藁

んぢゃ明日学校ゃし寝ますo

ぉゃすみ(゚Д゚ )

クリックお願いします!!

有沢みはるにアドバイスもらってからというもの…

テンション未だ冷めずo藁

これはもうBeForU 2006 LIVEのDVDは買ぃでしょ!!!!

だってみはるぃるんですょ!?
もう予約済みですょ!!(゚Д゚ )

Des-ROWとヵヵらもらった言葉ょり嬉しぃ♪

ぢゃ寝ますo藁

今日は練習してましたo

さよぅならーw


クリックお願いしますwwwww

今日は歩きました。
途中でゲーセン行きました。
すると友達がいたので一緒に遊びました。




って嘘ぴょーんo
実は嬉しすぎて頭が…

BeForUの有沢みはるチャソにメール送ったら返信してくれた♪

返信内容書くねo
ちなみに流希ってのは
俺の事o
ニックネーム浮かばなかったからガゼの流鬼から読み方だけまんま取ったo藁

●『I am...』を聴いて歌手になる事を決心された【【琉希さん】】のメッセージに返信♪

琉希さん!初めまして☆ハロにちわっ(≧▽≦)ノ
ホットなメッセージ頂けて嬉しい気持ちで、いっぱいです☆♪

冒頭の紹介文にもありますが『I am...』を聴いて歌手になる事を決心されたのですかぁーっ♪!!
何とも嬉しいお言葉です(人^▽^).☆.。.:*.°
有沢自身も憧れの歌手の方の影響もあり、歌手になれたらいいなぁ~‥と思っていました(^□^)
しかし、音楽の知識もなく何をしたら良いのか分かもらなかったので‥
“あくまでも夢”で『歌手』になりたいと思っていたのです。。。
そんなことを考えながらも大学に進学し、まもなくの頃。
あるポスターを見て“あくまでも夢”でもチャレンジしてみようと思ったのです(>□<)!
そのポスターは、まさしく今この『BeForUの有沢みはる』が誕生したポスターなのでした☆★
ワタシが思うにチャレンジしなくては、始まらない!!とこのオーディションを受けて感じました♪♪
琉希さんも色々なコトにチャレンジしてみて下さい☆(^▽^)b
有沢自身、これからも色々な事にチャレンジしていきます♪一緒に頑張っていきましょっ☆♪!
PS.有沢の歌練習法は、録音して歌う事です☆テープや携帯に録音して自分の欠点を見つけたりします♪♪

マヂ嬉しい!!
絶対歌手になる!!
みてろょー♪
ぢゃさようなりぃ♪

クリックよろーwwwwww

はぃはぃヮロスo

勉強できなぃょーo

ぁーもぅ俺人生終ゎったゎo泣

もぅ今日から怒られましたヵらねo藁

まぁそんな感じで仲いいゃっとはなった㌔ねo

で入学式の準備で黒板に絵描いて帰ってきて

バンドの練習してヵら外出発o

火遊びゃろとヵ言って燃やしまくってたら消えなくなって人ぃっぱぃ来たしo藁

逃げた㌔(´ェ゚)・;''.、

そんでしばらく喋ってたらあっというまに6時過ぎてたんで帰りましたo

まぁそんな感じo

てヵ明日は皆休みだろぅヶど

俺学校だヵらね!!泣

なんで俺が入学式なんてでなぃとぃヶなぃんだょo

今日も絵描いたからクタクタなのにょo

明日はバンドのギターとベースと俺で入学式に挑みますo藁

じゃぁ寝ますねo

さようなら(´゚ω゚)

クリックょろーwwwwww

マヂでネタねぇo

今日はバンドのゃっと練習o
予感クリァo
ギターソロとぃったら超かっちょぇぇo藁
ぁとはベースだヶヵなo
ドラムは何やらできるっぽぃのでo
てヵ今日マヂ楽しかったなぁo
何せHiryuu氏と長電話しながらのGunZー♪藁
今日来てた友達とヵめちゃぅヶてたしo

まぁそんな感じo

ぢゃ明日始業式&クラス替えなんで寝ますねo

さようならo

クリックお願いします!!

ぃぇぃo

今日は友達とゲセン(ノ´∀`*)

ぃぃゎぃぃゎo藁

もちろんながら力也は遅刻ですが何ヵ??

なんだろo
ゲーセン着いたらまずギタドラやったかなo
で弐寺とo
でやり終えて昼飯食べにマックへGO→

まぁそこでポテト投げあったりレタス(?)投げあったりしてましたo

もち周りからは迷惑だと言わんばかりの視線o

気にしませんヶど何ヵ??藁

で食べ終え 
ぢゃなぃゃo戦い終えて
もぅ1個のゲーセンGO→

まぁギタドラが環境悪いと言ったらねぇょo
弐寺は収穫あったヶどねぇo

虹色(H)フルコンでぃo

んでまた退屈になったんでナビゥォークで近くのゲーセンを探すo

だがそこには音ゲーがなかったので
おそろしいほど急で
めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ長い坂を登ってきた俺等は何…o汗

で結局さっきのゲーセン戻ってきたら

まぁすごぃ人数o

ギャラリーが多ぃと興奮する久野っちーとは別に緊張する俺ってo藁

まぁそこでも何回か遊んでいきましたo

でまた暇になったんで
ナビゥォークでゲーセン探すo

ルートからそれながらもなんとヵ桜本町らへんまで行き

覗くが何もなく
皿が小さいビマニのコァリミックスがあったo藁

でまたゲーセン探すo藁

だがさすがにもぅ近くにはなぃので
トスヵまで行く事にo

結局トスヵ着いたはぃぃヶど
人もぃたので他のゲームやって帰る事にo

そんで自転車で帰ろうとしたら誰かが隣の自転車倒し
なんか変なババァがでてきて

「誰が倒したの??倒した人が直してきなさい!!」

とヵほざぃてたしo藁

友達はお前誰??って連呼してたょぅなo爆笑

でババァをシヵッティングして逃走o藁

そんで帰宅って感じヵなo

明日は春休み最後なのに雨ヵょo

始業式は嫌だなぁo
俺居残りだぜ??泣

黒板に入学おめでとうとヵ絵描ヶって言われてるヵらさo

てヵ疑問o

5クラスぁるのに
描く人3人て

おヵしくね??

マヂ最悪だょぉo
もち俺は真剣に描くっもりなんて全然ねぇヶどo

絵は人に描けって言われて描いたってぃぃ絵は描けなぃo

自分が描きたい!!
って思った時ぢゃなぃとねo

まぁそんな始業式でも
クラス替ぇとヵぁるゎヶでo

正直勉強できるクラスにして欲しぃo
他中の話とヵ聞いてると廊下に出てるとヵぁりぇなぃらしぃしo

今授業壊してる人ってどぅゃって生きてくんだろぅねo藁

高校ぐらぃでなぃとねo
就職できなぃょo
高校でただヶでもぃぃ給料なんてもらぇませんヶどo

2年になってまで遊んでられなぃヵらなぁo

お願いだから静かで勉強できるクラスにしてほしぃo

( ´艸`)ムププ

まぁ長くなったヶど
もう0:00だし寝ますゎo

ぉゃすみぃー♪

クリックょろーww

今日は着うた作ってたなぁo
APOCALYPSE ~dirge of swans~とヵねo
もちろんThe Dirty of Loudnessも作った!!

(ノ´∀`*)

明日は友達とゲセンだー( ´艸`)
今週とヵ最近金何万使ってる事ヵ…藁
ゲーセン行くと一日で4~5000円なくなるヵらねo藁

んぢゃ明日早いんで寝ますo

さようなりぃ♪

クリックよろーw


DDワンモア曲嘆きの樹の穴の動画見ましたo


ゃばぃっすねo藁

ェィプリルフールだヵら何かしたいのは山々だがo

お気に入りサイトとヵ見ると
皆閉鎖閉鎖って言ってておもろヵったo藁

まぁまた明日♪

Hiryuu氏撮影ですo
プレイしてるの僕ですo
初見Melody Life(H)ですo
別にフルコン動画とヵぢゃぁりませんo
フルコンしそぅになりラストでPOORだすとぃぅネタ動画o
何と言っても注目すべきは俺の声o藁
フルコンするものだと思っていたため
コンボ切れたら声裏返ったo爆死
まだそれだヶぢゃなくコンボ切れたところで終わりだと思っていたら
ラストにまだぁり
ぐちゃぐちゃ押してなんとか繋いだo藁
判定写ってなぃですがAAですo

どぞo

ネタ動画

てヵなんでリンク表示されなぃの...汗


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CORE, All rights reserved.

