
今日は友達と朝ヵらゲーセンo

ヵなり金使ったなぁo
4000円持ってたのに帰ってきたら残金230円だしo

まぁ来週も始業式前に行ってそんくらぃ金使ってくるヶどo藁

まぁ今日はDDゃりすぎて手を摩擦で火傷して水ぶくれできてますo

段位認定で7段取りましたょo
75%クリァだったo
1発目からォーロラHとヵ㍉o

4%だヶ残ったんで次のmur mur twins頑張って回復して
何とかクリァみたぃなo

でゲーセンヵら帰ろうとしたら警察に俺捕まるしo藁

うざぃょo(゚Д゚ )

何もしてねぇゃんo
まぁそんな感じヵなo
明日はまた朝早くからゲーセン行くかもo

ぢゃぉゃすみo


クリックょろー♪

ぃぃゎーo照

Tatsh大好きだわぁo藁

Zenius -I- vanisher

The Dirty of Loundness

この2曲最高だょぉo
本当o
そんなゎヶで今日は
DDのフル着聴いてたょぉo
ぁとBeForUⅡとヵo

まぁそんな感じで家でマターリしてたo

明日は遊んでくるわぁo
多分DDゃるヵなぁo
朝9時集合とヵマヂきっ…汗

てな感じで早く寝ますゎo

さようなりぃo

クリックお願いしますー♪

コメ返信

>>のりさん
(*≧▽≦)オハツでっす♪紹介文のとこのノリの良さにひかれてやってきましt。
「あさき」とか好きなんですね!((*´∀`))
Dir en greyとか好きみたいならV系好きってやつかな?
ていうか。ギターが好きなのかな 笑
ギター買いたいけど今所持金5000チョイだし・・・。爆
と、少し長くなってしまった( ̄∇ ̄;)
これからちょくちょく見に来ますねー 笑


初めましてぇo(ノ´∀`*)
ぁさき超大好きですょー♪
Dirも好きですがビジュアルビジュアルしてるのは嫌いですo意味不
ギターも大好きですo藁
5000円もぁれば中古とヵ買えますよo藁
中古の方が新品ょり断然にィィ音だしますょ~( ´艸`)ムププ
ぜひまた来てくださぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

リンク追加しましたo
ディさん本当お久しぶりです!!(´゚ω゚)ノ
遅くなりましたがリンクはりました!
これヵらもょろしくおねがいします!!


ネタがねぇo

まぁ明日頑張りますわo藁

すみませぬo

クリックょろー♪

今日は練習~♪

してなぃ(´ェ゚)・;''.、

まぁたまにはマターリo藁
で暇だったんでマックo
大のマックっ仔ですヵらo藁
で携帯の通話料を30秒1円にしたり99円にしたりして遊んでたo爆
99円とヵ高すぎo爆笑
ちなみに僕は30秒0.0004円ですo
で喋りつかれたヵら帰ろうとしたら

雨(´゚ω゚):;*.':;

マヂぅぜぇo
こぅぃぅ時にかぎって傘ねぇしo
もちパクッてぃきましたがo爆死
パクッたはぃぃヶど
風強すぎo藁
マヂ息できなぃくらぃだったヵらかなり笑ったo

話変わるヶど
最近SIAM SHADE好きになったぁo
あさきもSIAM SHADEのい事大好きなんだょなぁo
まぁギターの人の早弾きといったら

ネ申(:.;゜;艸;゜;.:)

ラィトハンド奏法もしてたo
ぅんo

ぢゃ終わりますねo

おやすみぃー(ノ´∀`*)

クリックよろぉーwww


今日はなんだろo
一応8時に起きたo
で友達に頼まれてた楽譜を3時間ヵヶて書いて
1時過ぎくらぃヵらバンドのベースチャソと練習o
今はDir en greyの予感をやってるo
さすがにLv高くて難しぃんだヶど頑張ったヵら結構ぃったo藁
途中のギターソロはナルシストにはぅってっヶのキメ場所o藁
早弾きがぁるヵらヵッコっヶてなんていられなぃヶどo汗
ぁ、俺は普通に弾くょo

余裕ないしo藁
まぁそんな早弾きのせぃで手が軽ぃ火傷状態…泣

明日も多分練習すると思うヶど

ゲーセン行きてぇo

DDを早くゃりてぇo
ぅん(゚Д゚ )

まぁそんな感じo
ぢゃぁさょうならw

クリックよろーw

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=xasakix&id=2

携帯ホーム㌻作ったので遊びにきてくださぁぃ♪

今日は終了式でしたo
俺の大好きな先生の離任式でもぁったゎヶで
先生の腹をプッシュしたきましたo

始業式の日は
黒板に絵を描けとヵ言われたから残らなきゃぃヶなぃし最悪o汗
ぅんo

ぁと髪の毛切ってきたんだヶど短くしすぎたヵなぁo
前が長すぎたヵらまぁぇぇヵo
ぅちの学校で一番俺が髪長かったと思ぅo笑
ァシンメトリーなのは変わってなぃヶどo汗

そんな感じo
ぢゃぁ明日は朝早ぃんで
ここらへんで終わります(*´・ω・)(・ω・`*)ネーo
さょぅなら♪

クリックお願いします!!

>>南光2年さん
こんにちは( *´艸`)
南光中ですかああああ!!!!後輩クンだッ♪
バンドカッコイイね(b'v`●)
うちの学年でもバンドやってる男子いるよw
頑張ってねw


コメぁりが㌧o( ´艸`)ムププ
後輩クソですo藁
今年は文化祭ぁったら出るんでょろしくです♪(´゚ω゚)b
2年生でバンドやってる人とぃったら
ぁの人達しヵぃなぃです.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+.
その人達の電話番号もメァドも知ってるd(゚Д゚ )藁
ぶっちゃヶるとラィバル視はぁんまりしてなぃっスo爆
僕等ょりも皆さん楽器経験長ぃですヵら上手くて当然ヵなぁと♪藁

ぉぇ…

今起きましたo

もぅ夜10時ですゎo
ぅんo
今日は友達の家で
友達の兄ちゃんとその兄ちゃんの友達と遊んでましたo
もちギタドラVでねo

皆超ヵッコェェのですがo

足引っ張ってすみませぬo
めっちゃお兄な人がぃたのですが超かっこょヵったo
俺の携帯にっぃてるドコモダヶ見て笑ってましたがo汗
俺的にドコモがドコモダヶっヶてるのは超かっこ悪ぃと思ワレo
ドコモぢゃなぃのにっヶてぃる

それが俺のクォリティo

小話乙o

てなゎヶで明日は終了式o
DDでもゃろっヵなぁo
四天王をもぅ一回出したぃしo
どうやら出現方法は3曲HARDつけてAAでいいらしぃo
朱雀はDDフォルダを埋めるらしいが㍉o
玄武はわヵらんしo
まぁHARDで3曲全てAAならでるヵら頑張りますゎo

てヵギタドラVの方が気になるんですがo
なんつったってBLACK OUT解禁ですよo
ギタドライブの時の映像流れるんですょo

ゃりてぇーo

ぢゃぁ願望話しててもっまらなぃので終わりますo

さようならo


クリックょろー♪( ´艸`)ムププ

ぁぁぁ!!

ぃゃ別にさぼりたヵったゎヶぢゃなくて…

めんどくさk(ry

ごめんo
今の忘れてo藁

今日はえっと4時起きですょo
だから後4時間も寝れませんo
6時に友達とある場所へ出発o
中①最後の思い出作りだそうなo

( ´艸`)ムププ


ぢゃ終わりoぇ

さようなりーo

クリックょろー♪

今日はHiryuu氏とKEN氏とRIKI氏でお出かけしてますたo
まずは僕の欲しいギタドラVを買いにo
んで買い終えてラウンドワンに行くと
同じ同級生の俺の大嫌いなグループがo
Hiryuu氏見事に絡まれてましたねo
僕は眼飛ばしてたんで誰も近寄らずo笑
んでゲーセンで2時間ちょい遊んでましたo
DDはできる状況ぢゃなかった…o

そんな感じで家帰ってきてVやろうと思ったが

タムの緑反応しない

スティックが行方不明

家庭用ドラマニなんて何年放置してた事かo
スティックないのはどうにかなりますが
反応しないのは困る
一応今は手でやってるが
強く押さないと反応しないため手が痛いo
鬼姫なんてスティックあっても

最初で死ぬ

最初からタムタムきますからねo
反応しないんで死にますo
あいにくタムのオートプレイはないわけでo汗
そんな感じでVも軽く放置o


で、明日はバンドの人たちとカラオケですo
行こう行こうと言ってたので行く事にo
目当ては皆これでしょうどうせ

この子の七つのお祝いに

(゚Д゚ )シャァ!!歌ゥゾォ!!

気合入りますねぇーo
とても1人では歌えない超大作らしぃですo

ぢゃ朝早いので寝ますねo
さようなら♪

クリックお願いします♪(゚Д゚ )

弐寺最新作中々Lv高いみたいですo
今週の土曜にまたやってきますよo
明日は4時間だし家でVでもやろうかということなんですが

届いかない

いゃーo

醜いよコンマイ

皆どれだけ楽しみにしてたことヵo
3月12日までに予約すれば発売日に届くんぢゃなかったのヵo

(゚Д゚ )

結果的に店で買った方が早かったねo
てヵその前に

Vできねぇ!!

クロムハーツのライターをある人に誕生日プレゼントしようと
大分前に予約したのですが
忘れてましたo
これ買うと

V買えねぇ!!

頼んでしまったのでVは買いますが
もちろんお金がないので
親に借りて払ってもらうのですが親がこれまた…
全額返すまでやらせないとo
僕の小遣いでいくと
特別版を買ったので
2週間もお金使わずに生活しないとVできねぇ!!

儚い現実…

やさしい友達がやり終えたら貸してあげると言ってくれたが

今やりたい(´゚ω゚):;*.':;

どうやらそいつも今日届くはずなのに
届かないという悲劇o
さぁ考えるぞ明日は

何をすればいいんだ?

1個1000円のケーキにがっつきながら考える俺がいるo
非常に

まずいo

おっと話がずれたo
多分明日はぇぇーo

ゲーセン

に行くかなぁoそれでギタドラをやるとo
届いてそうなHiryuu氏うらやましい…( ´艸`)
今度セッションしよーよーo

でもゲーセン行ったら絶対買うはずのライターさえ買えなくなるo
でも弐寺やりに行きたいo

だって弐寺に

コンチェ入ってるんだもんo

最高ではないですヵo
超Lv高そうですがoo

今日も弐寺やってきたのですが
Lvは落ちる一方…
蠍火HもEASYつけないとこせなぃ…

(゚Д゚ )

人前でプレイするのは控えよう…



明日は多分GEO行くかとo
今決めましたo
ゲーム売ってそのお金でV買おうと思いまするo
しかーしo
あいにく今売れる高額が期待とされる音ゲーで僕が持ってるのは

弐寺1つのみo

これでは高くて4000円~
安くて2000円~
どっちにしても安い…
これでは買えないというわけで
色んな物売ろうかとo

まぁ当分買えないと思うけどo

んぢゃブルーな気分でさようならo

クリックお願いします♪

コメントがあったのですが
コピペすみませんo

浦人と申します。初めまじて。
ブログランキングから来たのですが、
僭越ながら少々小言を申させていただきます。

ЯЁЙさんはFC2ブログランキングの紹介文に
タグを使われていると思います。
利用規約にタグを使ってはいけない、とは書いていませんし、
タグ不使用にしてないFC2側にも多少の憤りを覚えました。
しかし、書いていないから使ってよいわけだとは思いません。
皆が秩序を守り、
「タグを使わない」という暗黙の了解があるように思えます。

ええと、長々と書きましたが、
ブログランキングの紹介文を訂正なさっては如何でしょうか?
ということです。
あまり出すぎた行為は惨めにも見えますよ。


本当すみませんo

意味不明です…

別に理由があってタグ使ったわけではないし
あなたはFC2の方なんでしょうか?
本当に「タグを使わない」という暗黙の了解があるのでしょうか?
年下にもかかわらずタメですみませんo
タグ使えないようになってないし
使うなと書いてないから使ったわけではなく
ランキング見てたら皆が使ってたから
おもしろそうとただそれだけの動機で使ってしまったのですが
何故訂正が必要なのでしょうか?
一応訂正しておきますが
訂正が必要ならFC2もそれなりに動くはずo
ランキングから抹消することだってできるはずo
それもそんな事言ってきたのも貴方が初めてなわけでo
「タグを使わない」という暗黙の了解があると思っているのは
貴方の個人的な事ですから別にそれが絶対正しいわけじゃありませんo
僕の言ってる事も絶対正しいわけではありませんo
これは別にいいです確かにそうかもしれないので反省し直しておきますo



出すぎた行為ってなんですか?
何故だか貴方も出すぎの気がしてしょうがないのですが…
さっきも言ったとおり皆がやってたからやってただけであって
あのタグ使用を見ただけでタグを使用する真意は絶対わかりませんo
どうして出すぎた行為だと思うのですか?
悪いですがランキングのためにこのブログ運営してるんじゃないんですo
そんなに上位に入りたいからタグ使ったとかでもありませんし
タグを使用したという事だけで出すぎた行為とはわからないはずですo
変に抵抗しても誤解を受けるだけだと思うのでやめますo
すみませんでしたo
ご指摘ありがとうございます。

日記の題名でさぇ浮かばないぃぃ加減な日記o

今日は家っぃたら疲れてたのか寝てしまったo
そしたら進研ゼミからなんか結構荷物届いたよo
もうテスト週間以外使ってないから

溜まってく一方o

まぁヤバイくらい溜まってますo
親にはまだ習ってないからできないと言ってありますがo爆
たしヵにぅちの学校ガラ悪くて
授業中とか廊下を先生3~6人がずっと歩き回ってますヵらねo
授業かなり遅れてますo
てな感じで

終わりますo

早く寝ないと朝起きると気分悪いので
学校行きたくなくなるんですよo笑
なので寝ますo

さようならo

クククク...クリックよろぉぉぉぉ!!!!!(゚Д゚ )


今日はなんとなく普段の髪型の逆にして出かけたo

ァシンメトリー逆にできるっておかしいなo笑
てヵ明日学校なのに今0時ですよo
寝ないと起きれない...(゚Д゚ )

ネタもないし

寝ますo汗

さようならo

(゚Д゚ )クリックしないでoうそうそしてちょoしてくれたら感激!!

ぃゃーo

THE FINAL

改めて気に入ったo
Dirの曲ねo
バンドでぜひやりたいo
超簡単でカッコイイときたもんだo
もう全部弾けますょ( ´艸`)ムププ

今日は何してたっヶ…
昼起きたヵらなぁo
ギターばっヵ弾いてた.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+.

んで今夜中の1時なんですが
今までずっとギター弾いてたけどさすがにさっき

うるさくて寝れねぇよヘタ糞!!


弟から熱い声援が飛んできたので糸冬o(声援ぢゃナサス

てヵゲーセン行きてぇーo
ハピスヵお別れプレイしてぇーo
でもギタドラの方がやりてぇーo
ポプンはやらねぇーo

ぅんo

それと改めて思ったけど
新作DDRの選曲おもろいねo

あさきをどう踊るの??

気持ち悪くなるだろぅなぁo
踊るっつったって

月光蝶



この子の七つのお祝いに

だよo
この子は踊れそうだヶど
月光蝶てo笑
まぁ絶対やりますがo

Des-ROW系楽曲も収録されてますねo

カゲロウ
男々道
CURUS

だねo
ワンモアもあるみたいでo
個人的に友達とかと踊りたい曲上げると

この子の七つのお祝いに
Xepher
夢幻ノ光
Dragon Blade
月光蝶
カゲロウ
男々道
PEACE(^^)v
HONEY♂PUNCH

んでこれでしょ

RED ZONE

ぃゃー盛り上がること間違いなしo
最高でしょoまぢでo

まぁそんな感じo
ぢゃあ眠いんで寝ますねo

さようなりぃー♪

(゚Д゚ )ハハハハハハ!!ん?ハハハハハハハ!!


くりっくよろぉww

もう1時で眠たくてやばいんで
今日は日記おやすみでo

お願いします!!

一時6位までいってましたw

協力お願いします♪

あぁー!!

手が痛ぇ!!

ギター弾きすぎて手がなんだか摩擦で火傷したみたぃですoはいo

文字打てねぇ!!

心配するなo足で打っo

ぅそぅそo

まぁそんな感じで毎日2時間以上しヵ弾いてないのですが
火傷してるoめちゃヒリヒリしてるょぉo(´゚ω゚)o

火傷するまで何を練習してぃるのヵとぃぅと
ガゼットの

reila

きてますoかなりきてますo
今は今日だけでサビの途中まで弾けるようになりましたo
昨日は大好きなギターソロだヶ弾いてたo( ´艸`)ムププ

まぁそれが理由だヶで火傷するまで練習してるのではなぃのですo
このreilaのバンドスコアがなぜヵパソだと30日しヵ見れず
30日しかパソ見て練習できないのですo

ぢゃあ印刷しろよ!!

という声もぁるでしょうが
ぁぃにく著作権なのヵなんだヵしらなぃが
印刷できなくなったぉりますo

なので

バンドでやろうと思うと
楽譜印刷した場合でいう32Pに及ぶこのreilaを

丸暗譜しなきゃならないのですo

だヵら必死で練習してますo

今日はぅちのバンドのB.とG.と練習してましたo
Dirの朔-Saku-とヵ弾きましたねo
ぁとCageのベースソロのとことヵゃりましたo
Dirもパソで見れる楽譜をめちゃ持ってるのでねo
同じく印刷できず見れる期間は30日ですがo汗
アンカフェの曲も俺弾いたなぁo
ガゼットょりヵは全然簡単だったo

てヵ本当手痛ぃゎぁo
ぢゃぁ毎日5時起きの僕ですヵら
今23:30分なんでもう寝ます(*´・ω・)(・ω・`*)ネーo
短いですがもぅ終わりますo

ではではさょぅならo

中学生ブログランキングただいま8位!!
これ全国ランキングねwwww

クリックお願いします!!

クリックしてくれた方々本当にありがとうございます!!
これヵらもょろしくお願いします!!

PS.CMでもやってる
ファイナルファンタジーのポーション買ったんですが

まずいo高いo

最悪ぢゃん!!笑
しヵもこれ聞いてビビらないでょ?
俺のんでヵらビビったヶどo
ラベルみたぃなとこに

品名:清涼飲料水

原材料名:果糖ぶどう糖液糖、砂糖、ローヤルゼリー

メリッサ、エルダー、カモミール、セージ、タイム、香料

ヒソップ、フェンネル、マジョラム、マンネンロウ、メボウキ

プロポリスエキス、酸味料、カフェイン、安息香酸Na

リン酸塩(Na)、ビタミンB6、ビタミンB1、青色1号

内容量:100ml
賞味期限:2007年1月
保存方法:直射日光をさけて保管ください。

って書いてあるのですがもう気づいた人いるヵな??

コィッですょo原材料名の最後にぁる

青色1号

なんとも素晴らしいネームなうえ機械的な名前だが
コィッね

発ガン性ありo

飲み物に何入れてんだょ!!

青色1号は
ラットによる実験で発ガン性ありとされていんだょo

CMでは回復してるヶど
これぢゃ

逆に致命的ダメージ食らぅょ!!

今日は最悪ヵも...o汗

今日は何かと自分がギター上手くなった気がして調子のってます

(´゚ω゚):;*.':;

そんな幸せは内緒w

では明日起きるの早いので寝ますねo

( ´艸`)ムププ

PS.DDRスパノバにあさきのこの子が入ってるけど
どうやってアレ踊るねんwwww
Xepherもw

今日は卒業式あったヵらめちゃ疲れたゎぁo
先輩泣いてるとこ見たら泣きそうに...(´;ω;`)

んな感じで超疲れてるがHiryuu氏とお出ヵヶし
帰り途中で早弾き用のピック購入o
ぅちの学校の人がめちゃぃたしo笑

そんな感じで帰ってきてさっき22:50分に起きましたo

ぅんo

んぢゃまた寝ますねぇo


さようならo

中学生ブログランキング現在10位!!

クリックょろです!!

ランキング入って全然たたなぃのにこの追い上げwwww
本当にありがとうございます!!
これヵらもよろしくおねがいしますo

弐寺DDまだかなぁo
来週だょねぇo
あさきの新曲が楽しみだわぁo

明日は行きたくなぃヶど在校生代表ですヵら行かなぃとo
座っててヶッ痛いんだょねぇo

なんヵパソのメモリ小さいのか知らないヶど
最近オンラインゲーム何もできなぃ...o
Gunzなんてもぅ何ヶ月ゃってなぃヵo笑
メィプルもゃってみょぅヵとチャレンジするが重っ...o
ハンゲも重っ...羅放とヵ総去だヶで落とされるし...o

っまんねぇo(゚Д゚ )

ヵと言って俺も音ゲ弐寺8としヵ残ってなくて
ゃるゲームがなさすo汗
家庭用弐寺とぃぅヵぁんま本当は弐寺好きぢゃなぃo笑
全然上手くならなぃしいまだに北斗打ちだし...o
でも10Lvでこせてなぃのはぁとォーロラだヶo

あれ㍉ポ(´゚ω゚)b

ぁーぃぅ譜面階段の次に㍉o
北斗だヵら一番階段ができなぃゎヶだヶど
冥とヵmoon-child(スペルわヵんね)とヵはできるんだヶどねぇo
mur mur twins(スペルゎヵんね)はマヂぎりo汗

一番やってて楽しいのはギタフリだがo

本物のギターで弾ける曲がゲーム糞ムズィo笑
Desert Rainとヵ酷スo汗
確実Lv詐欺だろぉo黄色落ちたぞぉo笑
ドラムは最近手だしてなぃなぁo
ポプとDDRはだしてるねぇo
この2つは新作も期待できるしo
DDRでRED ZONEができるだなんてo笑

超楽しみ( ´艸`)

めちゃ楽しいだろぅとo
ぁとDevil May Cry4を買ぉぅヵと思ってますo
前作は中々のできでしたしo
ただストーリーが短いょぅな気がする...o
すぐクリアできたヵらねぇi

てヵあいのり今見てるヶど
なんヵぁれだねo

醜ぃねo(´ェ゚)・;''.、

なんヵこぅぃぅの見てるとムヵムヵしてくるo笑
ぉoちょっと今ぉもろヵったo笑

てヵ明日卒業式だし寝るヵなぁo
帰ってきてヵらせっかくだヵらどっヵ行こぅヵとo
最近ギターばっヵ弾いてて外もぁんまり遊びには行ってなしさぁo
ぁo明日も遊ぶとぃぅょり音楽関係で出ヵヶなヵんヵo

弦がなぃo。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.

ぁあーマヂめんどぉo笑
てヵァレだゎ明日の卒業式の持ち物

聞いてないしo

マヂ困るわぁo汗
まぁ一応手ぶらで行くヶどねぇo
教室も開いてないらしぃしo
ぅんo

ぢゃぁここらへんでo
さようならo

中学生ブログランキング現在11位!!
ご協力ぁりがとうございます!!

クリックお願いします!!

ぁりがとうござぃますo

http://www.konami.co.jp/am/bemani_topranker

決勝大会ルール&エリア予選結果発表!


くりっくよろですー

日記かいてなくてすみませぬw


ポップンいろは発売したみたぃっすねぇー。

買いませんが。

新しいギターとエフェクター買おうと思うんでね。
でもギタドラVは欲しいなぁ。
ぁと弐寺REDとヵ。

それと明日はなにヵと卒業生を送る会みたぃなのがあって忙しいので
今日はここれらへんで。

さようなりぃ。

クリックよろぉw

ただいま16位!!( ´艸`)ムププ


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CORE, All rights reserved.

