
中学生ブログランキング5日目にして

第22位!!

これも皆様のご協力あってこそ…

ほんとぁりがとうございますo

これヵらもょろしくぉねがいしますo

クリックお願いしますー♪

(´ェ゚)・;''.、

頭めちゃ痛ぃゎぁo(゚Д゚` )
へこむぅ(´・ω・`)

今日はもち練習してましたよo
なんかピッキングハーモニクス調子悪っ…

月光蝶もサビ手前でひっヵヵり…

なんだょ(゚Д゚ )

なんか今日はっぃてねぇなぁo
てヵ今週ベイシティでスタジオ練習するヵら
誰ヵ遊びに来てっぃでに見物でもしてぃってょ( ´艸`)ムププ
たしヵ昼の12時~2時までと4時~5時までスタジォo
見るなら4時~5時ヵなo
12時~2時は小さい方のスタジォでゃるヵらさぁo

ぅんぅんo

(´゚ω゚)bまぁもう寝ますかなo

頭痛いし。(´・ω・`)
また明日だなぁ。
明日学校行きたくなぃなぁo
技術家庭マヂ嫌だしo

ぢゃぁさょぅならo

中学生ブログランキング現在23位!!

どんどんクリックよろー♪

DAMにこの子の七つのお祝いに降臨!!

って

歌えるゃっぃるの?

あさき~のょぅに

歌えるゃっぃるの?

まぁチャレンジあるのみ。

今日はぅちの学校でもヵなーり流行ってる
携帯のHP作ってみたぁ。

ここ

登録できる画像の数が少なすぎて
ァィコン全然使えねぇょ(゚Д゚ )

まぁそんなもんヵ。

で今日はCharのLIVEあったねぇ。

ぅん。

ぢゃ

寝るヵ。

今日ゲーセン雨降ってたヶど行ってきてかなり疲れた。
DDRばっヵやってるんですヶどね。
ギタドラは今日やってないですゎぁ。
弐寺が調子よかったなぁ。
Under the skyのHを難つヶてフルコン。

ぁとは冥HとXepherHのスコア上がったくらい。
XepherでAがどうしてもとれなぃ。

ぅん。

ぢゃ短いですがさようなりー♪

クリックよろー♪

3日目にして31位( ´艸`)ムププ
この調子でょろしくお願いいたしまする☆

http://www.konami.co.jp/am/bemani_topranker/

東北エリア、AOU/アルカディア争奪戦詳細レポート!

http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv2/

"V"STUDIO2、フロム更新






どもぉ~♪

今日はネタを探しまくったのですが

たいしたネタもなぃのでぅちのクラスの写真でも載せます。

めっちゃぃぃっすょー♪

ぃきまぁーすヽ(●´Д`●)ノ






class







オッチ!!






醜い実に醜い!!





そんな声だぞうできそぅな僕のクラス。

別アングル。








class



。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.゜



不愉快だ!!実に不愉快だ!!


そんな声も飛んできそぅな僕のクラス。

写真撮るために汚くしたんぢゃなぃですょ。

ぃっもです。ぃっもの方が汚いですが。


ここで僕たちは勉強してるゎヶですよ。

ちなみに色んな所に中身入ったままの牛乳が隠してあります。


もうそこはカーニバル。


戦地のょうな状態。
華麗にそして美しくゴミをヵゎして移動する僕が痛い。

一番痛いのは担任ですが。

この前の爆笑話でもしましょうヵ。

英語の時間にぅちの担任と女生徒Kが喧嘩し始めたとです。

先「その服(カーディガン)脱げ!!」

K「脱ぐっつっとんだろ!!キモイな!!」

先「キモイ!?」

ここで先生は英語の授業中ということもあって
そのKを外に出して怒ろうとしました。

お前ちょっとこっち来い!!

と言いたかったんでしょうが
なにせヵっぜっの悪ぃぅちの先生は・・・


先「お前ちょっとバッチこい!!」



(゚Д゚ )ぇ!!人のネタ!?



見事にバッチこぃ!!と怒鳴りつけた先生。
もちろん周りにぃる生徒は中1という事もあって
ほとんどが思春期のェロガキ。

女に向かってバッチこぃ・・・


(ノ´∀`*)ぁぁーん♪

そんなコトを心の中で連呼していたと思われ。

それ以来僕のクラスの中で

バッチこぃ!!

が流行語となり
今でも使いまくっています。

そんな僕ですが明日は土曜日というだヶあって
ギターとか練習してヵらゲーセンでも行こうヵと。

ではではネタも披露しましたし。(実話ですょ

今日はこれで終わりますね。



中学生のブログランキング登録して
一日目で61位までのぼりつめました!!
クリックありがとうございます!!

このくだらなぃブログで1位目指すのでぜひご協力お願いします!!

クリックお願いします!!


では短いですがまた今度(゚Д゚ )

ぃぇーぃ。

ピッキングハーモニクス

習得。

なにゃらプロでも自由に出すことは難しいと言われる
ギターを弾く時に使うテクニック。

おぉー。

練習したかぃぁって弾いてる時に
自由に出す事ができるようになりました。

めちゃ疲れたんで今日は以上。

クリックよろー♪

今日は学校でも楽しみだった事がなくなったので
最悪だったなぁ。

そんな感じで今はDesert Rainの練習してます。
とは言ったもののもう弾けます。

弦1本飛ばしできたー

うほ。

Bメロのパワーコードぢゃなぃ方は僕が弾くんですが
めちゃ気に入ってます。

ギターソロもハモれたら楽しいだろうなぁ。
ギターソロもスラスラ弾けます。

あとは暗譜するだヶねぇー♪

そんぢゃ練習してきまぁーす。


http://www.konami.co.jp/am/bemani_topranker/

AOU/アルカディア代表争奪戦、東北エリアの結果発表<アーケードゲーム>

ああー

明日は学校行く前にうちのバンドのドラムを取りに行きます。

朝ね

早朝。

だから

寝るー♪

最近放置気味ですみませんwwww

今度真剣に更新いたすw


放置プレイすまそ。

今日はバンドについて。
バンドについて思い返してみれば
メンバーのドラム以外が全員初心者というだけありながら
ものすごい成長だったことがわかりますわぁ。
楽器が全員揃ったのが12月なんですが
12月からで弾けるようになった曲が



大見解

大見解Long

Cobalt

WE ARE

rebirth of love

DEPARTURE

月光蝶


・・・。

月光蝶はスラスラ弾けないw

まぁそんな感じな僕らのバンドですが

来週の月曜日から学校で練習に入ります。

3月のLIVEに向けてねぇ。

そんでもって新しい課題曲追加。

Desert Rain

きました。

きましたよ桜井零士。

ハァハァしてくださぃHiryuu氏。

んで。

僕はもう弾けますぉ。

あとは暗譜するだけです。

多分3月に学校でやるLIVEでは



大見解Long

WE ARE

DEPATURE

Desert Rain

rebirth of love

こいつらを弾くと思います。

頑張るぞぉー♪

んぢゃそんな感じでバンドの話でした。


さぁ。
うちのバンドで
あのギタドラの

DEPARTURE

やることに。
コンチェなどで知られる佐々木氏の曲です。
めちゃカッコイイですよ!!

ネタないので以上w

今日と明日と明後日と学年末テストですので。

明日は3時起きなんで。
今から寝ると3時間しか寝れませんが。

おやすみ。

タイトルなんとなく。

日本で公式稼動することがわかりました。
e-amusement pass対応で。
RED ZONE踊ってみたいです。゚+.(*゚ェ゚*).+゚

あはは。



書くこともないわヶですよ。

テスト近いし。

もう諦めムードですが。

数学はHiryuu氏のぉヵげでちょっとわかってきましたw

もうNIL聴きながらやってるもんですから

集中できなくて(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;

そういやミュージックステーションの
アルバムランキングにガゼット入ってたね。
見た?


えへへ。

ぢゃあ( ´∀`)ノシ


http://www.konami.co.jp/am/bemani_topranker/

関東・甲信越エリア予選レポート掲載!

あさきかっこぇぇぇ!!






http://www.konami.co.jp/am/eemall/eemall2/

e-AMUSEMENTサービス終了に伴うご案内を掲載

大見解Long耳コピできたぁ。(汗

あと3月中旬にガゼットNILのバンドスコアでるね。

堕天使さんヵら回ってきましたーw
いきまーす( ゚Д゚)ノ

※家に帰ってまず何をする?
制服脱いで私服着てバンド練習直行。

※普段家での格好は?
Tシャツにパンツ。

※部屋はどんな感じ?
8畳の部屋にベットとテレビと本棚とギターと電話とキーボードと
ビデオの棚みたいなやつと勉強机とプリンターとパソコンかな。

※その部屋は貴方の理想にかなっている?
もうちっと黒っぽくしたいなぁ。

※朝型人間?夜型人間?
夜行性゚+.(*゚ェ゚*).+゚

※好きな音楽は?
あさきとかDes-ROWとかガゼットとかDirかな。

※好きな本は?
電車男。

※好きな漫画は?
エアギア・蟲師・彼岸島

※好きなゲームは?
音ゲー

※好きな服装は?
全身黒づくし。

※好きな食べ物は?

焼そば。

※好きな飲み物は?
ファンタオレンジ。これ以外ないだろ。

※好きな動物は?
エンゼルフィッシュ・犬

※好きな場所は?
ゲーセン・楽器屋・スタジオ

※好きな言葉は?
やる気ぁんのヵ!!??

※逆に苦手なものは何?
見てて恥ずかしい事してるやつを見ること。

※これだけは人に負けない物は?
ピック飛ばし。

※親友に一言
たまには大人になるわw

※マイミクに一言

何それ

※バトンを回したい人
これを見た人全員(´∀` )

んぢゃ
( ´∀`)ノシ


http://www3.to/llsumirell

バンド名勝手に改名。

つД`)スマソ。



Hiryuu氏捕まらないの?(笑


個人的にだけど
くだらない事して人を傷つけたんだから
罪は償わないとぉ。

えっと今日はバンドのメンバーでスタジオ練習行って来ました。
めちゃ楽しかったですよ。
なんか他の高校生のバンドさんとも仲良くなっちゃったしw

ギタフリも絶好調やったし。
本物のギターも絶好調。( ゚Д゚)ノ

んで明日はカラオケで5時間のテスト勉強。

゚+.(*゚ェ゚*).+゚

んぢゃw


http://www.konami.co.jp/am/bemani_topranker/

なんとこの関東・甲信超2エリアのスペシャルゲストに

Des-ROWとBeForUと

なんと

あさき

がゲストで出演します。

顔は見た事あるのですが今どんな顔してるのか
とても気になるところ。

曲も披露してくれるのかな?

僕の地方の名古屋の大須でも予選があるので
ここにもゲストが来るから絶対行きます!!

レポもかきますねw


http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv2/

“V”STUDIO2、FROM STAFF、Q&A、MUSIC LEVEL更新♪


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CORE, All rights reserved.

