
最近学校っまらなぃなぁ。つД`)

前からっまらんヶど。

そんな感じで今日はァレでしたょ。
バンドの練習。
今日の練習だヶでかなり弾けるょぅになったゃっもぃたし
ぃぃ感じ。

゚+.(*゚ェ゚*).+゚

てか今日は何か変だ。
好きな人っているぅ?
って3回も違う人から聞かれる。

一体何!!??

( ゚Д゚)…

て学校ネタはだしたくねぇな。
ぅん。

今日は何かと忙しいし。
このサイトもそろそろ閉鎖しようかと思ってるし。

バンドのサイトとの掛け持ちがなんとも…

めんどぃ。

誰だよ今めんどぃなんてほざぃたゃっ。

d(´c_,`*)まぁそんな僕ですが
学校で何やら2月中にライブやらせてもらえるそうで。

気合入れてガッツリ頑張るか。

先輩達のバンドはでないのかな?

やべっ( ゚Д゚)

眠い。

( ´∀`)ノシ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012501.html

実写版となって映画化決定。
劇中に出てくる死神はどうやCGになる模様。


月光蝶のラストのギターソロ弾けるようになった。

(´Д` )イェァイェァイェァイェァ

今日はスタジオ練習の前にゲセン行ってきましたよ。
まぁギタフリのLvが上がった上がった20くらい上がりました。
赤い鈴も安定。
70Lvくらいまでならなんとかできます。
マヂ嬉しかったw
こした瞬間

゚+.(*゚ェ゚*).+゚

でしたもんw
てヵあれがウザイ。

蛹の赤がこせない。

本物のギターで蛹弾けるのに
ゲームできないとかマヂやばすw

練習あるのみかなw

んぢゃ。

眠いんで終わります。

( ´∀`)ノシ


おっと。

題名だけで察しないでね。

あいにく僕は中一ですから。

学校で先生を盗撮しまくってたのですけど

なにか?

携帯界最高を誇る僕の携帯の画質で

ジョリジョリのひげを撮ってあげたんですよ。

まぁ

僕えらい♪

授業中にあさき流れたのは内緒

曲止めようと思っていろんなボタン押したんだが

結局止まらないのでバッテリー抜いて回避したが

周りにはバレた。

今日は友達2人も携帯ネタあったんで書きますたw

体育の着替え中のオッチな写真も撮ってしまった・・・。





http://www.konami.co.jp/am/musicwave/beforu/

Informal talk、Information 更新☆


オッチ!!

バンド解散の危機ってやつがやっときた。

あはぁは♪

終わりまーす。


http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv2/

"V"STUDIO2 一挙更新!


ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

http://konami.jp/am/location_test/popn14/index.html

充実一途の14作目、期間限定でロケテスト実施!

気になる弐寺13は3月稼動予定。

したくてしてるんぢゃないですよ。

放置プレイ

時間がないのもありますし
最近寝るのが早くてかけませぬ。
なので今日は早めにかきます。

堕天使さんからバトン回ってきたので
やりますね。
どうやらキーボード見るのと一度うった文字を消すのはNGらしい。

いきます。


1:生年月日を教えてください。
1992年7月8日

2:TV番組と言えば何?
アニ横

3:かわいい有名人といえば誰?
真鍋かをり

4:辛い食べ物と言えば何?
ハバネロ

5:あなたのチャームポイントを教えてください。
アシンメトリーな髪と尻

6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
(,,゚Д゚) ガンガレ!

7:カラオケの十八番は何?
Charの闘牛士とかガゼット系

8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッyチ6」「んじゃん

できねぇよwwwwww
しかも数字も入っちゃったし、んじゃんとか意味わかんねw

9:バトンを回す5人を教えてください。

ボスタヌキ氏
Hiryuu氏
杞憂氏
M田氏
RYO氏

マヂこのバトンおもろww
かなりおすすめw

んぢゃ疲れたんで寝ますわ。
短いですが許してちょ。

ではでは( ´∀`)ノシ


オッチ!!

今日はHiryuu氏とうちのバンドの一部で
ゲーセン行って来ましたよ。
いい感じいい感じw
ギタフリもLvかなり上がったし。
うへへ。

んで今さっき友達のHPであった事で
機嫌が悪いのですが。

見つけたらぶん殴りたいのですが
インターネットなんで顔もわかりませんし
どこに住んでるかもわからないので無理ですが
まぁとにかく機嫌悪いです。
随分と幼稚な事してくれたわけで。
本当にムカツク。
ムカツクムカツクと言ったところで
何も変わらないが。
相手女なんだけどね。

まぁいいや。

明日まで出かけてきます。

( ´∀`)ノシ

―web拍手返信―

ィンフルェンザ大丈夫ですかぁ??
俺もィンフルェンザで寝たきり状態の毎日ですw(笑)

俺も寝たきりだったんで返信できませんでしたww

m9(´・ω・`)インフルエンザお大事に~♪
インフルエンザは大事にしたくないですなぁ( ゚Д゚)
おかげさまでもう治りましたー♪


http://www.konami.co.jp/am/bemani_expo/

ギタドラ版BEMANIナンバーズ開始!
クイズ曲の遊び方、ミュージックリスト、ネットラジオ、
ユルキャラコーナー更新!


http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv2/

RANKING、FROM STAFF、"V"STUDIO2更新!


http://www.konami.co.jp/am/popn/music13/

"MUSIC & CHARACTERS"最後の曲紹介!POP'N NEWS更新!

うーん。

だるい。

やっぱ悪魔の囁きは当たっていたようだ

インフルエンザA型

ですた。

今日病院行ったらもうアレですよ。
うちの学校のやつがうじゃうじゃいますよ。

ちなみに僕のクラスは今日
36人全員でいるんですが
22人しヵ出席してないらしくて。笑

んで
マヂ病院のベットで熱が高いから寝てたんですが
隣が同じクラスのやつとか。笑

今週は多分学校行けないと思う。
熱が下がってから
最低

2日

は休まなきゃいけないらしい。

うっへ。
んぢゃだるいんでおやすみ。

ぃゃー。

放置プレイしてるわヶぢゃなぃんですょ。

ァレにかかったみたぃで。


ィンフルェンザ


もぅホントっぃてなぃょな。
でもねでもね。
とんぷくってお薬飲んだらね

39.2度だったのが
①時間ちょいで

36.7度。

ぃゃー。
ゃるねぇ。
とんぷく。

てヵ今何時だと思って?

天下の王道0:45分ですわよ奥さん。

ぇ!?

寝なくていいのって!?

ぃぃっすよ。

今日は学校休みますヵらww

ぅん。

オチ最高。

では

( ´∀`)ノシ


http://www.konamistyle.jp/customfactory/beforu_beforu2/index.html

新曲「摩天楼」収録決定!BeForU LIVE2006に特別ゲスト参加!


http://www.konamistyle.jp/customfactory/akirayamaoka/index.html

本日発売&AKIRA YAMAOKAコメント掲載!


http://www.konami.co.jp/am/bemani_expo/

あさき氏の「皆駄目男」追加!!(コラム)


http://www.konami.co.jp/am/leaflet/

「pop'n music 13 カーニバル」[遊び方]追加!(BEMANIシリーズ)




http://www.konami.co.jp/am/musicwave/sakurai/

無事、成人になったレイジ!祝!!(零士な生活)


http://www.konami.co.jp/am/musicwave/hoshino/

色々なお知らせがあるよ (Informal Talk)


http://www.konami.co.jp/am/musicwave/beforu/

祝★成人&レコーディング頑張ってマス!(Informal talk)

昨日も言ったょぅにスタジォ借りたゎヶなんですが
ぁのですね。

交通アクセスがわからん。

これぢゃ練習できないだろ鼻毛!!
って感じですがご安心を。
今調べました。
なんか公式サイトが昨日載せたとぉり2個ぁるんですが
行き方が違ぅんですょねぇ。
雨だし大きなアンプ持ってくんで
電車で行こうと思いますが・・・。
帰りかなり遅くなるだろぅなぁー♪笑
そんな感じでァレですよ。
今日はぅちのバンドのサイトでの
インターネットラジオ更新。
ぃゃー今日はLIVE決定って事で
SPですよ。

スペシャル♪

ぇっ!?
何がスペシャルなのヵって!?

皆の気持ちさ☆

ぁはは♪
奇麗事言ってみた。
なんだか学校でも噂になって
もぅすぐ1クラス分の人たちが来てくれそう。

昨日言い忘れたヶどね・・・
ぁのね・・・

絶対出るゎヶぢゃなぃょ♪

出ようと思えば100%出れますが
ちょっと曲がまだ未完成なので
曲次第で出場するヵどうヵ決めます。
はぃはぃ。

以上。

では短いですが
今日も終わりますね。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

わーLIVEすんごい見に行きたいわ(笑 byだt(ry
そそそそんなぁ!!笑!!ギターの先輩に見られちゃったら
演奏中にちびっちゃぃますよぉ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル笑

ぇっとぉ
今日はスタジオの拝見&予約をかねて

ここ

ここ


行ってきました。
今日は会員登録をして
土曜日の4時~6時でBスタジオをレンタルしてきました。
とぃぅょりどぅゃらこの有名な
島村楽器さん主催のLIVEに

なんと

なんと

なんと!!

うちのバンドが出ます。

気合十分。
やってやるぜ。
観覧無料なんでぜひぜひ見に来てくださぃ。

ぁとこのスタジオの人なんですが
とっても

RALDリィ。

※意味はぅちのバンドのサイト参照
メンバーの名前覚えてもらっちゃぅみたぃっす。
ぁへへ。
てヵ会員登録の時に
住所と名前と電話番号以外に

バンド名

なんてとこがあったし。笑
ぃぃねぇ。
ぇへへ。
そんな感じで予約して帰ってきました。
マキシマムザホルモンのバンドスコア見つけたヶど買わず。
ロッキンポ殺しが好きなんですが
どうゃら載ってなぃみたぃなので。
ぅん。

んぢゃぁ
短いですが
眠いんで終わりますね。
明日も学校なんで。
ではでは
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

ぅん②w確かに広告ウザイですwまぁ放置②w
( ゚Д゚)ノ放置プレイですねw了解です♪


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2006 CORE, All rights reserved.

