
ラスト!!

ラスト!!

ラストだラスト!!

( ゚Д゚)フォォォ!!

寂しいような嬉しいような・・・

いや寂しいのだ!!

うん。
多分。

えっとラスト更新なのにネタがない。

儚いね。

心の中では

誰か「おい!!
ラスト更新だぞ!!」


俺「そだねぇー」

誰か「何もしないのか!?」

俺「だってネタねぇーもん。」

誰か「ハァ!?

俺「ぢゃあ日記ぐらい長文書きます。」

誰か「おk

てな事で
結論的には長文を書いてしめようかと思ったのですが
そうなんです。

ご覧の有様。

長文どころか
短文以下でふ。

あはぁは♪
最終更新だからって大企画的なも無し。

それが俺のクオリティ。

あはぁは♪
まぁなんとなくネタらしき物ができたので
かきますね。
堕天使氏から回ってきますた。

今年2回目のバトン。

うーん実に少ないわけで清清しい。
ではいきまふ。

1.あなたは何フェチ?
小柄な体フェチd(´c_,`*)

2.異性を見る時、まず何処を見る?
顔でしょ。顔。

3.最近プッシュできる部位
なんゃそれ。

4.異性の好きな部位5つ
中一に何やらすんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!
1.二の腕
2.ほっぺ
3.膝
4.お腹の肉
5.唇
5個以上あったら放送禁止語句がたくさんでるはず。

5.フェチを感じる衣装は?
別に何着てても感じないヶど
ミニスカはいてる子見るとドキッとしちゃう。

6.バトンを渡す5人
Hiryuu氏
†ボスタヌキ†氏
∞杞憂∞氏
なすずか氏
やりたい人。

以上。

質問の内容がマヂいぢめ入ってるゃん(*´゚,_っ゚)´.;.:;*

んぢゃそんな感じで
今年ラストの更新でも終わりますかな。
はい。
んぢゃ来年また会う日までー♪

( ´∀`)ノシ

PS.ギタドラV2には
Des-あさで¥真超深TION¥が入ってるって話ですよ奥さん。
でも¥は何w

ぃゃ

上出来

ぅん

上出来

さぁ読者の皆様。
意味がわからなくてよだれ垂らしてる頃でしょう。
ですが
説明してあげます。
ァレが上出来なんです!!

アァレ。

ぁれです。

アレょアレ。

あ・れ・よ☆

どうぞ吐いてください。

ちょっとキモすぎました。
ぇっとアレです。
僕らのバンドのオリジナル曲の霧です。



ぃゃー。(某H氏パクリ
これがかなりキテます。
キテますょー。
作曲僕ですょー。
僕が作曲する曲は

キモイですよー( ・`,_ゝ・´)b

実にキモイですよー。

右向け左向け♪

キモイんだ♪

ぁ。
意味不明すぎましたね。
よだれですか?

放置してください。

おっと
話がそれました。
明日から僕は旅に出ます。
冬休みなわけで
年末なわけで
年末を自分の家で過ごすなんで問題外。
今考えたら自分の家で年末過ごしたのは2~3回。

Let's未来ですよ。

ぁ。
ごめん。

意味不明&言葉変

でした。
おっと話がそれてそれました。
そんな絶好調なうちのバンドの霧。

暇なんで詞だけでも載せます。
まだ全然できてませんが。


「霧」

作詞:ヴォーカル&俺 作曲:俺

(Vo.作詞)
貴方は鬱伏せ あの子を守った
裂かれた穴は確かに少し笑っていた
照り付ける朝日にそっと背を向け
螟虫飛び交う川原に飛び込んだ 
そして一人あの子を守りなさい
念々しなさいあの子と共に
呟く天使は縷々細かなお説教
裂かれた穴はあの子の物だ
天使は悪魔のような口使いで

(俺作詞)
月下点に降りたった見上げるは 擬装
瞑想迷妄幻想妄想空想実相 現時
想い出した雅懐なんて今は此処に 有らず
懐かしの轍は冥加月花抱き 去れど何処へ
歪に くねった 人々なんて終焉
瞑想迷妄幻想妄想空想実相 現時
今ハ君ニ伝エレナイコノ 言霊
鮮やかに色褪せず 霧に託した

ここまで。

作詞はヴォーカルさんと俺でやりました。
まだサビの手前までしかできてません。
はい。
でもかなり中一としてはかなりかなり

上出来。

だと

思う。

あはぁは♪
まぁ気にしない気にしない。
そんぢゃそんぢゃ
アレなのσ("ε";) ボクは。


とてつもなく眠い。

睡魔VS俺

・・・



俺負けた。

いさぎよく寝ます。

おやすみなさぁーい。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

どうもwHiryuuですw
HP宣伝ぁりがとうございましたw
これからもょろしくお願いしますw


( ゚Д゚)ノぁwお世話になってますw
一応情報サイトなのでこれからも動画更新あり次第
記事にさせていただく場合がありますがご了承くださいなww


http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv2/

RANKING「GITADOCHANKO、SHOP CHANKO」十二月場所最終結果発表。


http://www.konami.co.jp/am/popn/music13/

SECRET、MUSIC LIST、MUSIC&CHARACTERS、GALLERY 更新。


http://www.konami.co.jp/am/musicwave/des_row/

Tawagoto、News、Q&A 更新。




はぁ。
毎日充実しすぎで逆に疲れるなぁ。

ぇっと今日は
毎度ながらのバンドの練習がぁったのですが
毎度ながら

遅刻。

3時間遅刻。

一応理由があるんですよ。
うん。

たいした理由ぢゃないけど。

朝早いからといって
昨日は早く寝ようとしたんですよ。
布団にも入って。
だけどね
運が悪いのか体調悪いのか知らないけど
寝るときだけさぁ・・・

鼻づまりになるのよ。

ようするに
片方の鼻の穴でしか息できないのよ。
数字で言うと今まで1すってた空気が
約0.5しか吸えないのよ。

息苦しい=寝れないのよ

なんで等号使ったのかは秘密。
いや
別に意味はない。
ただ響きがよかったから。

くだらない日記を書いてるうちに
空澄みの鵯とが※3ROUNDめ。(※3回目再生中
話が変わって
どっぷりあさきにはまってしまってるわけで。
寝るのが遅くなる日ってのは
息苦しいのとあさき聴いてるからであって。
うん。
マキシマムザホルモンも大好きだけどね。
なんかメロが最高。
ラップとか。最近有名になってきたよね。
この前のSingleがオリコン第10位入ったしさ。
うん。
まぁこの話は置いといて。



空澄み5ROUND。

どんだけタイピング遅いねん!!
って思った方。
僕ね

足でうってるんですよ。


ごめん

嘘。

まぁまぁ。
この話は置いといて。(2回目

えっとまぁ明日も8時と
とってもとっても二度寝が気持ちい時間に練習なわけで
でも二度寝なんて許されるわけなくて
そこで僕の二度寝方法。

―ЯЁЙ―の暗黒二度寝講座!!

例:この場合のみいつも起きる時間を7時とする

必要材料:目覚まし2個:二度寝しても最終的にちゃんと起きる覚悟

作業工程

1:わざと起きる時間(7時)の○時間前に目覚ましをセットします

2:すると起きる時間(7時)の○時間前に目覚ましがなる

3:鳴った目覚ましを止める

4:二度寝する。

5:最高と言いつつ就寝。

6:7時に目覚ましが鳴る。

7:止める。

8:三度寝…ぢゃなくて起きる。

注意事項

1:例でいう7時の目覚ましは絶対にセットすること(平日など

2:三度寝は禁止。

以上―ЯЁЙ―の暗黒二度寝講座でした。

うん。

最高。

おっと空澄み6ROUND。
もう寝る時間か。
今日はピアノ弾いたりギター弾いたりで大変だったから
寝ますわ。
明日にバンドのオリ曲仕上げれたら仕上げよっと。
うん。
以上。
短いですが終わります。
( ´∀`)ノシ

PS:寝るときは鼻づまりに気をつけて。

http://homupi.jp/hiryuu51/

動画更新。

正論赤→スゴイっすwwどうやって暗記してるんでしょ。

コアダスEX→初見なのにスゴイw

※彼はまだ中1ですww


http://www.konami.co.jp/am/bemani_topranker/

一次予選の課題曲の発表とルール追加。

僕の地方の名古屋では
ギタドラV2の予選が大須のゲーセンで行われる模様。


フォォ!!( ゚Д゚)ノ

冬休みの宿題友達に見せてもらってやったから
後は遊びほうけるだけだぁぁぁ!!

フォォ!!( ゚Д゚)ノ

楽しいぞぉぉぉ!!

フォォ!!( ゚Д゚)ノ

今日はですねぇ
バンドのサイト用の
インターネットラジオの収録がありました。
そこはうちのバンド。

緊張も何もしない。

ラジオ聴いてみてください。

初めてとは思えない盛り上がり

フォォ!!( ゚Д゚)ノ

明日はバンドオリジナル曲の
「霧」を中心に練習していこうと思います。
はい。

フォォ!!( ゚Д゚)ノ

ぁとリンク追加っス。

フォォ!!( ゚Д゚)ノ

ネタがないなぁ。

フォォ!!( ゚Д゚)ノ

フォォ!!( ゚Д゚)ノ

フォォ!!( ゚Д゚)ノ

フォォ!!( ゚Д゚)ノ

もう終わります。





















フォォ!!( ゚Д゚)ノ


http://www3.to/rald

うちのバンドのサイトです。

インターネットラジオ第一回「そこそこ俺ラルドリー」公開。

クリスマスイヴでしたね今日は。
もちろん出かけてきましたよ女の子達と。
プリ撮ってプレゼント渡して

音ゲー

BEMANIトップランカー選手権の
告知用紙みたぃなのがポプ13・幸空・ギタドラV2の
それぞれに貼ってぁりました。
ぅん。

以上。(短

やっぱ今日のことは思い出にしておきたいので。
d(´c_,`*)ムププ。

ぁとバンドのサイトで年越し前の大企画を計画中。

インターネットラジオ公開決定!!

第一回目の公開は来週あたりだろうと思います。
楽しみにしててください。
バンドオリジナル曲「霧」は完成次第
インターネットラジオでの配信となります。
ぅへぅへ。
明日は宿題でもかたずけょぅかな。
むぷぷ( ´,_ゝ`)b

それぢゃあ眠いので
短いですが終わります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ではでは
( ´∀`)ノシ



http://www.konami.co.jp/am/bemani_expo/

クイズ曲の遊び方、コラム 更新!



http://www.konami.co.jp/am/musicwave/majiska/

Bar Counter、Juke Box、CallBox 更新♪



さぁて。
寒い寒い。
寒いので短めでいきますね。
今日はバンドのギターグループで打ち上げ。
なにかぁるとすぐに打ち上げするぅちのバンドです。

かゎいいでしょ?(何

あはぁは♪
そこで。
今うちのバンドでは大見解とtoo late twoを練習してるのだが
いい加減オリジナルに移ろうヵと言う事で
Vo.がふと思いついた「霧」という曲名で
オリジナル曲つくります。
僕がね。
もぅギターはできました。
ギターをパソコンにつないで録音もして試してみましたが
我ながら中一としてはできてる方かと。(氏ね
公開はさすがに恥ずかしいですのでやめときますね。
d(´c_,`*)

あれに感動。
その「霧-Kiri-」なんですが
パソコンで聞くと
聞いてる最中に画面にアーティストの名前とか
曲名とかでますよね?
あそこに

アーティスト:RALD―ラルド―

曲名:霧-Kiri-

ってでてるんですよぉwww
めちゃ感激ですよ。
うへうへ。
んぢゃ明日は早くから学校行くつもりなので
寝ますね。
手も凍ってきたみたいですし。(ぇ
ではでは短いですが
( ´∀`)ノシ

眠い眠い

バンドサイトの日記が今日は俺だったので
それを載せます。
以上。
( ´∀`)ノシ

こんにちは。
ついに7周目です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
と。
今日は皆さんも知ってのとおり大雪でしたよ。
朝TO$IとTAKAとTOMOとKENが遊んでたらしいので
行くとTO$IとTOMOが床屋へ行ったので
待ってるのも長いだろうしどこかへ行こうと言うわけで
RIKIを呼んで合流し
ボーリングへ行こうとして着いたのだが
なんか貸しきりられていて㍉でしたので
TO$IにTELしてもう切り終わったか聞くと
「友達と雪合戦してるー」
との事だが誰も行こうと言わないので
こっちはユ●ーに行く事に。
その時ですよ。
雪が最高にすごかったのは。

ロマンチック・・・?

ぃゃ全然。

ロマンチックもなにもとにかく

痛い。

そんなこんなですぐ中に入り
ポップンやったりして体を温める。
そこで俺がKENに眼鏡をプレゼント。
そんで
近くにあったゲーセンで
ビーマニが4ステージ30円だったのでプレイ。
やぱ元祖はいいね。元祖は。
だが帰りが遅くなりそうだったので

龠 λλλ....

だが帰る途中の公園で
なんとも素敵な

銀世界に遭遇

それに伴い

雪合戦開始

ごめん。言い忘れた。

3対1のリンチ型雪合戦開始

RYO・TAKA・RIKI VS KEN
と言ったなんとも素敵な戦い。
もちろん楽しいのはRYOグループ。d(´c_,`*)
そんな事とは知らずに投げまくってたら
KENがすねたので※雪ラルド作る事に。(※雪だるま
だが途中で俺のやる気が失せ
できあがった雪ラルドの頭部分を

RIKIに投球

それに伴い

雪合戦開始

そんなこんなでここからは長くなるので略します。

略したら家着いたよ

略しすぎましたかね。
まぁ

そんな事気にしないでください

あはぁは

短いですが
もう眠たくて眠たくて
明日の1時間目が嫌で嫌で。
あはぁは。
マックにメンバー行くと
俺以外がマックチキン頼むからなにかと気になって。
俺はてりやき愛好家ですから眠くて眠くて。

お風呂の時間ですわ。
じゃぁ僕はここらへんで天に帰りますね。
短いですが勘弁してください!!
明日の1時間目が終わったら
HAPPYになるんで勘弁してください!!
ぁ。あと。

22日に忘年会開催

終業式終わってからやるそうです。
まぁタイトルは・・・

RALD―忘年会2005―

で。
ではでは
( ´∀`)ノシ



http://www.konami.co.jp/am/musicwave/sakurai/

雪降った日の出来事(零士な生活)


http://www.konami.co.jp/am/musicwave/des_row/

「News」、「Tawagoto」更新!

http://www.konami.co.jp/am/bemani_expo/

NAOKI MAEDAの「野に咲く絶望の華」(コラム)

ぁれですねぇ。
最近寒くて本当困ってます。
雪も結構降りますしねぇ。
今週の土日は僕らの地方でも積もるらしいです。

Excellent!!

d(´c_,`*)

なわヶなのです。
つまり

雪は何歳になっても好き

なのである。
簡単な事だ。
ギターで雪上断火を弾くときがきたのだ。

弾けませんが。

ようは

ノリなのである。

簡単なことだ。
つまり
僕は雪とギターが好きなわけで
でも最初に言ったけど
寒いとギター弾きにくいし体が凍っちゃうわけで。
ようは

涼しい程度の時に雪が降ってくれればいいのである。

無理難題だ。

バク転100回しても無理なのである。

結論:「寒い日に降らないと雪ではない。ギターは暖かいとこで弾け」

以上。

そんでもって
バンドに問題曲が

Too late Two

本当に俺が弾いてるパートが早い上むずぃ。
で話を変えるが

2年の女子になんだかマークされてる俺達のバンド。
どうやらその2年の姉ちゃん達は文化祭で
ダンスするらしい。
てかマークされるとかなんか嬉しい。(*´゚,_っ゚)
まぁライバルはこの2年の女子じゃないんですけどね。
ライバルは2年の男子です。
自信満々みたいだが
話を聞くと音楽をなめてる。

俺達アジカンのコピーやるぜぇ。

そう言い放つ少年の目は希望に満ち溢れていた。
うん。
そう簡単に言いますけどね。
難しいんですよね。
しかも君初心者でしょうがぁ。
楽器買えばどれだけ音楽が奥深いものかがわかるはずだ。
まぁライバルはライバル。
文化祭では暴れまわってこようと思う。
大見解を披露するので
ぜひHiryuu氏達にはノリノリになってもらいたい。
もう全部弾けるんで。
だが
さっきも言ったように問題曲はToo late Two
3年生を送る会までに仕上げなければならない。
ちなみに3年生を送る会までは時間がないわけだ。
なんとか一部は真剣にやってるからのびてる。
んでベースは僕が楽譜を書く。
めちゃめちゃカッコよくするので
ベースにも注目。
一番注目してほしいのは
Vo.とのハモリですね。
キレイに聞こえるように頑張ります。
3年生を送る会にぴったりの歌詞ですもんね。
頑張ります。
ではでは
短いですがさすがに眠たいので
ここらへんで終わります。
すみません。
じゃあ
( ´∀`)ノシ


眠い。

以上。(ぇ

嘘だヶど超短文でいきます。
今日はバンドの練習がありました。
大見解は弾けるようになり
次の課題曲が

Too late Two

僕大好物なんですよ。
うん。
ちょっと早いからムズイけど頑張りますよぉ。
はいはい。
では
明日は三者面談もあり
色々と忙しいので
ここらへんで短いですが終わります。
ではでは
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

バトン回答アザーッス!(゜∀゜*)そして回答乙です!
by rasa-Q

((((;゚Д゚)))はやってるらしぃですが
どうやってゃるのかわからずw
変人ぶりを発揮したところっすww

昨日相互をお願いした者です~
ではではリンク張っておくのでお願いしますだ~♪

( ゚Д゚)ノ了解でぇーす♪
これからもどうぞよろしくおねがいしますww

今日は練習がぁりましたょ。
ゃっぱドラム入って練習すると音楽音楽してますょね。

意味不ですか?

そんなことありません。

ょぅはドラムが入る事にょって
大見解大見解してるゎヶですよ。

意味不ですか?

ぃゃそんなことない。

読者は僕の1人事を待ち望んでるわけで。
でもそんな1人事ベラベラ言う程危ない人じゃなぃゎヶで。

港で人気のバトンが俺に回ってきたゎヶで。
やり方わかりませんが答えます。

1.無条件でトキメク○○な人3人

・ょだれが素敵で鼻水垂れてる人
・プリクラ撮る時に長州小力のマネしてくれる人
・眼が今にも死にそうな人

2.無条件で嫌いな○○なもの3個

・火曜日にある数学
・ノリが悪い奴
・スルーしてくる奴

3.無条件でお金がかけれる○○5個

・デート
・ご飯
・音ゲー
・楽器
・鬼きちさん

4.無条件で好きな○○を3つ

・ゲーセン
・朝鮮民主主義人民共和国
・音楽

5.無条件でバトンを受け取らせる人5人

・Hiryuu氏
・†ボスタヌキ氏†
・M田氏
・エアロ氏
・杞憂氏

はい。
以上。
これを見て俺が変人ヾ(。・∀・)ノダ-!!!なんて

思わないこと。

そこんとこよろしく。
では眠いので
そろそろ寝ますね。
短いですが終わります。
ではでは
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

10000HITおめです~^^
出来れば相互リンクをお願いしたいのですが・・・
良いでしょうか???

( ゚Д゚)ノあざぁぁぁぁーっす!!
相互ですヵ!!??なんでもきてくださぃ!!(意味不
おkっすょ喜んでw
掲示板かもう一度拍手でURLうpしてくれたらリンクぃたしまするw

10000突破オメデトウ(*´∀`)人(´∀`*)
今後もガンバレワッショイ!щ(゜∀゜щ)

d(´c_,`*)ぁざーっす!!
これからも頑張っていきますので
応援の方ょろしくおねがいします!!


10000HIT!!

長かったのかなぁ。
(*・艸・)+:*○тнайк чоц:*○
なんだかんだで10000HITなわけで。
でも10000HITはHPを作る上でもう経験してるわけで。(ぁ
でもとっても嬉しい。

(´c_,`*)

にゃヶますよぉ。
はぃ。
これからも応援ょろしくぉねがいします。
では今日の事でも。
えっとまずはゲーセン行って
ポプとV2ですかねぇ。
ポプはコアダストビートをフルコンしたんだが
スコアが低くて自分的に気に入らない。
V2では裁き赤をギリギリギリギリでクリア。
魔笛もでてたヶどバスができないんで諦める。
GLIDEをバスつき赤でやったら途中で逝った。

そのくらい。

ネタなくてすみませんねぇ。
明日はバンド全員で練習ですよ。
大見解をね。
だが三者面談が迫ってくる。
俺は水曜日。
進路の事聞かれるっぽいが
うちの親に聞いてみたら

俺「進路どうするの?」

親「進路?」

俺「高校行ってから専門学校行きたいんだけどさ。」

親「別にどうでもいいよ。」

ぁんまり人のことグダグダ言わない人なんでね。
めっちゃ人事。
まぁ人事は人事なんだが。
親が先生に聞かれたらなんて答えるか心配。
まぁいいんだヶどね。
そんな感じで

眠い。

さらばじゃ。

短いが許してたもれ。
ぅへぅへ。
ではでは
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

これからもガンバ

( ゚Д゚)ノはぃっ!!頑張りますので応援ょろしくっス!!


http://www.konami.jp/gs/game/rumbleroses/other_topics/pop13.html

あんまり子供がやるゲームじゃないけど
てヵ18禁かな?(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
そのランブルローズというゲームの曲が
ポップンミュージック13に12月7日から入っています。
その一部の曲の作曲作詞を

Des-ROW氏が。

ぜひやってみたいところです。


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2005 CORE, All rights reserved.

