
今日は朝4時起きで
友達と勉強してましたよ。
結構効果あったと思います。
そして明日はテスト2日目です。
明日は理科・社会・英語。
今日の国語・数学・技術家庭・保健体育。
なんとか今日のやつよりは得意。
まぁ勉強してたわけんですが
いつまでも集中力もたないので
学校に1時間早く行く事に。
先生は3人しかいませんでした。d(´c_,`*)
そんで誰もいないんで教室で写メ撮ったり。
そんできわめつけには

蛍を廊下で流す。

ボリューム最大。(*´゚,_っ゚)b
神曲とか空澄みとか予後も流した。( ・`,_ゝ・´)b
んで先生が来そうになったので電源切った。
で皆が登校してきたって感じでぇす。

そういえば今日うちのクラスでテスト中に
友達の携帯鳴ったのにめちゃウケた。
AIのStoryが。着うたで。
ぅへぅへ。
それでヤバイと思ったので
携帯電源切っておいたのですが
心配だからバッテリーも抜いておいた。
うへへ。
まぁそんな感じ。
で後学校終わったら
バンドの弦楽器グループで練習。
それで場所変えようということになったので
ギターの家に行ってドラマニやることに。
それで5時になったので
いつもの溜まり場へ。(ぇ
いつもかなり溜まってますょ。
そこでも6時になってしまったので
帰ることに。
そして夕飯食べて今度は8時から
夜練に出発。
いつもあさきの神曲のアルバム聴きながら走ってますよ。
蛍聴いてるとついペースが上がってしまって。
テンションも上がってしまって。
てか全員あさきの神曲のアルバム聴いてるから
皆テンション高かったりして。
あはあは。
そんな感じでもう眠たい。
うん。
明日はまた4時起き。
昨日なんて0:30に寝たのに4時に起きましたからね。
キツイですよ。しかもテスト。
あはあは。
明日は3時間だしのんびり過ごしてきます。
ではでは疲れたので
ここらへんで終わりますね。
では短いですがこれで。
( ´∀`)ノシ


http://www.konami.co.jp/am/bemani_expo/

ネットラジオ、コラム、ユルキャラコーナー 更新。

ネットラジオではTOMOSUKE氏&あさき氏出演。

あさきめちゃ喋ってる( ゚Д゚)ハァハァ。


http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv2/

MUSIC、MUSIC LEVEL、FROM STAFF開設!Q&A 更新。


http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv/

RANKING 終了のお知らせ。


http://www.konami.co.jp/am/AM/eamu/

エントリーカード カード再発行サービスのご案内更新。

今日はテスト勉強したうえ
夜練でめっちゃめちゃ走ったんでかなり疲れました。
明日は4時起きです。
で今は0:00です。
4時間しか眠れないのでもう寝ますね。
すみません。明日テストなんです。
では
( ´∀`)ノシ

―コメント返信―

テスト勉強がんばです!
僕は、今日テストだったんですが・・・
結構自信ありますよww
まぁ、言いたい事はたくさんあるんですが単刀直入に逝きます!
テスト勉強はしたほうがイイ!
教科書音読するだけでもかなり違うから!!!
では~
テスト頑張ってくだしゃ~いw

マヂですかwwめっちゃやる気でてきましたよw
頑張ります!!d(´c_,`*)

どうしようどうしよう。

テスト勉強した方がいいのかな?

しようとは思うんだけど
これがまたどうにもならないくらいの勉強嫌いで。
はてどうしたもんか。
明日はうちのバンドでテスト勉強会なるもの開催。
明日ぐらいは真剣にやろうと思うんだよねぇ。
本当ヤバイからさぁ。
そんで今日はなんだろう。
バンドの一部と遊んでて
2m30cmくらい?もっとあるかな?
そこから飛び降りたりして遊んでました。
暇だと思わないでください。

大人の遊びです。(違っ

まぁ詳しいことは気にしない気にしない。
そんで帰ってきてからはGunZやってました。
新ステージを気に入っちゃって。d(´c_,`*)
というより今週の日曜日はとっても
とっても大事な日でお金がいるのに
V2と髪の毛切ったせいで
一生にあるかないかの大切な日なのに

金欠です。

本当テスト以上にやばいです。
弐寺売ろうと思ったのですが
こういう時にかぎって

見当たらない。

ふざヶんなょ。
やべぇんだよマヂで。
ポップン8も見当たらない。
どうすればいいのやら。
売ろうと思ったゲームが全部ない。

本当ついてないや。

どうしようどうしよう。
と書いていてもしかたない。
今から探します。
テスト勉強どころじゃありません。
マヂで。
あと眠たいし。(ぁ
それじゃ短いですが
ここらへんで終わりますね。
では
( ´∀`)ノシ


http://www3.to/rald

"PROFILE""PHOTO""TOP"リニューアル。期間限定でオリジナル壁紙配布。

えぇーと。
今日はバンドの男軍で軽い打ち上げしてきました。
まずはカラオケに行く事になり
カラオケへ。
4時間30分という長時間に挑む。
4時間30分ドリンク飲み放題だが料金は

1人600円。

儲かるのヵょ。(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
すごぃな。
こっちからしたら嬉しいんだが。
まずはアレでしょ。



バンドでコピーしてるだヶあってかなり好き。
聴いたら神曲ヴァージョンですたょ。
赤い鈴もどうやらそうみたい。
そんな感じでかなり略しますがカラオケ終了。
近くの公園でちょいとバンド関係の用事を済ます。
そのとき撮った写真をパソコン用の壁紙にしてみた。
全員ではないヶど可愛がってくださぃ。(ぇ

その1 その2

俺はその1で一番←にいる奴です。
その2はわヵりますね。
この写真2人たりませんので。
ドラムとギターがいませんねぇ。
ぁははーん。
そんな感じ。
バンドのサイト更新してて
疲れたので今日は短いですがここらへんで
勘弁してください。
では

( ´∀`)ノシ

http://www3.to/rald

今更ながらうちのバンドのサイトをリンク追加。
管理人は僕です。
"DIARY""ABOUT"大幅リニューアル

ぃゃー。
今日は学校休んだんですヶどねぇ
行って来ましたょ

ゲーセン。(ぇ

暇だったんで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Hiryuu氏+バンドのドラム以外のメンバーで。
ぃゃーアレですょね。
やっぱV2は



あってこそのV2ですょねぇ。(ぇ
蛍いいですょ。
今日5回もやっちゃいましたよ蛍。
友達に「またゃるのヵょー。」
と何度も言われましたが
なんですヵそこのあなた

蛍ですよ。



蛍なんですよ。

てな感じで赤のLvもこせるくらいでちょうどいい。
バスが気に入らないヶど。
途中のギターソロのとことかマヂ興奮して
鼻の穴が今の50倍くらい広がります。(※広がりません
マヂマヂ。
GLIDEはぁれだねぇ。早い早い。
てヵ今日V2のおヵげで見事に金欠ですょ。
来週の日曜日は大事な日だとぃぅのに。

(*´゚,_っ゚)

まぁァレなんですょね。

明日もやりますV2。(ぇ

日曜日は本当に大切なんですヶど
蛍やりたくてやりたくて・・・。
あと今日BLACK OUTが見当たらなかったのだがぁ。
アンコールヵなぁ。
まぁいいゃ。

そんじゃ明日は早くから行きますので
ここらへんで終わりますね。
では短いですが
( ´∀`)ノシ

http://www.konami.co.jp/am/musicwave/des_row/

"News"更新!一周年記念"Ototati"は必見。


http://www.konami.co.jp/am/musicwave/beforu/

"Informal talk"更新☆ついに夢のライブ決定。

http://www.konami.co.jp/am/musicwave/yoma/

SPECIAL "ヨマコのFashionチェック"更新。

さて今日は
バンドのメンバーと打ち上げみたいなのしてました。
ぃっもの事ですヶどね。

それょり言いたい事が1つ。
今日はV2稼動日。
その中で気になった曲が1つ。



ちょ。
神曲に収録されてる俺の大好きな蛍ぢゃなぃヵ!!
しヵもフルだぞフル。
3ステージ分だぞ!!
興奮して寝れない日が続くんだろぅな。
蛍やりたぃなぁ。ぃぃなぁー。

そんでもって明日は歌のテスト。
ぃゃだなぁ。
まぁ頑張ります。
ではちょっと今日は疲れたので
短いですがここで終わります。
では
( ´∀`)ノシ

http://www.konami.jp/gs/game/bm2dx/10th/

インターネットランキング開始!登録受付中!



今日はドラムの家で練習してましたぁー。
蛹ですょ蛹。
ァゥトロはどぅにもなりません。
ベースは神です。めちゃ上手いです。
ドラムも上手い。ヴォーカルも。
なのに俺はまだヘタレで。

そんで前々から決まってたんですが
ゲーセンにプリクラ撮りに行く事に。
もちろんカップル組だヶね。
俺も一応ァレだし。(何
まぁそこヵらが長い長い。
撮ろって誘ったのだが女子が動かなくて。つД`)
結局は俺がドラマニしてる間に動き出して。
終わってすぐ撮りました。
金はもちろん男子だろょ。ぅへぅへ。
6枚撮ったのに選択画面で1枚選択で時間切れになって
結局6枚撮ったのに印刷されるのは1枚。

儚いねぇ。

そんで落書きするとこまできた時に
俺達がいたゲーセンを聞き出したHiryuu氏登場。
登場に伴いプリクラの中で女子軍が同時に

キモー。

( ゚Д゚)・・・
失礼にも程がぁるべ・・・。
てな感じでキモかったらしいのですぐ帰る事に。(ぁ
一応生徒手帳に貼っちゃったし。ぅへへ。
今週の日曜日も行けたらプリクラ撮りに行くみたい。
あぁ。

青春だねぇ。

波乱万丈な日々に憧れすぎたヵ。
最近疲れて寝る時間が早くなってきた。

てヵ明日の一時間目は俺の大嫌いな数学ですヵ。
苦手ではなぃんですヶど先生がねぇ・・・。
授業の始まりの時に礼するんですヶど
そのときに俺達が
「お願いします!!」
って言うと

お願いされたくありません。

って言いますヵらね。
そりゃ教えてもらうんだヵら
お願いしますっていつも言うんですヶど
お願いされたくありません。って。
可愛げがないというヵひねくれてるというヵ。
友達できなぃタイプだなぁ。
ぅへへ。

そんじゃもう11時30なんで寝ますね。
明日は明日でかなり忙しいので。
テスト週間入ってますし。
はい。
それでは短いですがここらへんで。
( ´∀`)ノシ


学校休みますたぁ。
ぅへへほほほ。
友達が学校ヵらメールしてくれてたので暇ぢゃなヵったです。
ぅへへほほほ。

さてぇ。
明後日はV2稼働日ですねぇ。
BeForUの新曲BLACK OUTぜひやりたぃっす。
ぅへへほほほ。

さて。
明日はバンドメンバー全員で合同練習。
練習してヵらゲーセン行って
音ゲーやったりプリクラ撮る予定でぇす。

てヵ最近本当にパソコンの調子悪いです。つД`)
電源つけてすぐにクラッシュするってなんですヵ。
あと砂時計がマウスの矢印ヵらとれなぃのですが。
HDDもかなり空けたのにぃ。

何故なんだ又三郎。(意味不

というょりガゼットのTAB譜ってなぃのヵなぁ?
ガゼットの曲弾きたいなぁ。
舐~Zetsu~とヵさぁ。
未成年とヵ弾きたいねぇ。
あさきの蛹はラストのとこができない。
それまではスラスラ弾けるんだヶどなぁ。
蛹簡単だもんね。
さっきも言ったヶどアウトロきつすぎゃヶど。

さぁて。
最近日記短くてすみません。
明日は早いんでそろそろ寝ます。
ちなみに今はAM1:00ですので限界です・・・。
すみません。
ではここらへんで
( ´∀`)ノシ

http://www.konami.co.jp/am/bemani_expo/

"教えて!ナンバーズ"明日締切り!"セイヤノヤボウ"最終回。


http://www.konami.co.jp/am/popn/music13/

"MUSIC&CHARACTERS"シークレット公開!"Q&A"更新。

はて。
今日は何したヵな。
今日は友達と遊んでましたね。
またマック行きましたょ。
んでなんだヵ熱っぽぃので明日は学校休みます。
てヵだるぃんで短いですがここらへんで。
( ´∀`)ノシ

疲れたー。
疲れたのでバンドでの今日の日記載せます。
d(´c_,`*)お許しを。

こんにちは。
今日はですねぇーえっと
俺とKENとTOSIとTAKAとその他女子2人で
金山のゲーセンまで遊びに行きました。
やりましたょードラマニ。
あさき曲三昧ですヶどね。
蛹のギターを簡単だと思いこみやってみたら死にました。
本物よりもゲームの方がむずぃ。
はて。なぜだ。
それと俺とKENとTAKAでセッションしたのも楽しかったですょ。
あさき曲やってたんですが俺ドラムだったんで
もう足が痛くて痛くて

死にそうになりました。

嘘です。
アキレス腱がどうなるヵと。
めっちゃ楽しかったですヶどね。
弐寺は黒鍵がきかなかったのですぐ死亡。
店員に言ったら後で直しときますって言うだヶ。

金返せよ。

ねぇねぇ。
んでV2の稼動日はこちらでも確認して
24日ですね。
楽しみです。桜井君の新曲とヵ。
あさきも新曲こないヵなー。
そんなこんなで新堂敦士のLIVE見る予定だったのですが
皆帰るって言うので帰る事に。
そんで来週の水曜日に全員で合同練習があります。
頑張ってきますね。
それじゃあ今日は疲れたし
明日は早いのでここらへんで終わりますね。
ではでは
( ´∀`)ノシ


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/unoband/

キテます。

知ってるょね?
UNOのCMが新しくなって
アンガールズ・いつもここから・カンニング竹山で結成された
U.N.O.BANDのPVが流れてることは。
いいょ。ぃぃょ。

絶対売れる。

曲最高ですよ。
11月30日までなら無料配信されているので
フルで視聴可能です。
いいっすよー。
それで明日は行けたらですが
新堂敦士のミニライブ見てきます。
Gold買うと握手券が入ってるらしい。
もし行ったらレポ書きますね。
はい。
今日も忙しかったなぁ。
服買いに行ったりゲーム買いに行ったり
MD買いに行ったりさ。
あと月光蝶のサビだヶ練習したら弾けるようになったd(´c_,`*)
ずっと弾いてますょ。(*´゚,_っ゚)
それでは明日は朝早いので
ここらへんで失礼します。
( ´∀`)ノシ


http://konami.jp/am/location_test/bmIIDX13/index.html

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ちょっと今日はかなり疲れました。
終わりますね。すみません。

はぁ。

忙しくて更新できない。

ぁ。すみません。

嘘です。

実はパソがめっちゃめっちゃ調子悪いゎヶで。
HDDの空き量が少ないっていうのヵな?
なんヵちょっとでも重たい作業するとクラッシュしちゃいます。
なので空き量をあけようとすると重くなるのでクラッシュします。
んな感じでパソは一向に直らないゎヶで。
はぃ。

今日は学校の行事で合唱祭というのが行われました。
それで見事1年の部でうちのクラスが最優秀賞をとりました。
はぃ。そんだヶです。
それで今日は練習してヵらマック行って
うちの学校の2年の女子軍団とベラベラ喋ってました。
ギター持ってるの見られてかなり喋られてた。
実は2年の男子にライバルとなるバンドがいるのですが
そこをね。その2年生の子達は応援すると言うのですよ。
僕達応援してよ。
うん。
まぁ負ける気はないですよーん。
まだ2年生のライバルは楽器も揃ってないわヶで。
Vo.がめちゃ歌下手らしいのです。
そんな中かっこょく僕達がきめてやって

2年の女の子達をキャーキャー言わせてやる!!

なんて野望もあったり。
ぷぷぷ。笑わないでください。
ぷぷぷ。
変なふいんきですがここで終わりますね。
パソがクラッシュしないうに。( ゚Д゚)
んじゃ
( ´∀`)ノシ

―コメント返信―

ぃっぱぃ書ぃたなぁー( ̄△ ̄)
電話した???知らなぃなぁー・・
着信履歴にゎもぅ残ってぃません((笑´∀`))ヶラヶラ
自意識過剰・・・感じょめなぁ~ぃ
意味ゎかんなぁ~ぃ
とのバカップリドス。。。
RIKIが自分で言ったぁぁぁ!?
とまぁ大げさに言ってみたんですが・・・
そぅなんですか・・・
ってゅぅか今σ(・д・`oサキ)ゎ失恋決定との危機なんです。
(´o・д・)σにメェルしたのに返事がきません・・・
かなり長文を書きましたのでここに載せません。
だって載せたらほかの人にゎかっちゃぅんだもん・・・
しかもσ(・д・`oサキ)の好きな人の名前だけでなくほかの女の子の名前まで書いてあるんですもの・・・(っД`゚。【涙】)
失恋したくナィドスなぁ・・・。力士にでもなりましょぅか・・・??
とまぁ・・・ネタがナィ可哀想な(´o・д・)σにプレゼント。。。
なんてぁりません。
とちょっと可哀想なことを言う意地悪なσ(・д・`oサキ)です。
プレゼント差し上げますよ。ネタです。おすしの。
と寒いことを言ってみました。引かないでください。
ネタゎ・・・正直ありません。
よければ僕の好きな人のネタでも使っちゃえ(ぉぃ
だって楽しいぢゃん???
僕の事が書いてあったり僕の好きな人のことが書いてあったら・・・。とまぁわがままなんですが・・・こんなことかかなくていいですよ。
とゆうのはうそですが。これもうそです。と意味がわかりませんが。
わかりません。
もうキーボードを打つのが楽しくて楽しくてしかたありません。
どうすればいいんですか?このキーボード好きですね。
恋ですね。はい。
キーボードに恋をしちゃいました。
と寒い事をまた言ってしまいました、
もう惨めな思いをするのは限界です。
なので今日はこの辺で・・・小夜名羅・・・


( ゚Д゚)ながー。
長いょ長ぃょ。
そーかー。失恋したくないヵー。
でもしょうがないゎなー。つД`)
失恋したくないなら俺に告れ姉ちゃん。(ぇ)d(´c_,`*)
嘘です。(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
失恋してもえぇゃーん。それもまた青春。
なーんて甘い事言ってみたり。
失恋したら一緒に酒飲みに行こうぜ。(ぇ
応援してるぜ。( ・`,_ゝ・´)b


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2005 CORE, All rights reserved.

