
ぃゃー。我ながら綺麗に撮れたねー。

チン●

ちょwwwwww

パがねぇょ!!パが!!

最近のパチンコ屋はエロくなりましたねぇー。
ストレートに言っちゃうんだから。
こんな乙女(違っ)の前でチン●だなんて。d(´c_,`*)
撮る時笑いすぎてぶれちゃってたんですよ。
間近で見るとすごい迫力。(何
そんなこんなでこれを撮ったのもゲーセンの帰り。
今日は一部のバンドメンバー4人でゲーセン行きますた。
入ってポップンのところ見てみたら
ウチの学校の先輩がおった。
メルトHパフェってた。
やったことないからよくわかんないけどなんかむずかしそう。
んで順番回ってきたんでプレイ。
コアダストビートHやってみた。
なんかあさき何言ってるかわかんない。
Des-ROWのギターぃぃね。
譜面はあんまり好きじゃないなぁ。
うん。
んで1回プレイして時間も時間なんで帰ろうとして
外にでたときにギター担当がチン●を発見。
てなこった。
うん。
まだ時間も時間で早いんで夜に追記しますね。
では
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

(・∀・)ノシ<ハイ兄貴!その絵はカジカですね!上手いですよ!!(´∀`*)
おおぉぉおぉぉぉぉw正解っすww商品の腐ったみかんを。(何

新しいおじゃまくるくるポップってのがあるんですが最強に面白い。
是非くるポ+ファット+キャラポでプレイ

そんなんあるんすかwファット苦手wキャラ苦手wMr.苦手三昧ですょ。(意味不

ドラムマンの子凄いですねwww私が持ってるのでもドラマニの丸いドラム1つくらいですよw
あぁwスゴイよねwしかも女っすよwてドラム1つでも持ってる事がスゴスwww

暇だったんでお絵かきしてみた。
ポップンミュージックカーニバル13の
エントリーカードの・・・

kazika

誰。

わかった人Web拍手しろゃ。d(´c_,`*)
何で途中描きヵというと

やる気失せた。

あんまりゴチャゴチャしてるの描きたくない派です。(何
カービィとかそういう単純なの描きたがる派です。(何
ちなみに言っときますけどあの目は

白目じゃないですよ。

目つぶってるの。目つぶってるの。
2回言ってみた。
マヂ顔だヶはエントリーカードそっくりの自信ありまする。(氏ね
題名は
「THE・中一の画力の限界」
です。
あくまで俺の限界。
上手い人なんて山ほどいるべ。
こいつとヵ。
んで今日はゲーセン行ったわヶなんですが
うーん収穫はないなぁ。
ポップンはNET対戦の称号が結構上がった事かな。
部屋は神だっヶ?なんか知らないヶどオススメってかいてあった。
やぱNET対戦恥ずかしい。
パーマンNて。( ゚Д゚)
マヂはずかった。
やっぱりNET対戦嫌い。
俺お邪魔なんにもつけてないのに
相手はじゃんじゃんお邪魔してくるんだもの。
ビートとかえるがダブルできた時とかマヂやる気失せた。つД`)
しかも2つともLv1っぽいからスグやられる。ぐすん。
NET対戦なんてーNET対戦なんてー。

糞くらえー。(ぁ

※世界が平和になるまでやりません!!ぷんぷん。
(※皆がお邪魔外すまでやらないという事。)
そんでなんだええっと
うーんとそんくらい。
ぁ。忘れてた。
この間ドラムまた決定したとか言ってたヶど
あの子他の学校なんでやめますた。
そしたら今日俺の学校の同じ1年の女からメールきて
「●●にメアド聞いたょー。ょろしくねぇー。」
ってきたので
その●●に俺にメールを送ってきた人は誰なのか聞いたら
同じ1年の

ドラムマンだった。(女です

これは何かの運命。(ぇ
と思い込んだ哀れな男(俺)は誘ってみる事に。
「今バンドやってるだヶどドラムいなくて困ってるねん。入らん?」
そうすっと
「マヂで!?入りたい入りたい!!」

キタ━━(゚∀゚)━━!!

もうテンション上がりまくりですよ。モヒカンモヒカン。(意味不
しかもその子ドラム習ってるんでプロっすよプロ。

プロフェッショナルですよ!!

PROFESSIONALですよ!!

2回言ってみた。
コレがその子のドラムちゃん。

理恵ドラム

これから練習はその子の家でやるらしい。
ドラム動かせないしね。OKでたし。
しかもそいつ

ギターも弾いちゃうょ!!

もうなんちゅうかあれですね。
プロ通り越して

キラキラ                (人のネタ・・・

まぶしくて見てられません。
というよりもこれかいてる間ずっとあさきの
この子の七つのお祝いにがリピートしまくってます。
リピート!!REPEAT!!(意味不
やっぱ神曲は完成度高いなぁ。
3000円だしてお釣りきますからぜひ!!

ぁ。話ずれた。

んでなにやら聞いてくとドラマニ知ってるみたい。
あさきはギリギリ知らなかったヶど。(笑
これで本格的というか本格というか。
夢に向かって走り出したというか。
てヵバンドのHPのアクセス数スゴイ事に。
多い。多い。多い。多い。
4回行ってみた。
なんだかんだで大変なんで
バンドのHPはしばらくは更新できそうにない。
一応掛け持ちですし。
日記は頑張って毎日更新しようと思います。
日替わりでメンバーが書いていってるんで。うん。
あぁ疲れた。なんだかんだで結構かいてるんで勘弁してちょ。
明日は学校だし早いし。
時間割わヵんないんすヶど。(爆死
ぁははーん。( ・`,_ゝ・´)b
まぁ明日も頑張って行きますか。
それではゲームしたいのでここらへんで。
( ´∀`)ノシ

―コメント返信―

レミンツさん

「はい♪家庭用弐寺を四台用意しています♪

ごめんなさいポップンはないですぺこ <(_ _)>

12日は一般公開なので是非来て下さい♪」

ょょょ四台・・・!!(´c_,`*)
行きます!!行きます!!お邪魔しちゃいます!!
ポップンなんて糞くらえですよ!!(ぁ

今から明日までお出かけしてきますね。
( ´∀`)ノシ


http://www.gyragyra.com/

なにこれ。

全然気づかなかった。
今日ポップン13のメガネロックのコメント見てて下の方に

◆◇ ギラギラ ◇◆

こんな感じでリンクはってあった。
マヂ気づかなかったし。
というわけでギラギラさんの公式サイトでした。

熱っぽかったんで学校休みました。
それを利用してバンドのHPを更新してたり。
フラッシュとか使ってあるから更新するのめんどい。
まだ全然できてないですが
一応URLだけ載せときます。
ダイアリーくらいは毎日更新しようと思います。
掛け持ちですけどね。

http://www3.to/rald

いやー。アドレス短いとスッキリしてるね。うん。
今後的にはプロフィールを詳しくし
歌詞を載せ活動写真を載せるつもりです。
はい。
あとこれにかなり興味もちました。
レミンツさんのサイトで知ったんですが

これこれ

行きたいっすね。
ぜひとも。家庭用弐寺できるんですよね?たしか。
ポップンもあるのかなぁ。とか思ったり。
しかも近いです。
行きたいっす行きたいっす。
文化祭!文化祭!
高校の文化祭行った事ないしなぁ。
ぜひ行きたいっす。
はい。
そんなとこで今日は疲れたのでここまでで。
うん。
明日はゲーセン行けたらいいなぁ。とか思うが
最近ギターの用品に金使ってて金欠なのょね。
なので日曜に行ってきますゎ。
かなりやってないからかなり腕落ちてそう。つД`)
それと今日はGunZでイベントやってるみたいですね。
今からしてきます。
それではここらへんで
( ´∀`)ノシ

http://www.konami.co.jp/am/popn/music13/

ネット対戦開催中。『Q&A NET対戦 special』更新。

http://www.konami.co.jp/am/musicwave/des_row/

更新:(Tawagoto、News、Q&A、Ototati)



http://www.konami.co.jp/am/musicwave/yoma/

更新:(SPECIAL "詩人 小松よまを" FILE5)

http://www.bemanet.com/

大手情報サイト「bemani.net」さんのリニュを確認しました。
TOPには

さようならニュースサイト。こんにちはデータサイト。

の文字が。
データの方が
BEMANIアーティストのデータなど。
代表曲や今までにだしてきた曲やアーティストの生年月日まで。
といたった感じです。
その他BMSですね。9鍵もあるみたいなんで楽しみです。
微妙に背景にLove shineってかいてありますねw

題名漢字並べてすみませんね。

芸術鑑賞会ですよ。

ゲイ術鑑賞会。(ぇ

一応2回言ってみた。(意味が違っ・・・
えぇっとですね今年のゲイ術鑑賞会はですね
音楽です。

音楽。

おっとくしゃみがでてしまった。(意味不
そうなんですよ。
くしゃみがでちゃうようなゲイ術鑑賞会。
あくびなんてでるもんか!!なーんて思ってたけど

あくび4連発したり。

なんだかんだで僕たちを様々な意味で音楽に触れさせてくれた。
とくにドラム。
かっこょすぎ。
ぁドラムで思い出した。

新ドラム決定!!(ぉ

中2の女の子です。( ゚Д゚)
ΚΛЙΛちゃんって言います。
ΚΛЙΛちゃんって言います。
2回言ってみた。
んで話をゲイ術鑑賞会に戻してみたり。
行く途中にコ●ドームに心揺れていたのは内緒。
なんだかんだでドラムしか見てなかったょうな気もする。
マヂ圧巻。すごいょ。ドラ坊ちゃん。(誰
2年生の女と男が互いにあそこ触りあってて心揺れていたのは内緒。
いろんな意味でスゴかった。(2年の方じゃねーぞ
拍手のしすぎで手が赤くなった。
そんなこんなでかなり略ってますがここまで。
というより喉が痛い。
熱っぽい。
明日までに治さなきゃ。
うん。
もう寝ますね。12:00だし。
では
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

太陽とバトル。
ボーカルが甘すぎて王子ばればれですwってか隠す気ないだろうねw

ぁれヵwwwwwwww王子wwwwwwww
前回の正解者が予想より少なかったらしいので簡単にしたんじゃw
それでも王子wwwwww

なんちゅうか

つまらん。

てヵやっぱ下手かと。
てな感じで今日は文化祭でした。
バンド系の人たちとか歌歌ってる人達に注目して見たのですが
うーん。
最初にaikoのキラキラ歌った女の子は上手いと思うけど
あとは皆ヤバス。
ラップとか聴いてて笑っちゃいそうになったけど我慢。
男よりも女の方がめっちゃ上手かったと思う。
でも演奏のLvはかなり低い。
ベースライン弾いてるグループしかなかったような。
来年はアンコールいただいたねこりゃ。(笑
ラップやってた人たちDJセット持ってきてたけど
スクラッチもなんもしない(笑笑
ただ音楽流してるだヶなのにDJセットが2個。(爆笑
あれはお金もったいないなぁ。
せめて交換技とか高速スクラッチとか聴きたかった。
やっぱ全体的に見てもうちら中1だけど力勝ってる。
来年が楽しみだ。
んで今週は授業という授業もないし最高。
明日は社会見学みたいなやつらしく
金曜日は福祉体験だったような。
うん。
最高最高。
2回言ってみた。
明日の社会見学というのも
音楽系。
木管楽器・金管楽器中心のコンサートを見るらしい。
そこにAmの旋律はないだろうがそこは一応音楽。
真剣に見ようと思う。
これを機に音楽にもっと興味をもてたらなと思う。
というわけで今から練習。
それではここらへんで。
( ´∀`)ノシ

http://www.konami.co.jp/am/bemani_expo/

"BEMANIナンバーズ""コラム""セイヤノヤボウ"更新。

http://www.konami.co.jp/am/popn/music13/

NET対戦開催。"Q&A""MUSIC&CHARACTERS"更新。
MUSIC&CHARACTERSのデスボサかっこ悪く聞こえる。

http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx12/

"HOW TO PLAY"同一バージョンでのデータ引継ぎサービス追加。

とは言っても

ネタないが。

先程Vo.からメール頂きまして
「明日も全員集まるから一生懸命やろう!!」
と。

やりますか。

やっちゃいますか。

はっちゃけちゃいますか。(ん


燃える(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。(どこが
ぁとこの子のTAB譜やっと見つけだした。
俺から見たらめっちゃ神譜なんですヶどー。
ぁれは㍉ポー。
なんつっても早い。なんつっても早い。
2回言ってみた。
うん。
あとあれいいね。
GOLIALIZZE GOLI MATSUMOTO ARCHIVES
についてきたTЁЯRAの新曲Alfarshear。
すごいっすよ。レアらしいですね。
音ゲーには入らないらしいですから
GOLI画集購入者限定です。
しかも初回ね。
ラストの士郎のカットが大好き。
カッコよすぎというかGOLI氏画力がスゴー。( ゚Д゚)
Alfarshearの途中のピアノとかwacが弾いてそう。
いや弾いていてほしい。(願望
てかついに明日は初めての文化祭。
バンドも数グループでるらしい。
来年は僕たちもあのステージに立って
あさき曲を歌うんでい。
改めて企画名紹介しますね。

あさき曲を文化祭でかっこよくやっちゃおう!!(こんなの

たしか。(記憶が・・・
読み方のテンポなんて知ったことかである。
Am風に哀愁こめて読んで欲しい。
まぁどうでもいいけど。(*´゚,_っ゚)
一応文化祭のリハだけ見たんですが
女の子が歌うグループはたいてい歌がめちゃ上手いが
男もいるんですよ。
ようするにウチのライバルになる敵。
リハ聴いてるとですね
「花びらのように散りゆく中で~♪」
とか聴こえてきた。
ORANGE RANGE歌うのか。
てヵ俺レンジ大嫌い。パクリぢゃん。
というより誰しもが知ってる歌を歌うのもあれだね。
下手だとメチャ目立つね。
リハ聴いてるかぎり

ド下手ですが。

ドがつきますからね。

ドが。

すごいよね。
しかも演奏してないみたいで
花のカラオケ流してるみたいだったから
明日あの歌聴くと思うと恥ずかしくて聴いてらんね。
うちのVo.の方が何百倍と上手い。
あれはヤバイべ。
音痴ではないんだけどね。
まぁそんなこんなでもう12:30なんで寝ますね。
では
( ´∀`)ノシ

今帰って来ましたー。
疲れたー。
文化祭の準備してましたよー。
んでバンドの練習を
メンバー全員でやってたのですが途中で帰ってきましたー。
時間だから。とか嘘ついて来ましたが。
最初の方は皆ではないけどある程度練習してたのですが
Vo.がパソでゲームをまずやりはじめた。
それを1人1人が見てて
最終的には俺しか練習してなかった。
誰かやるかなーって思って結構待ってたんだけど
誰もやろうとしないので帰宅。
帰り際でVo.が気づいたみたいだけど
ゲームしてたことには変わりないからなぁー。
やる気のない人はやらないでいいと思うからさ。
やる気ないのに上達するはずがない。
やっと全員集まった。
って感じがしないからさ。
全員集まったら普通はいつも以上に練習すると思うが。
まぁやる気ないならしょうがないしさー。
個人練習が基本になってるんだから
皆集まった時くらいちゃんとやってほしかったな。
もう終わった事だからグチグチ言わないけど。
うん。
そんじゃ練習しますね。
後で追記します。

とは言ってもネタないが。(*´゚,_っ゚)
GunZは一応今日Lv上がったポ。
うんうん。
明日は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あのねついにね

メンバー全員集合でい!!

ごく普通の話かもしれないが
部活マンなメンバーたちは中々全員集まらない。
全員集まるのは実は2回目。
蛹がかなり進歩してきた。
イントロずっと間違えて弾いてた事にも気づいた。(爆死
いろんな事で進歩した。
壁紙も作ったし近々は

着うた・待ち受けとか作成予定。

着うたはパソに音源入れればすぐできまふ。
てヵもう12時30分なんで寝ますね。
明日は文化祭の準備もあって大変なんで。
うん。
それでは
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

6000GET~~~~w
ぉ( ゚Д゚)おめれとーwwこれからもょろしく!!

カーニバルのエキスポ曲全部パフェったのですが・・・つまんね
ちょwwwwまwwwwwwwwwww
簡単に言うなwwwww神ぢゃんw
ぃっもお邪魔つけてプレイする俺にはパフェとか㍉w

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

DESKTOP

壁紙壁紙!!
アンプもちゃっかり写ってる。
ほすぃ人はWeb拍手とかで言ってくれれば
配布しまーす。(イラネ
RALD―ラルド―ってのはバンド名ね。
エメラルド色の
エメラルドからとってRALD。
まぁそんな感じ。
まだ時間も時間なんで後で追記します。

目がやべぇー。
見えないー。
こんなに目が悪くなってしまったー。(どんなに
今日は昼まで寝てたー。
あとあれにハマった。

トルコアイス

これ。
トルコアイスのヨーグルトとストロベリーが合体したやつ。(合体て
Berryおぃすぃよ。
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )ウンウン
ぁと今日メス供とメールしてたら
途中で携帯がメール受信できなくなり
なにかと思って調べてみたら
受信メールが1000通だったみたい。
1000通までしかボックス入らないって何事。
だめだね3G。
うん。
GunZは絶不調だし。
あぁ。
蛹もかなりスランプ気味だし。
明日は学校だし。
髪の毛切ったから頭寒いし。
そんなたいして切ってないヶど。
まぁぃっもの事。
あとアレだね

武豊騎手おめ。

熱烈ファンです。( ゚Д゚)ノはい。(ぇ
ディープインパクトファンです。( ゚Д゚)ノはい。
TV見ながら興奮してますた。
鼻の穴広がっちゃいましたょ。
そういや
さっきも言ったんですが
今日髪の毛切りに行って
店の中では若いお姉ちゃんが切ってくれて
2人きりだったんですが
切られてる最中にTV見てたら
きまづいTV始まった。

性犯罪の恐怖みたいなやつ。

性格には峰竜太の事件ファイルとかいう番組。
若い姉ちゃんと2人きりでそんなTVて・・・おい。

スリル抜群ですな。(何

もう再現VTRの声が耳に響く響く。
姉ちゃん笑ってたよ。
「あぁん!!いゃぁん!!やめてくださぃ!!」
とかTVから聞こえるもんだからさ。
俺笑ってたら

「Hですねぇー。(笑」

とか言われた。(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
興奮して笑ってるんじゃなくて
その場のふいんきに絶えれなくて。
頭おかしくなった。( ・`,_ゝ・´)b
次爆弾発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

「もぅやった?(笑」

ちょwwwwwwwwwwwww姉ちゃwwwww
中1向かって何を言うか。無礼者。(ぇ
かなり爆笑してしまって
髪切ってたハサミが耳直撃。(痛
店に誰もいないからって言っていい事と悪い事が。

俺はそんな話Welcomeですヶど。

オールラウンドプレイヤーですから。(何
まぁそんな感じで切り終え帰宅。
みたいな感じ。
うん。
そんじゃゲームやるんでここらへんで。
( ´∀`)ノシ


あーわからん。

動画編集をいつもWindowsムービーメーカーでしているのだが
携帯で撮ったASF形式の動画をいつも通り読み込もうとすると

できない。

なんか表示される。

ファイルの再生に必要なコーデックが
コンピュータにインストールされていないため
ファイル D:\マイドキュメント\My Videos\1010-5.ASF
を読み込むことができません。
必要なコーデックを既にダウンロードしてインストールしている場合
Windows ムービー メーカーを閉じてから再度開始し
もう一度ファイルを読み込んでください。

いろんな事してみたが解決せず。
まじ編集したいのにー。
くそー。
んで今日は朝練習してから
Vo.の用事の見学へ。
それからちょっとしてVo.が帰ったので
イトヨーへギターとベースと出発。
ポップンしかないので一応やっとく。
デスレゲェHフルコンできた。(*'ω'*)
嬉しい。うん。
明日も練習できたらするつもり。
んじゃ短いですが眠いんでここまでで。
( ´∀`)ノ

―Web拍手返信―

(*・∀・)つ旦~~<ゲンキダセヨ! そして2人の為にも兄貴も笑ってくださいネ。頑張れ!
つД`)どもです。笑ってですか・・・( ゚Д゚)ノはいw
頑張りますんで応援よろしくです!


ドラム脱退。(早

今日改めてどんなドラム買うか聞きにいったら
母さんが無理って言ってた。

( ゚Д゚)ゴルァ!!

なら普通母さんに確かめてからやるって言ってくれポ。
うん。
んじゃ改めて

新ドラムエロイ顔の少年

これからこれでいきます。(ぇ
あぁんで今日はアレですよ。
GunZのアップデート。
クエストモード追加&アイテム追加。
クエストモードははっきしつまらん。
今までどおりの戦いをやってます。
僕は。
それで飽きたので蛹の練習。
サビの終わりができない。
早すぎ。早すぎ。
2回言ってみた。
明日はもしかしたらVo.を含む合同練習かも。
Vo.はちと友達と用事があるんで。
うん。
そんな感じ。
あと
今日は学校のセンコーの発言でムチャむかついた。
一応かなり遠まわしに言う。

最近時がたつのが早いと思う。
つまらない・くだらない事をしている時は遅く感じる。
好きなこと・たのしい事をしてる時は早く感じる。
だが悲しいときだけは時が"止まって"感じる。
怒っているときは時なんて忘れている。
僕の周りに人一倍輝いてる方が2人いる。
その2人には
好きなこと・楽しい事をしている時を過ごしてもらいたい。
つまらない・こだらない事をして笑い合うもよし。
悲しい時は慰めあって時を進めてもらいたい。
怒ったときもそう。
とても仲が良く輝いている。
泣いた顔・悲しい顔なんて見たくないはずだ。
そんなの他人でもわかる。
詳しくは言わないがその2人を結構傷つける言葉を
センコーは言い放った。
ホント殴りにかかろうと思ったくらい。
あえて皆授業中だからいたし
変に誤解されたくないので黙っていたが
センコーは一言ではやめなかった。
ホントむかついた。大人か?
あれは心理学的にかなり傷つく。
しかも女だぞ。なんだと思ってんだよ。
精神的に痛めつけるのはやめたらどうだ。
ホント許せない。
詳しくはかけないので理解してもらうのは無理だと思うが
ホント・・・うん。
かなり傷ついたと思うけどな。
クラス全員の前で言いやがったし。
傷ついてないといいんだけど・・・。
うん。
2人とも笑ってる"時"が一番素敵ですよ^^

はい。
んじゃなんだかんだで頭痛くなってきたので(なぜ
ここらへんで。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

ドラム決定オメデトウゴザイマス(*´∀`)人(´∀`*)
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
ありがとうございますwwww
脱退しましたがwwwwwwwwwww

http://www.konami.co.jp/am/popn/music13/

NET対戦開催予定のお知らせ。Q&A・HOW TO更新。

きましたねNET対戦。
楽しみです。

http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv/

ギタドラファンも是非pop'n music 13 カーニバルをプレイしてBEMANIナンバーズにチャレンジ。

http://www.konami.co.jp/am/musicwave/des_row/

Tawagoto・News・Q&A・Ototatiを更新。
はいきました。

Q&A

で僕がだした質問に答えてくれました。
中学生のバンドについて質問してるやつは俺です。

http://www.konami.co.jp/am/musicwave/sakurai/

"特別…"公開。零士な生活を更新。

http://www.konami.co.jp/am/musicwave/beforu/

Informal talkページ 更新。
はぁちんしか読んでn(ry

http://www.konami.co.jp/am/musicwave/noria/

MUSIC & GAMEにFile9追加。

さてと。
エロイ顔の少年
をDrumに決定させました。
ドラム決まったんですよ。めでたい。
それではここまで来るまでの一部始終を言いましょう。
一部友達のパクリ。

ドラム。

かつてはいたのだがいなかったようなドラム。(意味不
そこでドラムを誰にするか決めていた。
そこで1人の奴が意見として上がった。
それが

エロイ顔の少年

そこで僕たちはその

エロイ顔の少年


確保するべく彼のクラス3組に向かったのであった。
歩くこと徒歩30秒。
だが僕らにはその道のりが長く感じた。
やっと辿りついた3組。
辺りを舐め回すかのように見渡す。
そこで

エロイ顔の少年

を発見。
見つけるなりスタスタと近づいていき
俺たちの第一声が

「お前ドラムやれ。」

苦情は受け付けません。



「いいよドラムやりたかったし」

はい決定。
決定だよ。決定だよ。
2回言ってみた。
いやー。かなり苦労した。
エロ本あげると言って釣る手段をとってみたのは内緒。
決定ですよ。
それでは改めて紹介します!!

エロイ顔の少年新ドラム

こんな感じです。
それで今日はバンドのメンバーとアンプ買いに行きました。
そこでギター担当が
アンプを買いました。
んで肩掛けが欲しいらしいが
お金がたりないので
ベースにおごってもらってました。
ここまではまだいいのですが
そのアンプににはシールドが入ってなくて
シールドを買うお金がないと言う事に。
僕は全然持ってましたが。
そこで僕たちが見ていない時に
そのアホクソギターが

シールド万引きしました。

僕は全然気づきませんでした。
一応僕はお店に返せ返せと言いましたが
大丈夫。大丈夫。と言っていたので

一応俺が周りを確認。(ぇ

防犯カメラ無し。
店員いない。
なんとか大丈夫だとは思うが
いけない事をした。
力ずくでもそのギターから
奪い取ってお店に返すべきだったのかもしれない。
許してくださいな。
うん。
それから帰ったと言った形です。
昨日に引き続き
かなりの長文かもしれませんが
ここまで読んで下さってありがとうございます。
それでは練習したいと思いますので
ここらへんで。
Web拍手返信は拍手が来次第追記します。
( ´∀`)ノシ


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2005 CORE, All rights reserved.

