

本格的に始まりました。

あさき曲を来年の文化祭でかっこよく披露しちゃおう!!企画。(長

担当もそろい
楽器もなんとかそろいそうです。
唯一の利点としては
ピアノがいることかな。
あさき曲はピアノがむずいわけで。
なんとかやっていただきます。( ・`,_ゝ・´)b
ベースもドラムもむずいですねぇ。
でも期限は来年の今日あたり!!
頑張ればできる。
そうそう。
というかギタフリやりまくってたら
変な癖がついて本物のギターが弾けなくなってきたんですが。(爆死
話は変わってGunZがオープンβ始まりましたね。
キャラ情報は初期化されませんでした。
ゼファー生きてたよ。
あと今日友達からゲーム借りたわけで
前々からやりたかった。というか上手くなりたかった

「GUILTY GEAR XX #RELOAD」

を借りました。

難しいので始めて10分でやめましたが。

あははーん。( ゚Д゚)
んで明日はカラオケに出撃。
もちろんあさき歌いますよ。
蛹とかはまだ入りませんが
月光蝶がかろうじて入っているので。
あとはDes-ROWかなぁ。
まぁそんなとこっす。
sora
(写真は朝練の時に綺麗だったから撮った空です)

―Web拍手返信―

ドラムGET!!
よしwかなり本格的になってきたぞww

4000突破おめでとうございます~(´∀`人)
あんがとーwwこれからも応援よろしくです!!( ・`,_ゝ・´)b

http://www.konami.co.jp/am/musicwave/des_row/

最新情報(Tawagoto、NEWS、Q&A、Ototati)
Ototatiでは早くもSUN/光線のギターが!

http://www.konami.co.jp/am/musicwave/sakurai/

新曲の歌詞について(零士な生活)

http://www.konami.co.jp/am/musicwave/beforu/

「Informal talk」日記ページ更新。

はぁちんしか読んでn(ry

http://www.konami.co.jp/am/musicwave/noria/

ロング派とショート派の決着は?(SPECIAL "Voice")

僕はロングですかね。

http://www.konami.co.jp/am/bemani_expo/

NUMBERS結果発表。
コラム・セイヤノヤボウ更新。

http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx12/

NEW SONGS更新です。
BEMANI EXPOでの楽曲です。
まさかティッシュをあの人が作っているとは・・・。

http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv/

変曲リレー最終回(?)らしいです。
あのねwacさん。

笑い転がせないでください。

http://www.konamistyle.jp/sp/campaigngirl/index.html

ついに最終回です。
3ヶ月お疲れ様でした。

いやー。
今日は学校に冬服で行ったのですが
メチャ暑いっすよー。
服の中ドロドロですよー。(*´゚,_っ゚)
・・・。
さすがにそこまではいかないかないけど
かなり暑かったと。
あと体育で50m走のタイム計ったんですが
なんとか上がりましたよー。
7.6秒ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
・・・。
まぁここらへんで。

んでもって友達の家へ学校終えてから出撃。
編集した動画を見せて俺はその人からの

ピアノレッスン。

ちょ。笑うな( ・`,_ゝ・´)b
かなり難しいんだぞー。
ぶん ぶん ぶんで苦労したのは内緒。
それでなんですか。
あさきの神曲を聴かせてあげることにしましたら
皆さん黙り込んで最初の一言が

やばい。

あさきにはまったみたいで。
そこであさきに憧れバンド結成。(*´゚,_っ゚)ノ
まぢっすよ。
機材はベース以外はなんとか練習するものがありますし。
一番驚いたのが
その友達が3本マイク持ってた事。
いや普通家にマイクがあるのもそうないと思うのに
3本てwwww
マイクも結構高いですから嬉しいかぎり。
目標が

来年の文化祭での披露。

披露するのがあさきのこの子の七つのお祝いに。
あれですよね。
僕たちはなんとかできると思うのですが
ドラムがねぇー。えらい事になってて
とても初心者じゃできないようなー。つД`)
練習あるのみっすね。
んじゃ胃が痛いのでここらへんで。
( ´∀`)ノシ

―Web拍手返信―

エセ着DL報告ありがとですw音質はいまいちだと思うけどこれからも利用してくださいねw
ぶはwもしかしてあの超有名サイトのえせ着職人さんすかw
僕もえせ着作れるのですがさすがにあんなに音質・音量上げるのは
キツイですのでかなり憧れてます!!111

(;´д`)ノ兄貴ぃーテスト期間入っちゃったっすよー助けてください。
あぁ。入っちゃったかぁ。俺は10月中旬からですわぁ。
テスト期間はやぱ好きなことやるのが一番かt(ry

(*・∀・)そういえば中学は10月から2学期なんですかー?(゜д゜*)
o┤*´Д`*├o アァー。先生そんな事言ってたようなーw

ギターがんばって(*´゜д゜)(゜д゜`*)ネー
ちょwwwwwwwwww弾かねぇーよwww

Web拍手たくさんありがとうございましたw

http://www.konami.co.jp/ja/tv/news/scl050927/br.html

第8回コナミコース研究成果発表会が開催されました。
その中でチラッとうつるNAOKI氏を発見。

(情報提供:壱夜氏d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b)


工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工

まだGunZできない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
クローズドβテストが終わったんだっけ。
次は正式なのかな。
そうなると今までのキャラの情報などは初期化されるて事は
僕ちんの育てあげたゼファーちゃんがいなくなっちまうのか。つД`)
1Lvからはキツイなぁ。
明後日からできるようになりますね。
ん懲りずに掲示板宣伝。

http://jbbs.livedoor.jp/game/25543/

いやー。
一応盛り上げようと思ってるんで。( ゚Д゚)ノ
幽霊でもなんでもきなさい。塩持って来なさい。
てヵ毎日勉強勉強で大変ですよ。
んでなぜか知りませんが

文化祭でギター弾く事になってる。

いや何でですか。(*´゚,_っ゚)ノ
弾きませんよ。僕は。
先輩と会うたんびに言われます。

お前文化祭でギター弾くらしいな。

いや誰もそんな事は言ってないという。
あははーん。弾きませんよ。
というかコードしか弾けないので多分弾いたとしても

何弾いてるかわかりませんよ。

あははーん。笑っちゃいますわ。
てヵギターの教本の押さえ方とか見てますけど

どこを押さえてるのかわかりません。

マヂ。
ちょちょコレはマイナー?メジャー?
意味不な事喋りまくる痛い子とは俺の事ですよね。
んじゃ失礼します。

http://www.konami.co.jp/am/popn/music13/

"GALLERY" "MUSIC & CHARACTERS"更新です。
曲の方は

ユーラシアロック
ドラゴンボール
ちんどんジャズ
エレゴシックサバト

追加です。
個人的にはエレゴシックサバトがかなり好きなんですけどね。
GALLERYは曲を選ぶときのカテゴリイラスト公開です。

http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx12/

TOPに"プレゼントキャンペーン"のお知らせ掲載。
俺はWeeklyやってないんで㍉ですわーw

http://www.konami.co.jp/am/gfdm/gfdmv/

"V"STUDIO DESIGNER'S ROOMに10月のカレンダーが2個追加です。

いやー。
正直にですヶど

最高の思い出になったかと。

なんと言っても一番嬉しいのが
うちの学校今年50年目なんですけど
その50年ある歴史の中で
俺がでた混合リレーチームが新記録をだして
先輩たちの記録をぬりかえた事ですかね。
しかも僕たち全員

中一ですし。

かなりそういう点では目立てたかと。
まぁ後は最終種目800Mリレーでたのですが
おしくもラスト直線で抜かれましたが
なんとか2位ですた。
いやー。
あ。
それでですね。
来年から体育大会のしおりに
僕たち混合リレーの記録と
僕たちの名前が載ります。
かなりいい思い出になりましたね。
表彰式でも混合リレーメンバー全員で出れたわけですし。
学校全体では僕たち混合リレーの新記録を含めて
新記録は2つだヶでしたのでかなりスゴイのかと。
んでこれからは文化祭に向けて練習がありますね。

その文化祭が終わったら今度は音楽祭があるんでこちらも練習かと。
で、関係ないですが今は「ズバリ言うわよ!!」
を見てるわけで。
細木ってどっかおかしいんですかね。
チワワみたいにプルプル震えてますし。
どうなんすかねぇ。
それじゃ暇だったらまた更新します。
Web拍手返信とかね。

追記

―Web拍手返信―

体育祭オツカレサマでしたヽ(´∀`*)ノ新記録オメデトウゴザイマス!ワッショイ!щ(・∀・щ)
どうもでーす(*´゚,_っ゚)ノ一生懸命走った結果ですよw酒持って来なさい。酒。

やっちまったなー。

やっちまったよ。

いろんな事。
まずは今日学校行くの忘れてたでしょー。(ヤバス

アクセス数減ったのとー
明日が体育大会なのに

体操服が行方不明という現状。

あとGunZがβテスト終了で30日までできないことでしょー。
あとリニュしたって事でしょー。
あと2ch系の交流掲示板設置したが
書き込みがないでしょー。
Web拍手もないでしょー。
パパラッチも来ないでしょー。(ぇ
まぁここらへんでやめといて

明日は体育大会なわけですが
ええっと僕は
混合リレー・800Mリレーに出場しますよ。
800Mリレーは最終種目なんで頑張りたいっすね。
うへへ。
まぁこんなとこかな。
んじゃ暇だったら追記します(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

追記
拍手あったんで返信をば。

―Web拍手返信―

(*´∀`)<体育祭頑張ってくださいー!頑張れワッショイ!>Щ(・∀・Щ)
足がちぎれて吹っ飛んでく程全力で走りますよ。( ゚Д゚)ノ

(*´∀`)つ旦~~<兄貴、何事もまったりいきましょーや!
(*´゚,_っ゚)ノそやねそやねwwまたーりいこかーw

Qさん交流掲示板カキコありっスw

http://www.konami.co.jp/am/musicwave/hoshino/

Informal Talkが更新ですね。
野菜ジュースについて語ってくれてます。

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;

がはっ。
ちょwwwwwwwwww
学校行くの忘れてたwwwwwwwwwww
しかも何何。
何なの?

学校のチャイム音で起床。

笑っちゃうなw
一応学校のまん前なんで聞こえるんですよー。
今日はたしか体育大会の準備だったのにw
ぶはw

http://jbbs.livedoor.jp/game/25543/

まぁようするに
投票の結果ですね(8票(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;
まぁあれですよ。

全部のジャンルの掲示板があるのがいいと。

というわけで作成してみた。
なんか2chみたい。
どんどん書き込んでいってw
俺もたまに出没するんでw
あと新スレは禁止で。発見次第消しますので。
スレは一応
弐寺プレイヤーさん専用
ポッパー専用
ギタドラプレイヤー専用を立てておきました。
期間限定で

神曲について語るスレ

立てました。どうぞじゃんじゃん書き込みヨロです。

なんかアクセス数が異様に増えたと思いきや
ビークラことBEMANI CLUBさんで載せてもらってたわぁん。
感激の嵐ですよ嵐。

頭痛くて寝れないよ。
どうしたもんか。

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工

薬飲むしかないだって!?
そんな無茶です神様ー!!( ゚Д゚)ノ
頭痛いんですよ!!
今日は学校ですよ!!薬を飲めと言うのですか!?(意味不
( ゚Д゚)ノパパー。頭痛の薬まずくて吐いちゃったー。
って幼きエピソードがあるんですよー!!
知ってるんですか神様!!??
リタが熱帯低気圧に変わったんですよ!!(ハリケーン
ホントHOTしますよ。HOT。

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ

いい加減寝ないとヤバいっすか!!??
頭痛はどうなるんすか!!??
じきにひくのですか!!??
本当は怖い家庭の医学みたいな事ないですよね!!??

寝ますよ!!

寝ますよ!!

死んできます。

―Web拍手返信―

レミンツと申します、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
ぎゃふーん(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;相互しましょ!!URLうpうp!!

僕の夢は。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
明日は朝早くに友達の家でピアノ教わってきます。
手が痛いのだがどうしたもんか。
ギターもどうしたもんか。
ボイトレも成果あるのかな。
どうしたもんか。

天国から神様の声が聞こえるぞ。

どうしたもんか。
天国で練習してこようか。(マテ
GunZやってたら音ゲープレイヤーらしき人がたくさんいますよ。
どうしたもんか。
あさきもいましたよ。
どうしたもんか。

明日は4時間ですか。
いいですね。
英語があるみたいなんで勉強しとかないと。つД`)
humbager?hamburger?
ハンバーガーがわかんないよー奥さん。
どうしたもんか。

工エエエエェェ(;゚Д゚)ェェエエエエ工

どうしたもんか。
アクセス数減ってきてるー。
これは相互しまくらなければ。
ねぇ。
どうしたもんか。
それと今後交流を増やそうと思いまして
投票設置しました。
ポップン掲示板を増やしたいのか?
ギタドラ掲示板を増やしたいのか?
ⅡDX掲示板を増やしたいのか?
音ゲー掲示板を総合的に全部増やしたいのか?
という内容です。
どうしたもんか。
自分で判断できないのでぜひ皆さんの力でこのサイトを

作り上げてください( ゚Д゚)ノ

お勉強だー!

ぁ。
音楽のねぇ。
まさか国語とか社会とか数学とか英語の勉強なんてしませんよ。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

投票の方なんですが
やぱ神曲高いですねぇー。
雫があそこまできたのが以外でしたよ。
あと

音ゲーに関する情報などありましたらお寄せください。

Web拍手の下に情報投稿用フォームを設置しました。
どしどしお寄せくださいね。
それではまた後で追記するかもしれません。

―Web拍手返信―

ふとカウンターを見たら3000ジャストΣ(゜∀゜)おめでとうございますー!あと相互有難うございます!

( ゚Д゚)ノどうもーwありがとうございます。こらからも応援よろしくです。

外出じゃー!!であえーであえー!!
情報募集のフォームメールをWeb拍手の下に設置したぞー!!
であえーであえー!!
弐寺ライバル登録してくれる人募集だぞー!!
であえーであえー!!
俺の日記やかましいぞー!!
であえーであえー!!

死んできますわ。

http://blog4.fc2.com/keidiary/

リンク1件追加。

僕もやってます弐寺&ポップンプレイヤーさんです。
ホームページのデザインもかなり僕のツボです。
ぜひ行ってみてください。オススメです。

―Web拍手返信―
URLを掲示板にUPしました!確認お願いしますm(_ _)m

相互させていただきましたよwwwww

いやー。
今日は弟の運動会を見る予定だったんですけどねぇ。
短距離走見て皆でオフ会。
6人ですね。
男苦しいと思わないでください。

女もいます。(´゚ω゚):;*.':;

んで
まずはもちろんゲーセンですよね。
弟そっちのけでゲーセンですよね。
まずは弐寺をプレイ。
月光のダブルがこせて嬉しかったね。
あとは冥のスコア上がったぐらいかな。
ドラムはいまいち。
ポプは哀愁ユーロEXで遊んでみたり。
んで久しぶりに

キーマニ。

やばいくらい久しぶり。
COSMICなんとかいうやつやりました。(スペル心配
んで調子こいて難しいやつやったんですが
最初は難しいPINK ROSEとかこせたんで
更に調子こいて
※100秒選んだら(※The Least 100sec

なにあの譜面。

かなり※やべっち。(※ヤバイ
んでイライラしながら店をでて
近くにあったイオンに行くことに。

中のゲーセンにあった頭文字Dで友達と勝負。
もちろん俺の大好きないろは坂で。
勝てましたよ。
んで
そんなこんなで俺と行動してた3人が
※マミーを買うと言い出した。(※ジュース
牛乳パックのでかいやつの大きさで
99円だったので買っていた友達。
俺はさすがにマミーはハズイのでやめといた。
もちろんの事

飲みきった奴は誰もいない。

まぁそんな感じ。
で友達が
スポーツショップに置いてあった
CMでジャッキーチェンがでてる
日本の運動不足をなくすとか言うゲームにはまる。
見てるのはかなり面白い。( ´艸`)
さすがに人もいっぱいいましたしやりませんでしたが。
んで
帰りましたね。

急遽
弐寺の

ライバル登録してくれる人募集。

誰かしてーw
DJ NAME:6 ⅡDX ID:3559-3156
です。
できれば同じ段位がいいですw
ではここらへんで。
後で更新するかもです。

―Web拍手返信―

リンク貼らせて戴きました(・∀・)ゝ
( ゚Д゚)ちょwwwまじかw 相互しましょwURLうpうp!!

まずは性格診断から。
はぁちんが言ってたエコグラムです。
んじゃ発表です。(´゚ω゚):;*.':;

性格
貴方は、比較的バランスの取れた「多情多感型人間」です。
責任感や判断力、常識なども人並なのですが、
それ等を凌駕する程感情量が豊富なので、
一見情に流される人間の典型みたいに
見られる事が有るかもしれませんが、
それで、身を滅ぼしてしまう可能性は少ないでしょう。
今後の貴方に望まれる点は、
貴方がもし豊かな才能に恵まれて居たとしても、
それを最大限に活かし抜く努力や忍耐に、
今一つの懸念が有るのと、好奇心や物珍しさに追い回されて、
右往左往して居る間に、人生の一番大事な時期が、
終って仕舞うような危険性が、多分に有ると云う点です。

あまり(・∀・)イイ!!とは言えません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

恋愛・結婚
異性には良くモテるタイプの一つでしょう。
余り高邁な理想は求めず、
ウエットな所や無邪気な部分がかなり高いので、
デートして居ても楽しいのです。しかし、
いざ結婚して見れば、そう結構ずくめと云う訳には行かず、
無邪気だと相手に歓迎されて居た部分が、
必ず我儘だと映るようになる筈ですから、心して下さい。
結婚後の貴方は、地味な方へ、地味な方へ、と心掛けて行動すれば、
丁度バランスが旨く取れて行く筈です。

これもいまいち。(´ェ゚)・;''.、

職業適性
特殊な仕事としては、童話作家とかマンガ家、モデル、
音楽家などで、一般的な仕事としては、
広報宣伝活動業観光ガイド、販売員、ウエイトレス、
ウエイターなどが向いているでしょう。
一般公務員や一般事務のように変化に乏しく、
面白味の無い仕事は、余り向いて居ないでしょう。

うはw音楽家だってwもう勉強中ですよ音楽理論ww

対人関係
約束事に縛られるのをいやがる傾向と、
他人の話の中心へすぐ嵌り込みたがる傾向がありますので、
注意して下さい。余り御祭り騒ぎ的な事に、
首を突っ込み過ぎないように、
一本芯の通った生き方を心掛けて行けば、
そうそう失敗する事は無い筈です。

はいはい気にしない。(´ェ゚)・;''.、
んじゃカラオケ。

カラオケ行ったんですが
行った先で友達と遭遇。
んでDes-ROW歌う気マンマンでいたんですが
JOYしかないと言うのでしかたなく1時間半。
んで新堂敦士もないし
あさきもないので
嫌気がさし
もう一度お金を払って
空いたばかりのDAMへ移動。
Des-ROWの大見解歌ってたら友達が侵入して
RAP大会開催。
早いRAPを歌えるかどうかというくだらない大会。
結局大見解を歌ってた俺が優勝。
やっぱ早いしいいよねDes-ROW&YU。
まぁそんな感じ。
んで明日は僕の母校の運動会だそうで
ちょっくら顔出して来ます。
学校休みですしね。
それじゃ。

―Web拍手返信―
キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のヵ?w

http://www.konami.co.jp/am/musicwave/des_row/

Tawagoto・News・Q&A・Ototatiが更新です。

Tawagotoでは

あさきさんとの対談。

神曲についての対談ですね。
OtotatiではSUN/光線についてです。

http://www.konami.co.jp/am/musicwave/sakurai/

零士な生活更新です。

http://www.konami.co.jp/am/musicwave/beforu/

はぁちんしか読んでn(ry


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2005 CORE, All rights reserved.

