
ポップンミュージック13のプレページオープン。

ココからどうぞ。

BEAMANI EXPOはじまりました。

コチラです。

んで
今回のニュースなんですが
そのサイトの中で楽曲提供をしている
アーティストさんのプロフィールが見れるわヶなんですが
同時に代表曲も視聴できます。

ココなんです。

視聴と言うからに僕がまっさきに向かったのは
Des-ROW氏。(´゚ω゚):;*.':;
Tail Spin以外は知りません。(´ェ゚)・;''.、
んでこっからがニュース。

その次に向かったのがもちろん
あさき氏。
そのあさき氏の曲の視聴の方なんですが
どうやら

アルバム音源です。

蛹はちょっと弦楽器らしき新しい音が入ってた。
赤い鈴は微妙・・・。
雫は完璧アルバム音源。
歌詞が違いましたから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まだ聴いていなぃ人はぜひどうぞ。
これを聴いてあさき氏ファーストアルバム
「神曲」
を買うかよく悩んでください。

PS.あさき氏だヶ音質が異様にいいからアルバム音源でしょうね。

って感じヵな。
してきました。
ぁ。そうぃぇば。

セッションするの忘れてた。

(´゚ω゚):;*.':;
恥ずかしいったらないょ奥さん。
ぅん。
変わりに他の友達とセッション。
エンクルとかやりましたね。
あとラブメリとヵ。
んでまたそこでホッケーしたわヶなんですが

動画撮りましたので
今度白熱のバトルの模様を
UPします。(´Д`;)

んでσ(゚∀゚ ∬オレは弐寺に移ったわヶなんですが
また自分なりにLv上がったヵと。(氏ね
雪月花HYPERも安定しました。
てヵ

SigSig(・∀・)イイ!!

スクラッティが(・∀・)イイ!!
だから雪月花も(・∀・)イイ!!
んで今日初プレイでこせたのが
あの

One More Lovery

ちょっとスペル心配だが。(´ェ゚)・;''.、
何最初のあの連打系のスクラッティは?

やらしいょ。

あれやってる時の手つき。(´゚ω゚):;*.':;

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

んで後は雨降ってきたんで
地下で傘買ったのはいいのですが

小さいのょこれが。

頭守ってるだヶみたぃな。(´゚ω゚):;*.':;
そんでレインボー○ールの下で雨宿りしてる時に
Hiryuu氏の傘を友達がいじっていたのですが

見事に壊しました。

更に言うと

満面の微笑みで笑ってました。

さすがです。(何
んで
すぐ帰ったんですヶど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
てな感じ。
めちゃ楽しかったんでまたやりたぃです。
(ノ´∀`*)あははーん。
それじゃ(・c_,・。)/~ byebye☆

―Web拍手返信―

これからもHp運営頑張ってくださいww
はーい(●´∀`●)∩ 頑張ります。
多分Hiryuu氏でしょうね。( ´艸`)ムププ

首がかなり痛い。
手も痛い。
てヵ

σ(゚∀゚ ∬オレ痛い。

(´゚ω゚):;*.':;
読書感想文の書き方書いといて
書いてないのが そう

痛いσ(゚∀゚ ∬オレ。

うん。
まぁ電車男ですから。
5枚もかけるヵどうヵ( ; ゚Д゚)心配。
(´ェ゚)・;''.、
あと

Web拍手設置しました。

拍手の時にコメントとか質問くれたら
日記にて返信いたします。
んじゃ
まぁ暇でしたら追記します。

―Web拍手返信―

(´Д`;)熱いね。
ぅんぅん。熱い熱い。( ´,_ゝ`)

(-ω-)/開設おめでとうございます。
どぅもィエイ v゜ロ゜)☆Thanks☆(゜ロ゜v イエィ

バナーです。

ジャンルは音ゲー総合・情報・日記・リザルト・動画
別になんでもいいです。

(,,゚Д゚)∩
ぇせ着うた作れるようになりました。
個人的に( ゚д゚)ホスィ…というのは受け付けます。
Hiryuu氏もじゃんじゃんカモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|
そのかわり

auでの動作確認はしてません。

音質は最高です。(´ェ゚)・;''.、
まぁそんなとこ。
んで
明日はHiryuu氏とゲーセンへ。
(´゚ω゚):;*.':;
ネ申プレイ炸裂ヵと。
もし動画撮れたらその日にうpします。
では。

(,,゚Д゚)∩はぃ悩みがあります。

どうしたら弐寺が上手くなるの?

というより
㊥①になった今では
最近が一番調子(・∀・)bイイです。
雪月花HYPERも76%までいくようになり。
No.13でボロ負けすることもなくなり。
CAR OF YOUR DREAMSも穴がいけるようになり。
AGEHAもついにいけるようになり。

調子にのってます。

Be Rock U穴もいけるけど
難しい。(´゚ω゚):;*.':;
SigSigも穴(・∀・)イイ!!
だヶどEDEN穴ができなぃ(´゚ω゚):;*.':;
一応こしてあるヶど
まぐれだったみたぃ。(´ェ゚)・;''.、
苦手譜面だゎ。(´Д⊂
GENOCIDEとヵは得意譜面( ´艸`)ムププ
ギガこせそう。(´゚ω゚):;*.':;
んじゃ
ゲーセン行ってくるヵも。

(,,゚Д゚)∩ニュースです。
ぁの㊥①ポップンネ申が

ドラマニに移った様子。

それとほぼ同時に新サイト開設したHiryuu氏。
今後の更新と成長に期待。
リンクしてありますのでそちらからどうぞ。

(*´・ω・)(・ω・`*)ネーネー。
僕達㊥①なのに読書感想文が異様に多くない?
改めて先生に聞いたらさ。

最低5枚だってさ。

まぁそんなこんなで読書感想文やってる程
余裕がないのが現状ですけど。(´゚ω゚):;*.':;
ありえない程の宿題だしてきましたからね。
数学とかわからなかったら時間をどんだけかけようが
できねぇじゃん。
ましてや教科書にやり方もろくに書いてない。
そんなこんなで
自分なりに読書感想文のやり方をまとめます。

激簡単にまとめます。

まぁようるすに。
その本を読んだ感想を書いたら

終わりです。

じゃあ何を書くんだよ。
って事なんですけど
ぁれですよ。
その本の主人公と自分を比較するのがいいでしょう。
例とすると。
「主人公は~を助けました。」
と、あるとします。
そうすると
「僕は怖くて~を助ける事はできないです。」
自分の場合で考える事が大事。
うん。
以上。

激簡単激省略劇場

でした。

o┤*´Д`*├o アァー
ゲーセン行きてぇ~。
ぁと。

月光消えたんですヶど。

見逃してるだヶヵもしれなぃヶど
なぃのょ。
もぅ1回だしてゃるw(´゚ω゚):;*.':;
でも今日は雨というヵ
台風みたぃで。
人が絶対少ないと思いますのでw
朝9時から開きますので
9時に着くように行きます( ´艸`)ムププ
てヵいつもこの時間なんですヶど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まだだいたぃAM2:40ですし。
気長に朝を待ちます。

ぁれですね。
携帯解約されました。
うん。
σ(゚Д゚*)が高校生になるまでとうぶんないままみたぃ。
しかも解約するのは別にいいんだけど
σ(゚Д゚*)の金全部取られたょ。
新しいギターとヵ買おうと思ってたのに・・・。
夢が崩れたょ。(´Д⊂
てヵさ
今日変な勘違いされて怒られたゎヶょ。
俺らの友達の中の
ギターのピックがなくなってね。
議論してたゎヶ。
んで
σ(゚Д゚*)が
俺「ミ゚Д゚,,彡お前が取ったのか?」
友「違ぇょ。」
俺「ミ,,゚Д゚彡んじゃお前か?」
友「ピックなんてぃらねぇょ。」
俺「(*'ω'*)......ん?」

ミ゚Д゚,,彡

ミ,,゚Д゚彡

σ(゚Д゚*)?

友「お前だろ。」

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
僕は取りましぇぇぇぇぇん(´Д⊂
って言ってたら
そのなくした奴が

「ぁ。手に持ってたゎ。」

全員でしばいてやりました。

んじゃここらへんで。
(・c_,・。)/~ byebye☆


(´ェ゚)・;''.、

今日学校だと言うのにまだ起きてるょ。(AM3:34
。゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.゜ブッハー!!
でもね。

宿題はやってないですよ。

ゃれ。
って感じなんですヶど
ゎヵらなぃものをどぅゃってゃるのヵ
そこが知りたい。(´Д⊂

答え付きの宿題もやってないのは秘密。

ぁと
ピァノを結構弾ける人ぃなぃですヵね。
ぼくちん一応
Captivate~浄化~は弾けますポ。
ぁと雫も(´ェ゚)・;''.、
左手がヵなり神ですヶどね。

今日は最高気温30度ですヵ。
多分雨でしょうね。


追記
あとこんなのでるんだね。

ポップンミュージック7(best版)

だヶヵと思ったら

ポップンミュージック8(best版)

ぃゃ何がBESTなのょ(´ェ゚)・;''.、
ぁと9月7日にポプ13稼働だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
9月16日には

あさきファーストアルバム「神曲」

発売だね。
うん。
んじゃ
風呂入ってきます。(´ェ゚)・;''.、
(・c_,・。)/~ byebye☆


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 CORE, All rights reserved.

