Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバー個人のブログがスタートしたわけですが

パソ壊れてるから見れません

はぁ…
スポンサーサイト

11月にBeForUはavexからメジャーデビューが決定

なんか悲しい…
よりによってavexとか…

TV出演すること間違いなしだわあ
最悪…

KONAMI入社とかもう無理だね…
絶対音ゲーブームくるだろうから皆がKONAMI入りたいと思うはず…
そうなったらもう終わりだ…

なんのために頑張ってきたのかわかんなくなっちゃった…

どうしよう

夢壊れるなんて思ってなかったから…

なんか真面目に生きる気失せてきた

どんだけ頑張ってきたか思い出すだけでアホくさい

夢なんてそんなもんか

叶うはずねぇよな

スポーツとか勉強とかじゃないから練習すりゃどうにかなるってもんぢゃない

最終的にはセンスが問われるからね

そう考えると難しい世界だね

やっべ人生で1番ショック受けたわ

なんか寝れない

閉鎖すっかな

みはるの事好きになりすぎて困ってます

助けてください^^
そもそもみはるが俺っちが送ったメー儿を
みはるが返した事がこうさせたのか

話すと長い^^

昨日は22時くらいからゲーセン行ってきました
めちゃ人いたけど

で12時頃帰宅

NET対戦みはるとあたりたかった…

あたっても絶対勝てませんよ^^

みはる名古屋来てょぉ(´;ω;`)

('A`)パソやりてぇ

楽譜見れないからギターでさえ弾けないよぉ
てかBeForUのシークレットファンミーティング行きてぇ

無料でミニライブとメンバーとDDR対戦だきるんだょぉ
しかも重大発表も聞けちゃうそうな…

行きたいけど東京とかマヂないしい…

名古屋でやっておヾ(´゜Д゜`;)ゝ

パソやりてぇ~

今思ったけどパソないとKONAMIのオーディション受けれねぇ('A`)

録音とか全部パソでやってたからなぁ…
うわぁどうしょぅ↓↓
パソやりてぇ~

-コメ返信-

みはるはスキル1000越えだと思いますよぉd(`・ω・´)
なんか『ギタドラやってる人なら誰もが憧れるスキル達成しました!』
とか言ってたから
1000越えてるかと('A`)
さすがはぁちん!!!!!11111


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 CORE, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。